よしだ 

April 02 [Mon], 2007, 13:53
やッと風邪が治ッた。
結構久しぶりに部活に行ッた。
つまらンかッた。

あ、今日良かッたら、
O5時半からO6チヤンつけてみてください (★'ェ`b)
きッと格好良いはず (★'ェ`b)いヒ

明日また休みだ ヾ(゚ェ゚)ノノ

ちあき 

March 27 [Tue], 2007, 16:08
おはよう
私、今大変なことになってます・・・

で、パソコンもぅ出来んくなったんよね
だから、私の代理として
新しいお友達にしてもらうことにしました
復活したら、5人でまたしましょう?

いいですか?
3人(みなさま)さん



白神里紗様!!!!!!

私が帰ってくるまで待っててください


ぢゃぁ、またねw(*´∀`)ノシ


代理の名まえは、

りな 

March 27 [Tue], 2007, 16:03
ロ2回目ー!!!!!!!!!!!!!!おはようおはようおはよう
暇暇。だるい。吹奏の人明日そつぶしきだって!!!!鍋食べるって!!!
いいないいないいな!!!!!!!!じゃあおわろう。

よしださんいまいさんなかはらさんよろしく。そして・・誰k・・

バイばいばいばいばいばいば

イマイ 

March 24 [Sat], 2007, 21:33
どもー

あーあーもう2年も終わりですね

クラス替えが…怖い…けど微妙に楽しみ

なんか、眠いからおーわりッ

はっはっはー

よしだ 

March 17 [Sat], 2007, 16:12
またOZ遅くなッてごめンなさい (´;ω;`)

昨日卒業式ぢヤッたし

昨日投稿しようと思ッたンぢヤけど・・・

帰ッてずッと寝とッた のよ

今日わ人生の中でも結構暇な日だな

あ りな よろしく ('v'b+


次めいさン

ちあき 

March 11 [Sun], 2007, 21:58
はい
私の番ですね
里奈が入った―――!!大歓迎だよぉー
4人でがんばってこーねw笑

私髪切ったよぉー
前髪なくなったw←気にしない
笑わんといてね?
笑ったら、僕傷ついちゃうよ・・・

何書いてええんかな?
そそb+゚
最近私の喋り方普通ぢゃない?
元に戻ったねwあhh−

んー
終る
(・∀・)あh
ぢゃ、ばいばい
次は・・・りしゃ

りな 

March 10 [Sat], 2007, 12:58
何か知らんけど書いたよ。
えと,今日靴買ったよ。
楽しかったよ。
疲れすぎたよ。
よしだめぐちヤンちあちヤン
よろしくです。
罪悪感たっぷりです。笑う


テスト終わったなァー。
終わらんでほしかッたァ(・ω・`)
ぢャッ短いけど終ーわりーッノシ
ちあちヤン頑張れーッ(?)
りなでした。はい。改行変になっとりそウ;

イマイ 

February 17 [Sat], 2007, 18:25






うッう…遅くなってsorry!!ヾ(´囗`)ノ゛sorry!! ヒュー

今日の部活、人の集まりが遅かっちゃ




よしだー(゚ェ゚)ノ 

February 10 [Sat], 2007, 20:51
へいろー (★'v`b)

今日わ久しぶりにぼけーえ寝たわあ
03連休大好きです
部活がのーてほンま良かッた
意外に良い01日を終えました
あと、HDDいッぺー見た

ちあキ 今更ぢヤけど復帰おめれと (*゚ェ`d)
めえちヤン 一発ログインおめれと (*゚ェ`d)
友子 元気おめれと (*゚ェ`d)

さよう (゚ェ゚)ノ

ちあき 

February 04 [Sun], 2007, 21:26
おまたせw


パソ復活したべb+゚

でも、またおらんよぉ‐になるヵも...笑


ってか、今メッサ病んでる...

誰ヵ助けてくれんかな・・・?



ぢゃぁ、次ゎ

り‐ちァん!!(笑w
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる