中途半端 

2008年02月04日(月) 19時10分
なにもかも中途半端な自分が嫌だ。


親元から逃げ出したけれど、
結局自立には程遠い生活。


本当に何もかも、やることなすこと中途半端だ。




イライラを自分にぶつけるも、、、、、


目立たないように、痕が残らないように、、、、、
ムダに理性が働いているところとか、、、、、

本当に嫌だ。

断固アンチソフトバンク。 

2007年12月02日(日) 6時30分
まじソフトバンクふざけてる。

ユーザーをバカにするのもいい加減にしていただきたい。

ってか、もともとソフトバンク使うつもりなかったのに、、、
気がつけば勝手にソフトバンクになってた。
(黒猫はJフォン時代からのユーザーです。)
ちなみにアドレスはまだボーダフォンアカウント。


Jフォンからボーダになったときはどんどんサービスよくなってうはうはだったのに、
ソバになったら、改悪に改悪で更に改悪。

使いづらいったらありゃしない。
ぼっただよ。まじでぼっただよ。

ソバ解約したいけど、、、、
この番号、もう10年近く使ってて
今更変えたくないし。。。。。


明日にでもソフトバンク潰れてくれないかなぁ??
そして、ユーザーをKDDIあたりが拾ってくれないかなぁ??



ソフトバンク。脳みその中までそソフトリぃ。
ショップのスタッフもまるで使えねぇ!!


孫がアッチ系のヤツだから、スタッフもアッチの人間多し。

アッチの人でもいいよ?

 日 本 語 通 じ れ ば 。

黒猫の友達にもソッチの方いますけど。
まだ3年しか日本にいないらしいですけど、

カタコトじゃないですよ??

その子曰く「(言葉を)覚える気がないから覚えられないんですよ」
だ、そうですYO?

あのねぇおね〜さん。
「ワカリマシェン」じゃねえよ!!

ふざけんな!!誰だ!この使えね〜ヤツ雇ったの!!
仕事教える前に日本語教えとけ!!

しかも名前なんて読むんだよ!!
(『魏』←こんな感じの字が一文字名札に書いてありました。)
フリガナ振っとけ!!




今まで利用明細郵送されたたのに
いつの間にか、郵送されてこない。


そんで、モバイルから明細引っ張ってみて
『利用明細発行手数料』が発生してるのを確認。

それなのに、なんで送付されないの??

「ワカリマシェン」じゃね〜!!!!!!!!!!!

話の通じるやつ出せよ!
「.................ワカリマシェン」


てめぇマジふざけてんのかよ??


「なんで明細が送付されないの?」って聞いて
「ハコウテス〜リョカカリマスガ、オモ〜シコミサレマスカ??」じゃね〜!!

手数料はもう勝手に取られてるっつってんの!!

なんで金払ってんのに!金取った分の仕事してね〜んだ?ってきいてんだって!!

まるでお話にならないし。

とりあえず、仕事に戻らなにゃならん時間だったので
「覚えてろよ!」と捨て台詞吐いて退却。

ちなみにお隣のカウンターにいたおじ様も
「んな話きいてないぞ!!」とお怒りでしたYO??





ソフトバンクだけはぜ〜〜〜〜ったい。契約しない方がいいですよ??

契約した後から後だしじゃんけん的に罠かけてくるから。

パケ放に『メールの通信料が含まれない』なんて、聞いてませんでしたけど?

ボーダ時代の料金プランが使えなくなるから、ソバのプランに変えてくれってお願いがきて
ボーダ時代のパケ放が3900円だったのにソバになったら
「4200円になりますが、よろしいですか?」言われて
よろしいもなにも、「嫌だ!」言うたら値下げすんかい!って感じで 渋々契約したら、、、、、

後々明細みて驚愕。

ボーダ時代はパケ放にeメールでの通信料が含まれたのに、、、
ソバだと含まれないでやがんの!!

意地でも他社とは通信させないつもりか!?
(自社同士だと無料。)

マジおふざけにならないでください。

孫のせいで損しまくりだちゅ〜の。


NPで逃げるか!?
あ、そのうちアドレスも流用できるようになるんだっけ??
それまでがんばって粘るしか、、、ないんかぁ??

最近 

2007年11月29日(木) 16時40分
また微妙に自分の存在意義について考えはじめてる。

悪い傾向ではある。


リサイクル?リメイク?リユーズ?(不要になたモノを必要な誰かに使ってもらう。)
したハズなのに。。。。。。

私が今、私を必要としている。

「最初からいらなかた。」

アナタたちがいらないなくても。

私はいるから。




なのに、、、、、、、、、、、、









お金がほしい。

今はまだみつからない『やりたいこと』がみつかったときに
軍資金がなきゃなにもできない。

だから、必死で働いたの。

そしたら、身体を壊して、最初からやり直し。



身体を壊さないように、
とりあえず食べていける分だけ働こうか?

でも、それじゃあ、、、、

なんにも進まない気がする。

結局今の生活をずるずるやっていくだけ。


何がベストなのか、、、、、わからない。


本当に、ここでこうしてるのが、、、正しいのかな??

本当は 

2007年11月20日(火) 7時36分
だいじょうぶ?って聞かれるとツライ。
全然大丈夫なことないし

ムリするなっていわれると困る。
ここでこうしてるコト自体がムリなんですけど?

今立ち止まったら、休んだら
二度と歩き出せない、起き上がれない。

だから、

立ち止まるな。休むな。






泣くな。甘えるな。


歯を食いしばれ。


根性だ。

気合だ。

蝙蝠 

2007年11月20日(火) 7時26分
コウモリでありたい。

羽がっても
鳥のように上手に青空は飛べなくていいから

夕闇が訪れつつある薄暗い空を
不器用にバミバミと必死で羽ばたいて飛んでいるその姿が
私と同じように見えてしまうから

羽があったら自由になれるなんて
誰が言い出したんだろう?

