結局のところ、 

June 19 [Tue], 2007, 22:35
相知れなかったんだよ、きっと。

どーも、今晩和。
最近妙に眠くて12時まで起きてられない露です。
そのくせ授業中も眠い…。爆睡…。
昨日はお買い物♪
あんまりはかないミニスカと、黒のカバンを買っちゃいました!
ミニスカ…短い!(当たり前)
私の太い足が…!店員さんのせるの上手いんですもの(シクシク)
でも可愛いんではいちゃいます。

色々アップしたいんですが、レポートとか溜まってるんでまた別の機会に。

そして、月日は流れて。 

June 17 [Sun], 2007, 18:50
文化祭が終了しましたー。
前々日に2時までかけて、前日は4時までかけてクッキー作りました。
睡眠時間2時間もないってゆー。それで騒ぎまくりましたとも!
前日は後輩がお泊まりにきてわいわい騒ぎながら作りました。
一人だったら壊れてたよ、有り難う!!
後輩は生粋日番谷ファンだった。日番谷と浦原さんで盛り上がりました!!
作りながらパソコンだしてアニメ見直したり、漫画みたり。
あんなにブリーチの話したオンの子は初めて(笑)楽しかったー!
ちゃんと日番谷の出た何話とかまでちゃんと覚えててウケた。
クッキーは87個作って見事完売!
その他にも色々売ったので、利益が出ましたー!ざっと2年分ぐらいの。
クッキーもっと焼けばよかった…っ!でも焼きたてクッキーは美味しいんです!(食べた奴)

文化祭当日も楽しかった!揚げ物屋さんは長蛇の列!パフェ豪華すぎた!
売り子しながらつまみ食い♪パフェも自分用に作り替えて食べちゃいました(笑)
友達に髪を巻いたりあげたりしてもらい、主に食の日々でした。
一人抜けて茶華道部へ行って友達にお茶を淹れてもらいました。
浴衣色っぽいー和菓子可愛いー抹茶おいしーv満足満足。
最後は皆で乾杯してアイス食べて終わりました。
写メはいつか載せたいです。
誰かいい写メを載せるところ教えてください。(ぁ)
最後の文化祭、楽しかったです!

夢のほうはいっぱい仕上げたい…ところだけど、試験が近々…。
終わったら書きます!
あ、一言。
misa-!!誕生日おめでとうございますー!!
素敵な1日になってるといいですね♪


*追記にてバトン

民族衣装。 

June 13 [Wed], 2007, 22:00
打ってた日記が消えると哀しくなります。(どよよん)
もう内容違うよ。大分違うよ。覚えてるぶんだけ書きます。

今日は部活で民族衣装の撮影会をしました!
着たのは、チャン●ムでおなじみの赤に緑の羽織のチマチョゴリ!
ピンクのチマチョゴリも着ました!!なんか小さい人用で可愛かった…v
それと、ベトナムの衣装のアオザイ!
白いパンツをしたにはき、蒼い衣装で凄く綺麗な色でした!
続きましてはチャイナ服!紫に刺繍が入ってて…もう大人!って感じでした。
やっぱりチャイナには髪をあげるほうがいいですね。体のラインがくっきり分かる。
背中のチャックをあげてもらってる姿はなんだか犯罪チックでした…(黙れ)
それと、ハワイの衣装を3着。緑と黄色とピンクのです。
これは花飾りを首と頭につけて可愛いー!!
スカートも膝丈ぐらいでふわふわしてて、花も可愛くて楽しかったです!
あれだなー。色んな衣装着るの好きだなー。
以前白黒ちゃんに広島のイベントのサイトを教えていただいたので暇があれば行ってみたいです。
泉さんのやつも…好きだ(告白!)
皆始めは恥ずかしがってましたが、私が先頭きって着て写真部の子と一緒に写真撮影してたら着始めました!
そうだよ!皆可愛いから着ればいいんだ!似合うんだから!!
写真は現像して貼るらしいです。(勿論もらえます。)
一通り着て、貸してくださった人に写真を送ることが条件なんです。
…というか、これだけの衣装をツテで借りれるのってどんだけ!?
いや、私の知り合い変なひ…ゴホンゴホン。珍しい物をもってる人が多いんですよ。
トルコの衣装とかもあったんですがね、手に入らなくて残念です。
自分のもありますよ?チャイナとか…(ぁ)

