ごぶさたしております。 

April 12 [Sun], 2009, 23:14
すいません、すっかり更新出来ていません…。
言い訳をさせて頂けるならば、転職による環境と心境の変化に今順応しているところです(苦笑)
いい職場なのですが、仕事がさっぱり分からない事ばかりで…。
上司は厳しく、返事は常に、イエスマイロード!!
あ、いい人ですよ。
ただ、ノーは言えません(笑)
もし、ここを覗いて下さってる心優しい方がいらっしゃるならば。
少しだけ時間をいただけると。
閉鎖の予定はございません。。。
更新したい。更新したい!!!!
近々頑張ります。
って、預かってるのの更新あるのに、設定からなにから全部触らないと。。。
ごめんよ、ミツルさん。
そして、まもなく3000hit、ありがとうございます。
精進しなければなりませんね。
あわわ。
チャットしたいな。
お付き合い下さる方いらっしゃいますか~?(弱気)

ぎゃふん!! 

March 18 [Wed], 2009, 23:46
すみませんすみませんすみません!!!

絵の更新ない上に日記すらまともに書いてなくて・・・
もめんたんにまかせっきりの柊です。
久しぶりに絵を描こうと張り切ってみたらものの見事に撃沈。
はぁ・・・

とはいえ。
この間ギアスのDVDはしっかり観続けておりまして。
やっとこさR2(笑)
大凡の登場人物の名前を覚えたところであります!!
てか普通に物語が面白い。
そしてルルの体力の無さに感激しつつ、
そんなだからスザクばかりかカレンにまで押し倒されちゃうんだぜ!っとか突っ込んでみたり・・・(萌)

結構ナナリー好きなのにあんまり出てこないことに嘆きつつこのへんでお開き!!

                             柊 ミツル拝

全然 

March 16 [Mon], 2009, 17:06
更新が進んでなくてすいません。
ネット環境が変わりまして、現在手続き中です(笑)
来週か再来週にはぼちぼち更新できるよう書き溜めていきます。
スイマセン〜。
いつもおいでいただきありがとうございます!!!!

もめん

きゃほ 

February 27 [Fri], 2009, 14:57
初のR18小説UP☆
やっと…でもR18なんでしょうか?(笑)
昔やってたジャンルのがもうバッチコーイ!!ってエロ小説書いてた気がします…
とりあえず、忘れた何かを取り戻しつつ頑張っていこうと思いました。


もめん

いろいろ 

February 25 [Wed], 2009, 17:30
やりましたな、1週間(笑)
更新ゆっくりペースになってきましたが、スイマセン。
宮崎に旅行へ行き。
サッカーメインですがWBCも見ました。
イチローすげぇ!!!!かっこいい!!!!!
ネタをいくつか拾ってきましたが、、、使えるか(笑)

あとにゃーにゃーにゃーの日には久々、初のギアスコスをしてきました!!!
近々別部屋を作成しアップしてみようと思っています。
今度はちゃんと色々準備しないとな、ミツルさん!!!!(笑)
お家でコスして遊んでみたいな…とも。
みなさんはそんな遊びしたりしはりますか?

また更新頑張れるようにします!!
しかし週末はまた東京…(サッカー…)


もめん