大好き。だから自分と向き合う。 

2009年09月20日(日) 16時59分

ちゃっス。今日初めてお兄のバイト姿を見ました。
最初ゎ笑いを堪えるのにただ必死でした。

シルバーウィークを満喫中でございます。・・・勉強ガンバ。
そろそろ自分の事に対して真剣に考える時期だと思っております。
いつまでも、子供のままじゃなくて。
今度の定期テストで全部が決まってしまうんだな。
だから、私には今回のテストで頑張って点を取らないといけません。
行きたい高校のために、真面目に勉強しないと。。。

明日、あねさんの誕生日プレゼントを買いに池袋に行く予定です。
ですが今のトコ秋葉原にも行きたいので迷ってます(ぉぃ

池袋に行くとどうしてもヲタ系ショップに走ってしまいます。。。
秋葉原でも我を忘れてぐはぁな感じになっております。。。

同人誌欲しいにょー。でも金がにゃいのだよー。

明日は色々頑張ります。

後で、部屋にある同人誌すべてを封印する予定です。
次に会う日は、いつかな・・・。
愛してます。同人誌を。同人誌を買う事が私の楽しみです。

でゎ、これからやる事が山積みなので・・・。あでぃおすっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:戦場ヶ原つばす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ・Gファン・LaLa・その他モロモロ
    ・読書-電撃文庫が多め。文学少女シリーズ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりゴン
» 大好き。だから自分と向き合う。 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆうき
» ほたて。火照て。 (2009年09月19日)
アイコン画像晴田そら
» 電フェスー。当せぇぇえん?! (2009年09月19日)
アイコン画像愛璃
» 電フェスー。当せぇぇえん?! (2009年09月19日)
アイコン画像たっち
» 電フェスー。当せぇぇえん?! (2009年09月19日)
アイコン画像蒼空
» 義務教育最後の体育祭。ぱーと1 (2009年09月14日)
アイコン画像まおちゃら、
» 義務教育最後の体育祭でした。 (2009年09月13日)
アイコン画像まおちゃら、
» お久しぶりの更新だー。 (2009年09月13日)
アイコン画像まゆら
» ジャンフェス (2008年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる