桜ロック 

2010年01月16日(土) 20時48分
久しぶりの更新。
最近、PCをしなかったんですよね。。。
出すのが面倒でした><。
まぁ。これからわなるべくしよーかな。とか思ってます☆
塚、学校に行きたくないかも・・・・
いろ×02とヤバイ。
でも、休む訳にもいかないから
頑張って行こうと思います。
泣くかも知れないけどね。
まあ。そのときわ何処かに隠れよーかな。とか思ってます!
誰も来ないような場所にね。。。←あるのかよ!?
なかったら探すか保健室に行く!!
サボりとか言ったら駄目だよー。
うちにもいろ×02あるんですよ・・・

まぁ。そーゆうことです☆

バイバイ!

好きな人☆+。バトン
Q1 好きな人いるよねぇ?
うん☆
Q2 これヵラ好きな人について聞いちゃいます準備は?おk?
おkです。
Q3 いつから好きになった?
2学期の終わるくらいから・・・
Q4 告白した?
うん。
Q5 好きな人の部活は?
テニス部
Q6 好きな人の髪型はどんな感じ?
長いよー。
Q7 身長は?
微妙。。。
Q8 目は二重?一重?
しりません。
Q9 おとなしいorうるさい?
うるさい!!笑
Q10 積極的or消極的?
両方やねん!?
Q11 おもしろいorつまらない?
おもしろいよ☆
Q12 まじめorふまじめ?
真面目!かも。。。
Q13 頭いいor頭悪い
いいよ☆
Q14 運動神経いいorよくない
うーん。。。  普通?
Q15 やさしいorやさしくない?
優しいよ。
Q16 好きな人に手を掴まれたことある?
えーとー。。。  秘密です!
Q17 叩かれたことある?(←ふざけて
ある。。。
Q18 好きな人とは、違うクラスor同じ?
同じクラスだよ♪
Q19 同じクラスになったことある?
今!
Q20 好きな人のしぐさは?
分かりません!
Q21 好きな人に告られたら?
嬉しいな・・・
Q22 好きな人の家に遊びに行きたい?
うーん。
Q23 好きな人といっぱい話したい?
うん!
Q24 好きな人とデートするとなったら、どんな服きてく?
ワンピースかなぁ。
Q25 好きな人に彼女ができたら?
泣く!諦める!
Q26 ぁなたは一途?
さぁ☆
Q27 好きな人と結婚したい?
いやぁ。
Q28 最後に好きな人へ→メッセージ☆
困らせてごめん。
Q29 お疲れさまでした。 これからも恋してね♪
うん
Q30 では、また今度♪ さようなら〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像恋人募集
» バンド (2010年05月31日)
アイコン画像トリロバイト
» イタッ・・・ (2009年12月30日)
アイコン画像
» ブログ☆ (2009年09月13日)
アイコン画像ラビン
» ブログ☆ (2009年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる