†久々†

September 15 [Sat], 2012, 19:54

2012年 9月 15日 (/

久々すぎる...更新でεミ(ο_ _)οドテッ

1年くらいブランク空けました(´・ω・`)
ほんとはラテールもちょっとずつしたかったんですけど
PCが壊れちゃって...
鯖落ち繰り返すし、コロシアムでも重たくて
突然ラテールにinできなくなりまして(A;´・ω・)

原因はHDがもうだめでした(´-`)
HD変えたのみで以前と同じPCを使用中なんですけど
お姉ちゃんと共同PCなんで、壊れたら初期化→データ飛ぶ
のサイクルにめちゃくちゃ怒られまして。゚(゚ノД`゚)゚。

1年も月日が経ってました(´-ω-`*)

今日久々〜にラテインストールして
こっそりinしてたんですけど
何だかめちゃくちゃ変わってますね(A;´・ω・)

エリアスのMAPがまったくがらりと( ;゚Д゚))))
壊れる前は多分...グラディエーター目指してたのか
レベルが177、後もう少しで178どまりでした(´-`)

ブラウニーちゃんは死んでた(´;ω;`)

ミルクさんのご好意か、ギルドはそのままで
何ともありがたかった。゚(゚ノД`゚)゚。

ふと昔のスクリーンショットとか見て
Gが繁栄して楽しかったあのころが懐かしくて
戻れないけどあのころに戻れたらいいのにな〜とか思いつつ|・ω・`)

そんなこんなで軽く1時間過ぎてましたww
Gメンさんには会えなかったんですけどね(´・ω・`)

復帰したいけど、もう1台PC買うまでは
復帰どうしようかな〜とか思いつつ...
追いつける訳ないし、復帰してもあれか...とか思いつつ(´・ω・`)


そんな時ふと
ラテ日記としてたヤプログを見つけて
何だか更新したい気分になって(*´ω`)


またのろのろ更新していけたらと思います(o*。_。)

フレさんのとこもちょくちょくのぞきにいきます|∀・*)♪

ラテール本復帰はPCを確保してからに(`・ω・´)
それまでに何度かinしたいけどww

昔がとっても懐かしいです(´σ`)
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★鈴乃★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ラテール完全休止中

<好きな物>
・音楽・・・東方、ボカロ、アニソン幅広く聞きます。が、ゲームやアニメのサウンドトラックが好きです

・ゲーム・・・FPS系、育成等を除いて広く好きです。オンラインゲームも好きですが、PC事情により最近はしておりません。

・アニメ・・・ここ最近ハマっているのは「ソード・アート・オンライン」。前から常々好きなのは、ガンダム(seed)、エウレカセブン等のロボット系アニメ。

ラテールのID、PWを忘れてしまったので、復帰出来ません。ラテール関連の記事はもう上げれ無いと思います^^;


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*Yapme!一覧*
読者になる