えっと

January 15 [Sun], 2012, 8:29
投稿できてる?

ん-

February 14 [Mon], 2011, 16:59
大学卒業するしこれを機に
アメブロにしようかしら?

一生

February 10 [Thu], 2011, 1:11
あたしは今日というこの日を
絶対に忘れない

PSのみんな

January 30 [Sun], 2011, 22:45
二日間の試験、お疲れさまでした!

きっとあたしが知らないような辛い事や大変な事もあったと思うけど
今日までやってきたって事、尊敬します
あたしは勉強したくなくて、やる気になれなかったから

みんなゆっくり休んでください

いま

January 23 [Sun], 2011, 11:09
サンジャポ見てるんだけどさ-

アキバのホコ天が復活するから
お店紹介してたんだけど
癒しカフェ?のメニューでお皿割るヤツがあって!
これ、アートセラピーでうちらが
考えたいヤツと一緒と思って!
出てきたカフェの社長は心理カウンセラーだった!
えーなんかスゴいと思っちゃった☆

私に

January 23 [Sun], 2011, 3:39
しては珍しく夜更かし!
明日はOFFだからな!教習所の勉強しなきゃ-

そう言えばあたし、卒論やめた!
最初からあまりなかったやる気が、最後まで変わらなかった…
これが必修だったり、この単位なきゃ卒業できない!ってなったら
がんばるんだけど

会社の課題もあるし卒論ばっかやってられなくて
まぁ自分がいけないんだけど
先生からの厳しいメールで決心した

こうなら最初から履修しなきゃよかったな-
履修して、評価がつかないのっていやなんだよね
あ、もしかしてFになんのかな?

だけど4年になって仲良くなれた人もいたのはよかったな♪
決して悪いコトだけじゃないもんね-


話は変わりますが、さっき日テレでゴースト見てた
主人公、美人さんや-★
しかも最後の方で涙出てきたし><ぐすん
次回も見れるといぃなぁ!

HIS

January 23 [Sun], 2011, 2:12
ホームページ見てたら

二年前に行った沖縄のホテルのツアーが
2月限定で載ってた!

あのホテルきれいだったな-♪
お風呂場がガラス張りでビックリしたな-!
外出たらすぐに海だったし!
名前忘れたけど、朝食に出た紅芋のヤツおいしかったし!

とりあえず旅行のパンフレット見ると
なんか想像が広がるね!笑。
妄想だねこりゃ\(^o^)/
弾丸トラベラーも好きだし
旅行のコトを考えると
ワクワクするね★

うん

January 19 [Wed], 2011, 11:18
肩の荷が降りた気がする!
って大げさだな笑。

んにゃ-

January 16 [Sun], 2011, 0:10
フランスいきたい-
ハワイいきたい-
イタリアいきたい-
韓国いきたい-
グアムいきたい-
イギリスいきたい-
アメリカいきたい-

ふ-

January 13 [Thu], 2011, 1:11
今日は帰りに袴見に行ったよ-!
着物はままのを借りるコトにしました☆
ホントは成人式の振袖にしようと思ったんだけど
袴着ちゃうと裾の方の柄が見えなくなっちゃうんだよね-残念
だからままのピンクと紫が入ってる着物にした!
やっぱりピンク!譲れない(`・ω・´)

袴もグラデーションの刺繍入りにしてもらった♪
すんなり決まってよかった-
当日が楽しみだ(*´艸`*)

月曜日、成人式だったね
10-19時でバイトだったんだけど
振袖のコいっぱい見たよ-♪
二女も店に来てくれたし

もぅ2年経つのか-早い
懐かしくて成人式の写真
見返しちゃった笑。
もう一回成人式やりたいな-
とゆうか振袖着たい!
自分で着付けできるようになりたい!
振袖着て初詣行きたかったな-
着付け、習いに行きたいな-ちょっと本気で考えようかしら

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» わぁお (2010年10月31日)
アイコン画像まさみ
» わぁお (2010年10月26日)
アイコン画像
» 中途半端に (2010年10月25日)
アイコン画像さやか
» 中途半端に (2010年10月24日)
アイコン画像
» さよなら (2010年07月15日)
アイコン画像まさみ
» さよなら (2010年07月15日)
アイコン画像
» えっ (2010年06月16日)
アイコン画像まさみ
» えっ (2010年06月13日)
アイコン画像
» うげ- (2010年06月07日)
アイコン画像
» うげ- (2010年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる