★ブログについてお知らせ★ 

November 11 [Fri], 2011, 13:44
  こんにちは 黒水色ともうします
  当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
  ここは猫たちの里親さまを募集しているブログです。

  このブログの猫たちと縁をむすぶ里親さま・ここをみてくださった方々にお知らせです。
   
  お引取りにうかがっていただけると大変助かりますが、もしお届けご希望でしたらば
  福島県中通りの南部(白河)を基点に、郡山方面。栃木県は白河南下で黒磯あたりまでお届けできると思います。
  しかし、事情がかわりまして当方、車が無い状態なので交通状況は電車になりますのでご了承を…。
  
  みんなかわいい、個性さまざまな猫たちです。
  それだけに、慎重に里親さまと連絡をとりたいと思いますので、このブログの猫たちと縁を感じた方々は、
  コメントを残していただいて、そのあとは私のメアドにご連絡くださいませ。
  kuro8mizuiro★yahoo.co.jpです。(★を@に変えてください)
    
  ブログ作成になかなか不慣れであり、わかりづらい部分もあるでしょうが、ご容赦ください。
  (文章が硬いと自分で思うのですがー、なかなか表現ってむずかしいですね
  
  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

近影2 

July 23 [Sat], 2011, 18:33

麻呂まゆの子です。
オスなので黒っこよりは身体がしっかりしてるし、ビーフ系も食べます。
なんでも食べるから黒っこより大きいのかな?
前面からみたまゆ具合はこんな感じです。

近影 

July 23 [Sat], 2011, 18:30

黒っこい子です。
生後二ヶ月をむかえてますます元気に。

二ヶ月 

July 22 [Fri], 2011, 19:49
チビ猫達2匹も生後二ヶ月を迎えました。
麻呂眉猫と、まっくろ猫です。

黒猫はビーフを食べてくれなくなりました…。
魚味のほうが好きみたい。

めでたく 

July 10 [Sun], 2011, 21:03
チビちゃんが良き里親様のところへ嫁ぎました。
とてもとても幸せになってほしい。
しあわせにしてくれる方々だと思いました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromizuiro
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ねこ鑑賞-癒されます
読者になる
猫たちの里親さまを募集させていただいてます。ねこ道(みち)の黒水色です。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像lina
» ★ブログについてお知らせ★ (2012年02月16日)
アイコン画像吉野
» こねこたち (2011年06月28日)
アイコン画像エビサワです
» こねこたち (2011年06月27日)
アイコン画像きいろ
» 7 (2010年12月31日)
アイコン画像黒水色
» 募集 7号 (2010年04月24日)
アイコン画像みさき
» 募集 7号 (2010年04月20日)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みんな幸せ
Yapme!一覧
読者になる