明日からクッキー作りに入ります。
とりあえず、明日はバタークッキーを大量に。
明後日は後輩が泊まりにきて、チョコと抹茶の型抜きクッキーをまた大量に。
サザエさんクッキーやジャムクッキーも作ります!
とうぶん家が焼き菓子臭くなるでしょう!!(笑)

只今、 

June 12 [Tue], 2007, 23:57
無性に烝夢が書きたくてしょうがありません!!
烝のお話してたからでしょうか?
愛がヒシヒシと…(笑)
烝書くんならアユ姉も書きたいよなー。
私の中でこの2人はいいです。素敵です。
うーわー!烝に会いたい(無茶言うな)
実際書かなきゃいけないのはブリーチのほうなんですけどね;
ススムンは格好いいです。
ザッキーに惚れてます。素敵です。(何)
総司には愛があるんですけど、烝はもうそれより…うん、凄いんです。(ぇ)
でも私は関西弁喋れるんですが、書くのは苦手というか…。
烝の夢ってあんまり書いたことないですね;
勉強して書くぞー!アユ姉も書くぞー!!


コルダを見たら、チェロの練習やピアノを弾きたくなるのはなんでだろう。のだめも然り。
クラッシックものを読んだら練習したくなるんで手放せませんね!(普段しないから/痛)
今週レッスンなのになー。オープンキャンパスいかなきゃなー。
それより練習しなきゃ先生に怒られちゃう。
にこやかに笑顔で厳しいんですよ、うちの先生(笑)優しいんですけどね?
コルダだったら志水君と一緒の楽器♪
私は金やんと志水君が好きです。(好みモロバレ)
ゲームも面白いんですよねぇ。でも2人ともクリアできない…。
何故か柚木先輩と、月森と、王崎先輩…何故だ!?あんまり興味な…ゲフン。

防音室は姉がもう1年結婚が遅かったら作ってもらえたのになぁ。夜中までできたのに。
姉がバイオリンやっていて、合わせるのとか楽しいんですよ。
オーケストラのほうも今休団中ですし…早く復帰したいものです。
きっと皆さん上手になっておられるんでしょうね。年輩の方々ばかりですし。
とりあえず、今調弦に出してるんでこの気持ちをクラッシック聴くことで抑えてます。

仲良しさん(笑) 

June 11 [Mon], 2007, 23:33
今日は沢山のオン友とメールさせていただきました!
misaからメールはいってて吃驚したよ!嬉しかった!!
いいんですか!?催促したみたいで悪いなぁ(デレ/お前)
歳さん格好いいよ!烝大好きだよ!misaは愛してる!(ぁ)
そして蓮にも送らせていただきましたー。ラブメール(笑)
相変わらず可愛いなぁ。お互い受験生だけど頑張ろうね!
ソルからもメール頂きました!
ちょっ、今日はパラダイスですか!?(何)
新しくサイト作られたそうでーv是非行かせてもらいますね!
そ し て!!なんと相互の贈り物を!!
えへへー。実は狙ってたんです、ソルの絵!(暴露)
いや、ね?この人のトリオ大好きなんですよ!絵も文も凄いんですよ!!
私もお礼に小説書かせてもらいますー!

*メモ*
・misa誕生日プレゼント【ギンor歳サン夢】
・ソル相互【佐之夢】
・京楽夢
・喜助夢

以下、バトンいただいて(拾って)きました。

子供と大人の境界線。 

June 11 [Mon], 2007, 0:13
首が細いのか、肩を懲りやすい体質です。
昔あんまさんに言われました。
ちょっと勉強したり物作ったりしたら凝るんですよねぇ…。
肩こりを治す方法がないものでしょうか。


今日は朝から塾でした。
お昼は2つ年上の綺麗なお姉様に話しかけられ、ミスドへご一緒させて頂きました♪
色々話してて最期にお名前をお聞きしたとゆー(笑)
やっぱり大学生っていいですよね。楽しそうですよね。大変そうだけど。
大人になって化粧とかすれば変わるのかなーって小さい頃思ってたけど、実際高校生になっても大人って気分じゃありません。
…中身が子供っぽいからか!?
いや、私子供ですけどね。身も心も。
人間の生涯を考えたら、子供の頃の方がずっと少ない。
大人になるものも考えものかなー?なんて。


そうそう。最近「おおきく振りかぶって」を知人に借りました。
あれ面白い!!(笑)
野球漫画ってあんまり読んだことなかったんですが、集めたくなっちゃいましたよー。
四コマ漫画も面白いですよねぇ。「かしましハウス」とか好きです。

それじゃ、今日は疲れたのでこの辺で。

メレンゲを作るのは肩が凝ります。 

June 09 [Sat], 2007, 21:26
今晩和です、露です。
今までチーズケーキつくってました。
ビスケット生地でつくって…うん、なかなか♪

そ し て っ!!
凄いですよー!もう1000ヒットですよー!
わぁ、嬉しい!ちょっ、嬉しい!!
色々な人が訪れてくれてると思うと顔がにやけます(でれっ)
もう開設して、10日ですねー。
ちょこちょこ更新してますが、頑張って書かないといけませんね!
とりあえず、キリ番のリクエストがきたら書きます!何だろうと書きます!

忙しいんで更新遅れるかもしれませんが;
来て、読んでくださってる皆様方!
これからもご贔屓にしてくださいねー(うふふー/笑)

ご先祖様。 

June 08 [Fri], 2007, 0:34

今晩和です。
やることが多すぎて色々手が回りません…;
夢も書きたいのに!
ブリーチも連載も色々やりたいのに!!
オフが忙しすぎていけません(ドヨーン)
他のサイト様に癒されてます(へら)


タイトルでも書きましたが自分の母方のご先祖様は『楠木正成』らしいんです。
教科書にも出てくるあの人ですよ!
どうせなら新撰組に縁のある人だったらよかったのに(笑)
昔イイともに先祖紹介で出たらしいので確かです。
あんまり実感ないですけどねー!


身体が忙しくて疲れると精神も疲れてしまいますよねぇ。
大した勉強やってないのになぁ。
あ、でも毎週の土日が模試と塾で潰れるのは正直痛いッス。
周4日も1時間で通う塾は疲れます。
でもこれを他の受験生達は乗り越えてきたんですよねー。
よし、頑張るぞッ!!

好きなこと。 

June 06 [Wed], 2007, 23:42
結局、好きだから傍にいたいと思って離れたくないと思うんですよね。
それはオン然り、オフ然り。
友達でも、仲間でも自分にとって大切な人とは仲良くしたいものなんです。
素敵な人間には素敵な人間があるまるものです。
私は、素敵な人達がいて尊敬できるサイト様も沢山あって、大好きだなv
寂しがり屋の者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


そうそう。
8月に高校生クイズに参加することになりましたー!!
「高校最期だし、出ちゃう?」みたいなノリで(笑)
今から頭のいい人口説きに参ります!!
どうせなら予選突破したいなー。まぁ、出るだけでも思い出だろうけど。
オリラジみたいですね!(笑)


今日学校の友達に、「露ってチェリーだよねぇー」って言われちゃいました。
何で!?いや、チェリー好きですよ?お弁当のアメリカンチェリーあげたからですか!?(笑)
友達曰く、色が。らしいです。あれですよね、チェリーっていったら赤紫っぽいやつですよね?(赤茶か?)
私、紫とかなら言われたことあるんですが…なんかドス赤い(ぁ)


基本、占い好きです。でもあまり信じてません。良いところだけ信じるってゆー(最悪)
幽霊は信じます。火星人はいると思います。前世は…信じない、かなぁ?
噂は聞くだけ聞きます。意見主張は、時と場合によります。
泣き虫です。気は弱いです(調子づくとウザイです)
褒められると照れます。褒めてくれた人を好きになります。(笑)
怒られるとへこみます。でも復活して打ち負かします。そして、褒められるまでやります。(そうして育っていく/笑)
オフでへこんでる人がいるとお菓子を作ります。その人に合わせて美味しいお菓子を作ります。
疲れてる人にも作ります。甘いものは元気がでます。
だから、お菓子作りは好きです。料理も好きです。
少しでも、気休めになれればいいなと思います。

だから此処も、そんな思いで創りました。
気休め程度の暇つぶしにでも寄っていただけたのなら、幸いです。

言い訳ぐらいは聞いてあげるよ。 

June 05 [Tue], 2007, 22:20
だから、夢でもいいから早く出ておいで。



どうも、今晩和です。
今日は寒かったです。
ランキングに参加させていただきました。色々参加させてもらうつもりです。
カウンターが廻るのが嬉しくて(笑)


基本、自分のモットーは「成せば成る。」
裏モットーは「ハンムラビ法典」です。
目には目を。歯には歯を。好意には好意で。敵意には敵意で。
でも、結局は押し隠してしまうことが多い…かな?
悶々と悩んだり、ストレスが溜まってしまうことが多いです。
それで身体に影響が出たりとか。いけないことだとは、思います。



*以下、生と死について。
 暗いお話なので注意。