全然たのしくないぃぃ・・・。 

August 12 [Wed], 2009, 22:31
夏・冬の長期休暇の醍醐味といえばコミケなんですが、
なんだか全然楽しみじゃない



大学の繋がりでいろいろ逢うのが待ち遠しかったけど、今はみんなバラバラだし・・・。
連絡も暫く取らないと、何だか取り辛いし


そもそも嵌まっているジャンル自体ないからなぁ。
行く意味もないような・・・・・・

キィ 

August 12 [Wed], 2009, 20:40
中目黒で購入♪

ハートがかわゆすw

いいいたい! 

August 08 [Sat], 2009, 19:06
仕事中、下腹部に激痛を感じたので
婦人科の診療所に行ってきました。

女性特有の病だと困るので、
内診や血液検査をしてもらったんです。


血液検査、私一番嫌いなんですよね…。
両腕の血管が出ないから。

だから申告したんです。血管出ませんって。

で、今回も出なかったんですが、看護師さんが頑張ってくれちゃって。
結果左腕と手の甲に注射針を刺す羽目に……!!



痛いです。
せめて刺す場所は一ヶ所にして……。

ぎりぎり! 

August 05 [Wed], 2009, 14:44
教習所の卒業検定、何とか受かりました!!

課題が多くてこれから超不安です。

あとは学科の試験かぁ…

残り香 

August 05 [Wed], 2009, 1:10
スモーキークォーツは好きな貴石のひとつ。

この貴石から、珈琲や葉巻を連想します。

ゴットファーザーか!!

御褒美 

August 02 [Sun], 2009, 19:13
昨日のお昼に食べました!
新宿ルミネのイタリアン、‘バルバラ’で、ランチセットのデザートです。

セレクトできるクレープはどれも美味しいのです。
他にも、パン食べ放題だし。


ブログ書いたら、また行きたくなっちゃった(笑)

職場にヒミツ★ 

July 31 [Fri], 2009, 20:05
ロッカールームでの一コマ。

同期の女性営業が彼氏出来ないわ出会いないわと嘆いていた。
と思ったら、彼女が
「アタシ最近BL読み始めちゃってー!ヤバくない?!」
と後輩の事務チャンに言い出した。

で、ふと気付いた。
私読み始めて約10年経ったのか!
ビバ10周年か!!!!

でも、彼女流に言うと
それってヤバくない!?…どころじゃないのか!(爆)


…。

なんだか居たたまれなくなったので、
その会話には参加せず部屋から逃げまし…た……。



BLは今でも好きだし、読むけど!
非ヲタの世界でこの単語を聞くのはキツイ〜…。


夏バッグ♪ 

July 25 [Sat], 2009, 21:29
ここ1ヶ月くらい、つきっきりで作ってました!
ホントはそんなに掛からず作れる気がするけど(苦笑)


どんなに掛かっても、出来上がると愛着が湧くものですね★

中身は… 

July 25 [Sat], 2009, 9:20
鮭★

これからゴハン 

July 25 [Sat], 2009, 9:18
可愛らしいおむすびは、
後輩作です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オトギ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

腐女子なOL

My Favor
オエカキ・オンガク・散歩・手芸
イタリア・フランス・珈琲・チョコレィト


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31