初(*uωU`*人) 

December 15 [Fri], 2006, 18:20
こんちわ!
また今日からヤプログ始めたぁー+.(★'∨`◆)+
よろしくw

でもほとんど愚痴しか書かないかもだからぁw
ホント最近ストレス溜まってて・・

結構やばいとこまできてるってのに
だ〜れも分かってくれない
まぁウチも言わないからだけどさッ!!

知ってほしいんだ
ウチの苦しみ
ウチの悲しみ
ウチの怒り
ウチの・・・・弱さ
全部とわ言わないけど知ってほしい。

でも、
ウチほんと最低なんだぁー・・
自分が一番よく分かってる。
もう・・最低なの。

帰ってきたらまた泣いちゃったヨ
ベッドの中で声押し殺して。
こういうとき一人部屋がいいなぁってすごく思うわw
自分に対して泣いた
泣きまくった。


ウチなんか生まれてこなきゃ良かった。それか、もっと素直でウソつかない人に生まれ変わりたかった。
ほんと・・・・大嫌い・・・嫌だこんな自分。

誰かに殺してほしい
そう思った

思えば思うほどすごくすごく泣いちゃって、、。


人って支えあって生きてるんだよね。
ウチわ支えてくれる人が一人もいません。
・・どうしたらいいですか?
信じあえる仲間がいません?
・・・どうしたらいい?

もう・・一人で生きなきゃ

もう

ホント


苦しくて

最近
苦しいしか言ってない

めーるじゃわかんないよ?

もう・・・
ひとりがいい


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる