政治・経済の授業受けて

November 14 [Mon], 2011, 0:10
なんか戦争とかの話聞いててずっと思っていたんだけど、当事者にはガンダムSEED

もしくは00を見ることをオススメするよ

本当に日本のアニメって凄い。作者の言いたいことが言葉にしなくても伝わるって凄いことよ。

ガンダム派生作品はアンチも信者も多いけどね。

そんなこと考えてたらちょっと思うことがあったので考えてみました。

・キラの武力介入批判について
→まあ、確かに不必要な武力介入ではあるかもしれないけど、あれやらないとシンが内心の個人的恨みでフリーダムを倒すことになっちゃうし、キラが倒されないとアスランはザフト脱退せずに議長さんについていたかもしれない。前作で仲直りしたキラとアスランがまた本気で戦うのはかなりシナリオさん的にも、周りのひとにも迷惑極まりないんじゃないかな?
ステラはお気に入りだったけど、あそこでステラが死ななかった場合にはルナマリアの居場所が完全アウェイと化すよ。
シンステ本当に好きなんだけどね。
そもそも、シナリオ批判するってことは逆にシナリオの影響を強く受けすぎてるからそういうことするんじゃないかな?
つまり、批判したら負けヽ(*´▽)ノ♪
かなり片寄った個人的意見サーセン(/- -)/

・刹マリが大好きな件
→本人同士が同時否定してたけど、動画とかであの二人のカプになると凄くテンションあがる。二期の刹那とマリナ様の背丈とかむちゃくちゃぴったりなんだもの。
せっちゃん本当にいい成長したわ。
基本的に公式カプに萌えるけど、あの二人は公式にカプなのかな?
なんか微妙。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:フタエノキワミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズは俺の嫁
    ・文芸-読むのも好き
    ・カルタ-ちはやぶるのファンでもある
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妹子
» ブログ始めてみました (2011年10月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuromoni/index1_0.rdf