12月に 

November 19 [Sun], 2006, 19:21
最近は試験が近いと言う事でこの上ないくらい忙しい毎日送っていました。
来週から試験なので、さらにサイトの最新が少なくなってきます。
本当にごめんなさい

ところで。
今年の冬、クロはなんと初めて日本に遊びに行ける事がきまりましたー
もう、今からディズニーの計画でアタマがいっぱいですよ勉強はそっちのけで

今のところ、シーとランドを各一回づつ行く予定であって

ランドには彼氏、彼氏の妹(10歳)、彼氏の弟(15歳)に12月22日ごろ
シーには彼氏とクリスマスに行きます

両方ともきっと混みますね
日数的に一番混まないひにちを選んだのですが、それでも・・・・・

それはさておき
22日に一緒に行く予定の彼氏の妹はインパ初と言うわけでその日のガイド役クロは重大な役目を引き受けてしまってといまさら気づきました。

ってなわけで只今燃えております
がんばって皆に楽しい日にして欲しいですね

おまけ:
でもやっぱり私も少しは楽しい思いをしたいので3年ほど前から目をつけていた「ホーンテットマンション」ホリデーナイトメアバージョンのFPを彼氏に朝一に取りに行かせる行ってもらう予定です(ってかもう決定済みです)

Halloween 

October 30 [Mon], 2006, 22:09
明日はいよいよハロウィンですね。
仮装が大好きなクロはランドでミニーちゃんになれないのが残念
しかも、オーストラリアではハロウィンを祝う事は無いらしい・・・・・ぐすん
日本に住んでる皆さんはもちろん行きましたよね???
ショーの写真とか是非メールしてください
サイトに載せるので

ブログへ変更 

October 29 [Sun], 2006, 20:14
日記を見やすくしようとブログに変えました
これでもうちょっと日記を見る人増えるかな

今日はうれしいニュースです(自分に)
なんと冬休みに日本に帰れるかもしれないのです!!!
私が最初に思った事は「冬のディズニー!!!」
10代初の冬ですよ!今からウキウキです

しかし問題が一つ。
私、本場の冬を体験したことありません
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる