(無題) 

December 15 [Mon], 2008, 17:32
お久しぶりです!中村です(*^^*)
長い間サイト停止すみませんでした!(><;)
やっと一段落しました…!
アンケート本当に有り難うございました!
本格的に更新できるのはもう少し先になりそうですが…
アナログでガリガリ描きだめておきますφ(`・ω・´)


凍結について 

August 28 [Thu], 2008, 0:34

何も報告もなく
いきなり凍結すみませんでした!Y(>_<、)Y

凍結した理由は、大事なお知らせに書いた通り、中村は私事や家庭の問題で余り更新出来ない環境にいます。
8月に入って決まったのですが、今抱えている私事が、頑張れば、今年中に解決できるかもしれない。という希望が見えて来ました(*^_^*)

本当に一か八かなんですが…orz
しかも失敗したら来年まで長引くという…

とりあえず一生懸命頑張ってみようと思います!!

しばらく絵の方は更新出来ませんし、戻って来たら、もちろん福本作品も続けますが、他ジャンルも追加する予定です。
しかも2ヶ月以上という長い凍結になってしまいます。
なので、このたびにリンクを剥がして頂いて可です!(><;)

ランク様の方には、
長い凍結なのに、登録させて頂いているのは悪い気がしてランクから外させて頂きました。
本当にダメな管理人ですみません(><;)

今年に入って、福本作品のサイトを通じ、沢山の優しくて素敵な方に出会えて本当に幸せでした!!
福本作品を好きになって良かった!!

言葉にならないぐらい

本当に皆さんが大好きです!

早めに帰ってこれるように、頑張ります(^^)/

【凍結中について】

・アンケートを設置しました!
ご協力頂けると嬉しいです!

もし、リクエストなどありましたら【その他】の項目に書いて頂けると嬉しいです♪
拙い絵ですが復活したら、描かせて頂きます!

・凍結中はリアルタイムのみ更新するつもりです。【linkの隣のハートマークです】

・↓バトンについて
いつもバトン有り難うございます!
バトンは必ず帰ってきてからやらせて頂きます!!(*^_^*)

その他何かありましたら拍手にお願いいたします!


管理人・中村ヤマト

♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

August 02 [Sat], 2008, 23:13
友達とダ/ーク/ナ/イ/ト見てきました!
先/行/上/映で!しかも朝一に(笑)

ネタバレになるのであんまり感想言えませんが…

痛そうなシーンあるけどやっぱりjoker可愛いな…vV動きとか…!
あと中村はゴードン刑事が大好きですvV
アルフレッドもフォックスもキャラが素敵だけど…

中村はゴードン刑事とjokerが大好きです…!【二回目】
joker可愛いよjoker!

でも友達には(・_・)エッ..可愛い…?って顔された(笑)

よく中村の可愛いは理解できないと言われます(^q^)/死

某美少女戦士では、ほたるちゃんのお父さんが大好きだと話すと必ず→(´・ω・`)誰…?って顔されます…orz
アマゾントリオとかはみんな知ってるのに…!
何故…ほたるちゃんのお父さんは知らないんだ…!?Y(>_<、)Y

でこの映画で私の夏の唯一の楽しみパート?は終わりました…☆
あと明日1回ぐらい遊んで中村の夏は終わります\(^q^)/死

遊びたーい!
時間なーい!

やっぱり映画っていいな…大好きです…^^
忙しくないときは、月に二回位は映画館やらDVDやらテレビやらで見てるんですが…
最近全然見れなくて…(ノ_・。)

やっぱり映画館はいい!楽しい!
音も映像も綺麗だし^^

また行きたいな…(´・ω・`)

mainに虎子様へのお礼絵更新しました!
遅くなってしまってスミマセン;
CP絵なので多少ご注意を!

やれやれだぜ。 

July 31 [Thu], 2008, 0:17
ヤフオクであと一円って所で負けました…orz
早期終了ってなにさ…!(笑)

来月が金欠になりそうな予感がひしひしとするので漫画とかDVDとか売ってきます…(;_;)

全部まだまだ好きな作品ばっかりだけど…今が高額買取って香りがプンプンするので…
DVD売るのが一番辛いな…特に映画と電凹…!!

DVDboxになったらまた買おうと自分を慰めてます(`・ω・´)┛きっと特典もついてくるしね!

8月はなるべく節約貯金強化月間にしよう…!
今年は夏コ/ミにも行く時間もお金もないし…(´・ω・`)節約できる…はず!

このままだと金銭的にも忙しさ的にも…9月の福本オンリーにも行けない…(T_T)
?( ̄口 ̄)気づいたらお金の話しかしてない…!

色々頑張ります!

ドドドドド 

July 27 [Sun], 2008, 1:08
どうしてジョ/ジョを読むと、心がときめくんだろう(^q^)

お久しぶりです。中村です。
色々と周りがゴチャゴチャしていて、精神的にキツいです(^q^)/死

この戦いが終わったら、絶対大好きなお二方【虎子様ととなみ様】から貰ったバトンと絵を更新するんだ…!!
もしかしたら冬眠しないで、10月までのサイト凍結だけですむかもしれません…!


↓下からかーなーり遅くなってしまった拍手お返事!
もはや焼き土下座では済まない…!!
鉄鋼渡りながらジャンピング焼き土下座してきます三 (/; ^^)/

【拍手お返事♪】

となみ様>こちらこそ貰って頂いて有り難うございます!!嬉しいお言葉まで頂いて…(ノ_・。)
相互リンク貼らせてもらいます!(*^_^*)Σ全サイズ貰って下さったのですか!?(笑)
感謝の極みです!!
三枚もサイズ作って鬱陶しいかな…と心配していたので安心しました(≧▽≦)
バトン有り難うございます!
お母さんだなんて…嬉しいです(笑)
となみ様みたいな娘がいたら…どんなに幸せか…!

転載の件ですが、煮るなり焼くなり蹴るなりお好きにどうぞ!
むしろサイトに置いて貰えるなんて…!すっごく嬉しいです!

拍手有り難うございました!!

(^-^)/ 

July 16 [Wed], 2008, 8:02
となみ様へ!遅くなってすみませんでした;
宜しかったら貰ってやって下さい^^
返品可です!笑
お忙しいようで…体を壊さないよに気をつけて下さいね(*^_^*)

【↓サイトの悩み事】
サイトの事で悩んでいます…
【大事なお知らせ】にも書いたのですが、中村は家族の事と私事で来年の春頃まで、更新が亀以下になってしまいます…(;_;)
それでは…このサイトに来て下さっている皆様に悪いな…と思いまして…(><;)
冬がくる前にサイトを冬眠しようかな…って考えてます(T_T)

冬眠する場合、8月はお休みが何日かあるので、多少多めに更新したいと思ってます!┗(`・ω・´)

それについて何を多めに更新するか、アンケートをしようと思うのですが…ご協力して頂けるでしょうか…?(((゜д゜;)))ガタガタ

一票も入らなかったら泣ける!\(^q^)/死

冬眠以外の方法があるか…考えてます!

拍手お返事!! 

July 11 [Fri], 2008, 17:01
放置ごめんなさぁぁい!
Y(>_<、)Y

体調はだいぶ良くなったのですが、気力がまちまちで…良くなったり悪くなったりの繰り返しです…orz

【私信】

虎子様&となみ様へ>拍手有り難うございました^^
突然ですが…もし良かったら、絵を貰って頂けないでしょうか?
絵を描くのは遅くなってしまうと思うのですが…

お二人とも心配して下さって…本当に嬉しかったのでo(^-^)o
お礼にもならないと思いますが…笑
スルー可です!

下から優しいおじさん…!もとい優しいお姉さんに拍手お返事!
すごく遅くなりました;すみません!

【拍手お返事♪】

虎子様>体の心配していただいて…しかもいつも気にかけてもらって…虎子さまには言葉にならないほど感謝してます…(ノ_・。)

私になにか出来ることがあったら何でも言って下さいね!(`・ω・´)┛

9000ヒットおめでとうございます!(^^)/お引っ越しも間近のようで!
お引っ越ししたら真っ先に遊びに行きます!笑

拍手有り難うございました!


↓【お返事不要と気を使って頂いたのですがとても嬉しかったので勝手にお返事しちゃいました;】

となみ様>は、はじめまして!
いつもサイト日参させてもらってます(^u^)/
初対面なのに体調の心配までして頂いて…ダメな管理人ですみませんorz

リンク貼り返しして頂いて息が止まる程嬉しかったです…となみ様のサイトに
むしろ私が挨拶しに行くべきなのに…!

となみ様の描かれる、みんなが可愛くて・色っぽくて私の生きる活力の1つです(^q^)
涯君可愛いですよね!

体調が落ち着いたら、となみ様のサイトに遊びに行かせてもらいます(*^_^*)
拍手有り難うございました!



拍手お返事!! 

July 11 [Fri], 2008, 16:35
放置ごめんなさぁぁい!
Y(>_<、)Y

体調はだいぶ良くなったのですが、気力がまちまちで…良くなったり悪くなったりの繰り返しです…orz

【私信】

虎子様&となみ様へ>拍手有り難うございました^^
突然ですが…もし良かったら、絵を貰って頂けないでしょうか?
絵を描くのは遅くなってしまうと思うのですが…

お二人とも心配して下さって…本当に嬉しかったのでo(^-^)o
お礼にもならないと思いますが…笑
スルー可です!

下から優しいおじさん…!もとい優しいお姉さんに拍手お返事!
すごく遅くなりました;すみません!

【拍手お返事♪】

虎子様>体の心配していただいて…しかもいつも気にかけてもらって…虎子さまには言葉にならないほど感謝してます…(ノ_・。)

私になにか出来ることがあったら何でも言って下さいね!(`・ω・´)┛

9000ヒットおめでとうございます!(^^)/お引っ越しも間近のようで!
お引っ越ししたら真っ先に遊びに行きます!笑

拍手有り難うございました!


↓【お返事不要と気を使って頂いたのですがとても嬉しかったので勝手にお返事しちゃいました;】

となみ様>は、はじめまして!
いつもサイト日参させてもらってます(^u^)/
初対面なのに体調の心配までして頂いて…ダメな管理人ですみませんorz

リンク貼り替えしして頂いて息が止まる程嬉しかったです…となみ様のサイトに
むしろ私が挨拶しに行くべきなのに…!

となみ様の描かれる、みんなが可愛くて・色っぽくて私の生きる活力の1つです(^q^)
涯君可愛いですよね!

体調が落ち着いたら、となみ様のサイトに遊びに行かせてもらいます(*^_^*)
拍手有り難うございました!


あばば 

July 02 [Wed], 2008, 0:15
もう7月…!

放置プレイすみません…!(・_・;)
まだ体調が本調子に戻りません…Y(>_<、)Y

カウンタが2000を…こえてました!
有り難うございます!^^
自己満でフリー絵をアップしたいと思ってます…!予定は未定…^q^;

虎子様のサイトがお引っ越しなさるそうで…!お引っ越し大変だと思いますが…無理をなさらず、体調に気をつけて下さいね^^お引っ越し終わったら真っ先に遊びに駆けつけます…!笑

添付はフリー絵下書き。笑
フリー絵は多分佐カイになると思います^q^
最初、喘いでるカイ/ジと誰かにしよう!と思って描いてたら……【フリー絵でコレはないよね…江口はダメだよね…!ざわ…ざわ…】
と私の中のT/P/Oがざわめき始めたので変更しました…^p^死

生存確認。 

June 25 [Wed], 2008, 0:14
放置プレイすみません!(><;)

最近中村は風邪と偏頭痛に悩まされてます…死
気温の変化が激しくてついていけない…!(^u^)/
もともと中村は体強くないので病気の診察券がトランプが出来るぐらいあります…!笑

もう少し体調が良くなったら更新します…orz

虎子様からバトン頂いた!涎がでるほど嬉しいです。(^q^)汚

リンクを貼り返しして下さってる…優しいサイト様に挨拶しに行きたい…!【じたばた】

でも中村は嬉しすぎると、奇怪な敬語を使ってドン引きされる可能性が大…!(ジレンマ)

愛が溢れすぎて上手く伝えられない…(笑)
拍手パチパチ有り難うございます(*^_^*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中村ヤマト
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 凍結について (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 凍結について (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 凍結について (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 凍結について (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 凍結について (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 凍結について (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 凍結について (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 凍結について (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 凍結について (2008年09月16日)
アイコン画像きヨこ
» やっぱり (2008年06月23日)