久しぶりの

September 27 [Fri], 2013, 5:07
ブログ更新

いやぁ………十代があと数日で終わるとなると眠気も飛びますな

なんか死にたくなってきますな

いやぁ………

………………………

それはさておき近況報告

最近はとある短大を受けるべく勉強に励んでおります

勉強が忙し過ぎて彼女も出来ません

決してモテないからではないです、忙しいからです

こんなご時世、資格の一つでも持っとかないと夢とか言ってられないですし

音楽の方はちょくちょく弾き語りのレパートリ増やし中

Dear・アイロニ・空想フォレスト・3月9日・ソラニン・天ノ弱・-ERROR

が今の持ち曲

バイトの方も相変わらず続けております

辞めるつもりでしたが今になって欲しいものが出現しちゃったんですよ

くそぅ、モンハンめ………

まぁモンハン以外にもありますが

リア充は相変わらず来店します

いつかリア充にレンジでチンした弁当をぶつけてやるなんて考えは止めにしました

いつかリア充をレンジでチンしてやる

半年くらい前からDDRにはまり今でもバイト帰りにプレイ中

それと一ヶ月間猫を預かることとなり、現在二週間ちょい

近頃ご飯の時間になると犬がキャットフード、猫がドックフードへ直行します

お前ら何やってんの?

まぁ………こんな感じかな

相も変わらず歌でストレスを発散する日常

ではそろそろ私はタイムマシンを探しに出掛けてきます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒宮
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド
    ・カラオケ
    ・ボカロ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紫稀
» キスケにて (2013年02月06日)
アイコン画像ユウヤ
» 弾き語り (2013年01月11日)
アイコン画像ユウヤ
» ふぁんひーたー? (2012年11月30日)
アイコン画像黒宮
» 思い返せば (2012年11月27日)
アイコン画像ユウヤ
» 思い返せば (2012年11月25日)
アイコン画像ユウヤ
» 昨日 (2012年11月18日)
アイコン画像ユウヤ
» 子供 (2012年11月10日)
アイコン画像ユウヤ
» 結果 (2012年10月15日)
アイコン画像ユウヤ
» 寒い (2012年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる