暇人の休日の過ごし方。 

May 07 [Sun], 2006, 13:16
今朝は酷い悪寒とともに目覚めました。喉も死ぬほど痛いし。きっとこれは世間一般で言うアレですね、風邪ってやつですよ。厄介なもん引き連れてきちゃったなぁ。病気だと機嫌もありえないくらい悪いです。そりゃぁもう。それでも8時にちゃんと起きる規則正しい私。偉いなぁ(自分で言うなっ)朝ごはんはアロエヨーグルト×3。マニアです。ヨーグルトないと生きていけないくらい。そのあとは部屋の片付けをして…腐ったアンパンと食べかけのカンパン発見しました。軽〜くやばいっすね。机の引き出しからは何年も前のアポロチョコ出てくるし。真っ白に変色してました。でもそんなレアなものが出てきたらフツー気になりません?味とか。ってことで食べてみましたそして酷い腹痛に魘されている今。ってのは嘘で、べつに問題なしでした。変な味したけど。抹茶チョコと梅を一緒に食べたかんじ。今考えると結構きもいね。これから勉強するつもりです。科学と数学。でも予習すると授業中暇なんだよなぁ。
そいえばまだ説明してなかったわ、ネギマ&グロキのあだ名の由来。まぁネギマは『根岸』だからわかりやすいけどグロキって…ほんとのあだ名は腹黒っキーらしい。クラスの友達が付けたあだ名です。で、長いからグロキに省略。です。でも本名黒木ですから。

続:祝★だべり場開放 

May 06 [Sat], 2006, 16:12
ネギマで〜す
グロキ(黒木)と一緒に★初★ブログOPENしちゃいましたぁ
正真正銘の初ブログなんで、ナニ書いていいか...
忙しいけど、なるべく更新するようにしまぁす
みんな見に来てねん

祝★だべり場開放 

May 06 [Sat], 2006, 16:00
わぁぃ♪作っちゃいました初★ブログwithマイ相棒のネギマ!!ふぅ。今日はホントは勉強しにきたのにこんなことしちゃいましたですよ。一人で作るのは心細いんでネギマ巻き込んでみた。で、最初はとりあえず書くことないんで…まぁぼちA更新するんで暇人さんはよってってくださいな。ちなみにこの色で書かれてるコトは全部黒木の独り言です。ネギマは違う色なんでご了承(?)ください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぁ
» 暇人の休日の過ごし方。 (2006年05月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuronegi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる