移転のお知らせ 

July 13 [Fri], 2007, 1:16
移転します(^ω^)
http://ggnthpns.jugem.jp/

なぜかコメントがかけないのでこちらから失礼

>み。さん
新しいのもよろすく♪
大好きです\(^o^)/wwwwwwww
Heとうまくいくことを願ってるよ!
ディズニー楽しみすぎる!ついていきたい!
写真とってきてねー(*´∀`)
あと、リンクおkすか???

ぱん 

July 10 [Tue], 2007, 0:36

ブログ、移転するおー!


近況
・日曜日、納骨しました。改めて支えてくれたみんなありがとう。
・バイト先の仲いい子が福岡帰ってしまうことになった。原因は彼氏のDV(´;ω;`)
・板長に会えなくて寂しすぎて自由が丘デートしてる夢みたおーm9(^Д^)プギャー きんもー

 

July 05 [Thu], 2007, 0:37
気付いたら7月になってたー。



6月30日は湘南音祭in江ノ島
今年もめぐさんと行って来ました(*´∀`)
モンパチさいこー!
モンパチのライブ行ってきたっていうと、みんな懐かしいって言うんだよね。
まあ気持ちはわかるけど・・・
今でもCD出してるから(´゜Д゜`)!!w
今年は幅広い客層だったなぁー。レゲエファンもいたからかな??
でもはじまってからずーーっと雨降ってて、耐えられるべって思ってたけどラスト、山嵐になって限界に達した。
自分の手が尋常じゃなく白い!!!
てか一部青くなってるー
\(^o^)/オワタ
だからすごい迷ったけど途中で出ちゃいました・・・めぐさんごめんお(´・ω・`)
そのあと自由が丘でラーメン食べに行って多少回復。
家帰ってソッコーでお風呂。
生き返ったー\(^o^)/オワテナカタ



また家で板長と料理作りました。
タラちゃんタルタル添え(^ω^)うんまーーー



そんな板長は今日からイタリアに行ってしまいました。
サミシー(´;ω;`)
一週間したら帰ってくるけどwwww
でもサミシー。
自分きんもーっ☆
m9(^Д^)プギャー

ハラジュクマン 

June 29 [Fri], 2007, 0:52
今日は昼からみいちゃむと原宿。
暑いー
動く気にならん。
早くも夏バテの気配です。
去年の夏は体重が一番落ちて、正直ちょっとひきました・・・
今年は健康的な夏をすごします!!
みーちゃんと遊んでると基本的に食べて古着屋回って食べての繰り返しw
しかもファミレスっていうww
だがそれがいい(ω^^)
古着屋本舗で変形のはおりものゲト
この形は長袖バージョンも持ってるけど夏はこのノースリーブバージョンをヘビロテしようと思います。
これ着るだけで雰囲気変わるから好きなんすー。
これから遊ぶとき、いつもそれ着てるね〜とか言わないでくださいw



夜はバイト先の社員さんの送別会
のはずが、とある理由により仲のいいメンバー4人だけで飲むことに(^ω^;)
今のバイト先は元美容師のハゲ以外ほんといい人ばっかで楽しいです。
お酒もともと飲めないのに更に飲めなくなった、最近。
カクテルもあんま飲みたくないや(´・ω・`)
一杯目だけ飲んで二杯目からソフトドリンクw
ソフトドリンクうんまー(ω^^)
これでまた彼氏にバカにされます。気にしません。
うまくないものはうまくない!!!
でも飲めるようになりたい気持ちもある。
はぁ。

今日シフトもらたら、前半なにげカットされてるー(´;ω;`)うっうっ
後半は冒険王はじまるからギッシリめだしw
\(^o^)/オワタ

酒が飲めない 

June 28 [Thu], 2007, 0:27
今日は下北におとさんが期間限定で働いてるお店へ食べに行ってきた。
何気に初めてかも、スペイン料理!
美味しかったです。
そしてボリューミーw
おとさんと会うのもちょいと久しぶり。
色々話したーい。
休みの日が合うとイイナ♪
おとさーーーん(((*´ε` *)(* ´З`*)))