羽があったて
自由にいかないことの方が
よっぽどたくさんあるだろうに...


それでも、

羽がほしい......

鳥みたいに自由自在に空をかけ回れる羽じゃなくていい
コウモリみたいに薄っぺらい羽でも
必死に羽ばたいてあの空を飛んでやるから

夕闇にのまれていく薄暗い空の中を
必死で羽ばたいて飛んでやるから。

I need you 

2007年09月05日(水) 6時08分
結局これは愛情ではないの。
ソレは解っているの

コレは依存。

黒猫の中に流れている血のせいかなぁ?

何かに依存していないと正常な状態を
維持することができないの。

でもね
君は私を必要としていて
私には君以外に必要としてくれる人はいなくて
更には私も君を必要としている

この関係は

『悪いコト』ですか??

最近 

2006年09月12日(火) 9時06分
生活費を稼ぐために

プチえろい仕事を始めた。


しょうがないじゃん。親は頼りにならないし

むしろ、たまに帰ってきては金をせびる。


んでも、いきなり身体を売る。ってほどの度胸はなくて

ちまりちまりとエロを売り物にしてみた。

いちゃつきキャバ。

キャバより密着度が高いから、キャバよか客単価が高い。から、給料もキャバよか高い!ハズ...


女らしくなる為に髪を伸ばして、化粧もするようになった。


もち、このコトは、ダー&ダーママには言ってない。


仕方ないから、仕事で受けたストレスは放置してたブログで発散するようにしよう。

久々投稿 

2006年09月12日(火) 9時01分
ただ愛して欲しいの

見返りとか、欲望とか、そ〜ゆうんじゃなくて

ただぎゅっとして

「大丈夫」って言って欲しかった

でも結局は 他人だから....

私の全てを理解してくれることはできない

解ってるんだけど....

やっぱり寂しかったの

浮気 

2006年06月20日(火) 10時02分
「ダーさまと遠距離だ」って
「しょっちゅうは連絡とってない」って言うと

なんでみんなして「絶対浮気してるよ。ってか、待ってないで浮気したら?」って言うの?

日本人の方が、外国人よかよっぽど浮ついてると思う今日この頃。

あのね、黒猫とダーさまはそんな関係じゃないの

ただの暇つぶしの恋愛してんじゃないの。

黒猫もダーさまも、トラウマ持ち
心に深い傷をもってるの

心に傷を持ってる同士のうちらの間でも曝せない傷

簡単に口で説明できて、「受け止めて!」って言えるような傷じゃない

それでも、その後ろめたさというか、申し訳なさというか、頼りなさというかが
その決して共有できない『何か』がうちらの絆を強めてる

決して傷を舐めあってるワケじゃない

うちらが抱えてて、背負ってるものは何かとは言わないけれど
そんなんも全部認め合えて深く探りあわない

それがうちらの距離で、うちらの関係

他人に理解できるワケなくて
他人が入り込める隙間もないの

それだけは解ってる

それを他人がどうこう言わないで!!

そんな言葉でグラつくうちらじゃないけれど、
いちいち五月蠅いんだよ!もう!

自分がされて厭なことは、相手もされて厭なこと 

2006年06月11日(日) 5時40分
その逆もあるよね?

『自分が相手にしてることは、
 本当は自分がして欲しいこと。』

類は友を呼ぶ。

黒猫の周りには、、、病み子がいっぱい。
そんな子ばっかり拾ってきてるのは、
黒猫自身なんだけどね。

だって、放っておけないじゃん?
捨て猫。


とっても頑張り屋さんな子がいたの。
頑張って頑張って、必死で頑張って。
誰にも痛いとも、ツライとも言えないで、
ただただ頑張ってたの。

んでもね、それじゃぁいつか、
自分が壊れちゃうよ??

だから、黒猫がギュってしてあげた。
頭なでなでして、いい子だね。って

そしたらね、その子はボロボロ泣き出して、
「本当はね、すっごく辛かったの。
 もう、限界だったの」って

うん。知ってる。

そして、その子が思う存分泣いて泣いて泣き終わるまで、
黒猫はず〜っと抱きしめてた。

独りじゃないよ。安心してって。
伝わるか、解らない想いを込めて。

その子は、黒猫はすっごく素敵なおねぇさんって言った。
これからも、頼っていい?って。

ペットは生き物です。最後まで責任を持って飼いましょう。
カワイソウって捨て猫拾って、
やっぱり面倒だからいらないやって、
今更できるワケないでしょう。。。

いっつもそんなん。

ついつい放っておけずに拾ってきちゃう。


だから、黒猫はとってもオトナだって、
やさしいおねぇさんだってみんなに言われるの。

でもね、本当は違うんだよ。

黒猫はオトナでも、おねぇさんでもないんだよ。

ガマンしてても、痛くても、ツラくても、
誰にも言えないの。

聞いてくる相手もいないの。

だから、黒猫が相手にしてることは、
本当は黒猫がして欲しかったこと。

ギュってしてもらいたかった
頭なでなでして、「もう大丈夫だよ」って言ってほしかった。

黒猫が泣いても
「泣くんじゃない」なんて言わずに、ただ抱きしめていて欲しかった。


黒猫がツラかった時、一番してもらいたかったこと。
今は黒猫がしてあげてるの。

みんな、おんなじなんだね。

ただ、やさしいぬくもりが欲しいんだね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» 断固アンチソフトバンク。 (2012年07月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
読者になる
Yapme!一覧
読者になる