は じ め ま           し た ★ 

2005年08月15日(月) 0時21分
初にっきー
皆さんこんばんわ!!わたくし、らぶりーべいべー管理人のハリーと申します
どこにでもいそうな普通の女の子やってます!あはーん

ココでは、あたしと彼氏さんのらぶでちょっとえろな出来事を中心とした毎日を淡々と綴ってゆきます★%
時には平凡に・・・時にはえっちに・・・時にはおしゃれに・・・
そんな毎日をみなさんにお伝えしたいと思います

つたない文章が多々あるとは思いますが、
どーーーーーーか!温かく見守ってやって下さい
お友達になってくれる方も随時ぼしゅうちゅうです
こんなアホでおバカな管理人ですが、これからどーぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ











と・・・今日から始まった日記なわけですが。。
本日はあまりネタがありません。。。(´ε`lll)
なので!時をさかのぼって記憶の糸をたどりながら今月のはじめから日記書いてみたいと思います
ちょっとでもみなさんに笑いをお届けできるよう頑張りまーす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurone_ko_buta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる