久しぶりに 

2007年07月03日(火) 21時50分
久しぶりに書くことになりました。
まぁ最近いろいろなことが起こっているんで
まず部活ですね
今月いっぱいで引退です
残りの期間も精一杯頑張ろうと思いますw

それと文化祭についてですが
学級歌というのを作るのですが
それを作る委員になりました
絶対言い曲作るぞ(^O^)/
それと指揮者にもなりました
しかも学年全体の
これで優勝できれば地元で行われている
人権について考えるフェスタに出れます
頑張って優勝しようと思います

まだまだあります
テストについてです
テストは全体的には非常に悪かったです
もう泣きたいくらいです
久しぶりに平均85をきりました
次こそ95まで持っていけるよう頑張りたいです

最後にエレキギターを購入しようかな
と思っているんです
カタログを読んだのですが
一万ちょっとで20点セットぐらいくるのがあって
これを買おうかなと思ってるんです
やっぱりミスチルにはエレキも欠かせないですからね
特に今YUIにはまっているので
同じ色とか買おうかなと思ってます
早速頼もうと思います

登場 

2007年05月16日(水) 21時50分
すいませ〜ん
全然更新していませんでしたが
1つ重大発表と日記を書きたいと思います


まず先に
日記を書こうと思います
って言っても特にないんですよね
まぁとりあえず書いておきます
最近本格的にギターを始めました
だからなかなか時間も裂けずに
ってもう何が書きたいかわからないから
もう先に重大発表して終ります


このホムペは無期限更新停止とします
でも完全な更新停止ではなくたまにブログぐらいは更新します
とりあえう予定としてはBBSを一時閉鎖する程度で
あとは特にありません
だから完全ではありませんが更新停止ってことで
おそらく完全復活するのは
高校でバンドを組んだときのHPとしてなるのが次ぎだと思います
そのときまでしばらくさようなら

・・・・ 

2007年05月08日(火) 21時51分
全然書いていなくてすいません
言い訳はしないので早速本題に入ります


ついに中学校最後の年が本格的に始まりました
部活もGW全部ありました…
予定していた友達とのカラオケもしばらく延期
なにがなんでも行かないと俺には時間がない
自分は文化祭に出たいと思っているので
なんとしても自分の歌の実力も皆に認めてもらわないと
そうすることができれば夢も実現するんですが
なかなか部活で休みもないので全然予定が入れれません
夏休みになれば部活は終るのですがそしたら受験勉強が始まり
それはそれで大変なんだよな
自分の進学希望は市内で一番の公立高校なので
結構頑張らないといけないんですよね(・Д・;)


それとMr.Childrenの新アルバムが5月10日に出ますね
俺はなにがなんでも買いたいです
先週の金曜と土曜には福岡にMr.Childremが来ていたのですが
いけませんでした
誰か行っていたら話だけでも聞きたいですね
もう正直Mr.Childrenについては
皆から見るとオタクっぽいかもしれませんが
それぐらいすきなんですよね
あの声と詩と音
全てが素晴らしいんですよ
まぁこう考えている人は自分だけではないと思っていますが
自分の夢の1つにMr.Childrenと自分のバンドで曲をだしてみたいんですよ
それも昔Mr.Childrenと桑田けいすけさんの奇跡の地球として
だしているんで当時の桑田さんの位置にMr.Chilndre
そして当時のMr.Childnreの位置が俺たち
みたいな漢字でだしてみたいんですよね
まぁこれぐらいで今日はサヨナラ

またいつか

俺の怒り 

2007年04月20日(金) 22時07分
今、俺は数々のことで怒っている
それはまず教師
俺の学校では2週間ほど前にこう
全体集会がありいじめ問題が本格的に問題になって
それについて帰りの会の強化についても話だった
でもそれがあってもう2週間あったというのに
全く昨年と同じ帰りの会で結局なんの意味もない
しかも先生がバレーボールを蹴っている人を見ても全く怒らない
でもちょっと怒りやすい人がするととてつもなくキレる
つまり先生たちも自然と弱いものいじめ
をしているのだ
それだけでなくびびってヤンキーに注意するのはほんの2、3人
誰もが避けるつまり学校は先生よりヤンキーを中心に回っている
といってもおかしくはないのだ
教育問題というのは非常に難しいものだとは思うが
それを避けていては自殺者を増やすだけで結局何も変らない
いや死者はまだ増えるだろう
はっきりいって自分の学校でもいじめもあってるし
いじめに近いことも沢山あってるし見てきている
誰もがわかっている通り自分のような力のない人間が
まともに戦ってもかてない 
つまり最後はどうしても先生がやらないといけないのだ
でもその先生まで避けていては結局
そいつらの未来にもよくないし
周りの人に悪影響を与える
その結果として
自分の友達にヤンキーを野放しにしたために
いまでも変な感じでいるような奴もいる
自分の顧問は
卓球部の部員は真面目で反抗できないことをいいことに
自分の機嫌を俺たちにぶちまけて
ただのむさばらしとしか思えないのだ
誰だってストレスは発散しないといけない
でもそれを子供に向ければ最後はいじめになってしまうのだ
自分もいつも教育委員会にどうにかしてほしいと思っています
これじゃいつまでたっても日本はよくなりません
大体いじめを習うのは先生から
という人も少なくないはずです
こんな感じで永遠に続くのなら
日本は滅びるだろう

始業式 

2007年04月06日(金) 22時17分
昨日始業式がありましたw
クラス替えなどでいろいろ変わりましたが
個人的にはそんなに変ったとかは思いません
まぁいつも仲が良かった5人がバラバラになってしまったのは
少し残念ですが少し歩けば会える事だし
新しいクラスは結構ヤンキー系が少ないので
結局はよかったと思います
でもひとつ悲しいのが担任です
そう、自分の顧問です
それを家族に伝えるやいなや
あれが家に来ると?みたいなからかいが速攻はじまりました
まぁ顧問と親はお互い顔は知っているようなのでw
それと卓球のラケットが割れました…
正確に言うと割られました
せっかく愛着がもて始めた時に
壊しやがって(怒)
表面ではだしてはいませんが
とてつもなく怒っています
親も弁償はいいって言ってるし
まぁ家庭の事情とか結構知ってるから
こっちも異論は全くなし
そして明日の練習試合は全く同じラケットの人がいたから
その人のラケットを借ります
でも大体いつかこうなるだろうとは思っていました
大体のことにこうなるだろうということは大体当たっているので
自分の本心のことはほぼ当たります
担任が顧問なのも5人がバラバラになるとかも
全てわかってはいました
これだけではなくほかにも数個ありますが
これに触れると自分が少し傷つくので
では、またいつか

ええぇと 

2007年03月28日(水) 21時53分
ええぇと何処まで書いてたっけ?
卒業式?弁論大会?
あぁ!思い出したw
先週の月曜日にインフルエンザになったことらへんを書いたんだっけ?
まぁどうでもいいか
とりあえず成績はまぁ上がってたし3もなかったし
とりあえずOKです
ただ、自分の中で高校はもちろん学歴的なものも欲しいですが
なんかブラスバンドまででもなく
ちょっとした音楽活動が出来るようなところがいいですねぇ〜
大体メンバーもなかなか集まらないし
何ヶ月か前に書いた俺の理想のメンバーも
結局ベースが嫌がってるし
ドラムもこっちがなんかいやになってきたし
個人的にはギターをさせたい奴以外は無理でしょうね
2人ともサラリーマンか公務員にでもなってもらいましょう(お前がきめるな)
でもリアルにドラムとベースは必要です
とくにドラム
ベースは自分で弾けばいいかもしれないけどドラムはそういうわけにもいきません
だってドラムのことなにもしらないんだもんw(キモッしかも勉強しろ)
まああくまでボーカルじゃないとする気はありません
だから日々自分の限界に挑戦してます
自分の出しやすい声じゃなくて一段階上の音階で歌ってるから
ミスチルの『君がいた夏』とかは全然でません
ちょっとそれっぽく歌ってるんで『抱きしめたい』が個人的にはいいと思っていますが
文化に自己満足は絶対にいけないからまだまだです
どうにかして歌唱力をあげないとなぁ〜
さぁ春休みに部活もだけど歌も頑張るぞぉぉぉぉお
勉強もしないとな……

卒業式 

2007年03月23日(金) 22時28分
はぁはぁはぁ
ちょっと数日前までインフルエンザで寝てました
誰か電話の一つぐらいくれてもいいのに
なんて思ってはいませんが
とりあえず先週の卒業式についてでも話します
卒業式は朝の掃除から始まり
そしてついに体育館に入り
少し(30分)待ったらこういう行事専門の先生が
始まりますみたいなことを言ってはじまりました
そして面白い事に
教頭が「いまから大110?回入学式を始めます」
入学式?
いまさらそんなことする?
という感じで皆笑っていました
俺ももちろん笑っていましたwww
そして卒業式も終わりあの校歌斉唱を済まし
ついに卒業生の3年間のビデオ集みたいなものを見ました
とくに印象はなかったのですが
1つだけ面白いのがありました
それは障害物競走で
3輪車に乗っていたところ
見事にしりもちをついたところを
スローで移されていました
そして最初の先生が最後に
編集をしてくれた教頭に拍手と言ったから
なんとか教頭も汚名挽回できたって感じでした
もうまったく入学式はないだろう
それと僕タミフルでインフルエンザを治しました
あれはすぐなおるし
原因解明次第まだ処方すべきだと思います
あれはいいです1日で大分楽になりました(でも学校は3日休んだ
それぐらいかな
それと自分高校生から本格的に活動をしていこうと思います
俺の理想のパターンは
中3  親に歌手になりたいことを打ち明ける
高1  作曲を学びバイトをしつつベース、ギター、ドラムを購入
また3つは高2とかまででゆっくりコツコツと
高2  自分でもギターを弾きメンバーもある程度のレベルまで弾けるようにする
高3  少しライブ的なことをしていく
そして東京でデビューっていうのが理想なんですが
多分無理でしょう
ではノシ

ここ一週間のまとめ 

2007年03月15日(木) 21時48分
ここ一週間はいろいろあったので
まとめて今日書こうと思います

まずマラソン大会
駅伝は出てませんが1位
個人で出たマラソンは12位というまぁまぁの成績でしたw
そして全体ではなんと1位の成績を残し無事賞状をもらえましたw
しかも学級委員だったからなんと
賞状を貰っちゃいましたwww
しかも俺の大好きなバンドのMr.Children
の新アルバムのHOMEも親が金を出してくれて
自分は1円も払わなくて良かったですw
あのアルバムは良かったです
DVDを見たあとと前ではCDの聞こえ方が全然違いました
1枚で2度おいしいアルバムは久しぶりです


それと学級弁論大会というのが開催されていて
そこ学級代表になれました
自分の目標は学校代表です
なぜここまでこだわるかと言うと
自分の夢である歌手
これはステージに立つのが仕事
弁論もステージに立てるから訓練の一つとしてとっています
僕はあまりステージに立つのは得意ではないので克服しないといけないし

それともう1つは卒業式に出席することになったことです
といっても自分で出るといったのですが…
ただ校歌を歌うから皆に俺の歌のスキルを披露するチャンス
と思っていたのですが
校歌で熱唱してもしょうがないのでちょっぴり切ないです
どうせなら卒業式で箒星ぐらいなら歌ってもいいのですが(嘘
しかも校歌は全体的にキーが高く非常に歌いにくいのです
いつか俺が校歌をかいてやりたいです…
しかも椅子と椅子の間が狭すぎてまともに立てない
まったく人のことも考えて欲しいです
はぁ〜明日卒業式なのですが
とりあえず座って泣いてれば(本気)いいか
結構自分は涙もろいんで若干不安です
自分の中での女子への3原則があるんです
『女子の前で泣かない』
『女子を殴らない』
『女子をいかなる場合も泣かさない』
この3つが自分の3原則なんで
頑張って守ります
ではノシ

・・・・・・ 

2007年03月11日(日) 21時27分
お久しぶりです…
また地獄の季節がやってきました…
花粉症&マラソン大会
はっきり自由参加とかにしてほしいです
まぁ文句ばかりいってもしょうがないと思うんで
それよりテストが帰ってきましたw
国83 社98 数93 理91 英語72 美? 音90 体75 技79

微妙だな・・・
美術は公開できません…
ただ社会は学年TOPでしたw
それぐらいしかいいことはありませんでした…
はぁほんと嫌になる
もう何にもやる気がでない…
誰か助けてぇぇぇぇぇぇえ

バレンタインから一夜 

2007年02月15日(木) 21時41分
昨日バレンタインでしたねw
もらえて喜んだ人、もらえなくて悲しんだ人、貰えたけど嫌いで反応に困った人
まぁいろいろいると思いますが
僕はもらえませんでしたね…
でも前日のある行動のおかげでそこまで
落ち込みませんでしたw
それは



2月13日部活中
俺はいつものように部活をやっていたとき
自分の好きなひとの声が聞こえてきて
そのときに少し考えて
好きな人だからって無理矢理彼女とかにしても
結局意味はないし
自分の好意を相手に押し付けて
相手を困らせるのもすべき行為じゃない
だから別にもらえなくてもそこまで落ち込む必要もないか


とい出来事です
まぁ全然落ち込んでないわけじゃないですが
去年よりは全然ましです
去年はもらえて当たり前と思っていたので(モテモテだったわけではないのですが)
相当落ち込みましたね
正直今の僕はそんな昔の自分がバカバカしくてたまりません…
まぁもらえるにこしたことはないんですが

よし来年こそは貰うぞぉぉぉぉぉお(無理だと思うけど)