***

夜道こわい。
わかってくれ!!!!!!!
変なことでがんばるなウワーーーーーン。・゚・(ノД`)・゚・。




器の大きい人間になります。
優しい人間になりたい。

ステファン 

June 27 [Wed], 2007, 1:42
最近いろいろ出かけたなー。
サンシャイン水族館、カエラのライブ、TDL、中華料理8000円コース(金\(^o^)/オワタ)、海で花火
多分他にも色々。


5月後半〜6月前半までバイト休んだから、シフトあんま入れてもらえず・・・
夏いっぱい遊びたいのに
お金がナイ!!!!!!
7月からはめざましテレビやら朝の番組とコラボしたカフェがはじまる。
めちゃくちゃ忙しいらしい(*´Д`)ハァハァ
入りたくないけど稼がなきゃ・・・
がんばったら8月15日に給料はいるから、8月後半みんな遊んでくだしあ><


今、うる星やつらのマンガを集めてます。
ラムちゃんかわゆすぎです(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めぞん一刻も面白いし高橋留美子は天才すなぁ!

ゴーヤ大魔王 

June 10 [Sun], 2007, 22:52
mixiがつながりにくい><
日記読もうとしたら表示されん><もーーーーー
足跡だけついてまうやん(´Д`)


この前大日本人見に行ったよ。松ちゃんが監督の。
レビュー?とか読んでみたらあんま評判よくないけど、うーーーん。
最初はわけわかんなくて寝そうになったけど、中盤からよかったよ。
シュールなの好きなら見ても損はないです!
大笑いはできません。クスクスです。


今日はいい日ですた★ルンルンw
そういえば、もうすぐ付き合って一ヶ月なんだけど、そういうのって男の人あんま気にしないのかと思ってたけど意外と覚えてるんだね。
わたしはそういうのは誕生日とかと違って特にアレなんですけどw
ていってものびやんと同じ日だから絶対忘れないし覚えてるけどね(゚ω゚)

昨日ゴーヤチャンプルーとポテトサラダつくった。
お母さんは疲れからか料理を一切しませんw
味付けはうまくいったのに、ゴーヤ苦すぎだわ。
塩もみしたのに何で?!?!
あとスパム高すぎ(´゜Д゜`)あんなん買えないわ!!!
ゆうじろさん本場のゴーヤチャンプルーの作り方おしえてちょ。

それで気付いたんだけど、料理って自分でつくるよりも人が作ってくれたの食べたほうが美味しいね。
自分でつくるとなんか食べる気なくす。
別にまずいわけじゃないよ、あしからず。
やっぱお母さんが作ってくれる料理が一番おいしいです(^ω^)

鼻歌世代 

June 08 [Fri], 2007, 1:17
えー、家はだいぶ落ち着きました。
メールやコメントくださった皆様
お通夜、葬儀にきてくださった皆様
行こうと思ったのに寝坊してこれなかったお方
本当にありがとうございました。


今日お兄ちゃんと嫁様が名古屋に帰っていった。
家にはお母さんと二人。
さみしい。
でも夜は家に彼氏がきました。
お通夜にもきてくれたんだけど、お母さんとちゃんと会うのは初めて。
なにしたかって、
とんかつ作って食べたw
わたしは料理できないんで教えてもらっている立場です。

こ  れ  で  も  私  は  女  な  の  か  ?

という疑問が浮かびますがまあ、これからです。

楽しかった(ノω`*)

papa 

May 30 [Wed], 2007, 20:15
5月29日、父親が他界しました。


この日は目が覚めてる状態で、テレビを見たり競馬新聞読んだり、ずっとニコニコしてて今まで見られないくらい復活してて、安心して夜に帰宅。
なのに夜中に呼び出されました。


呼び出されたときは既に呼吸が止まっていたそうで、急いで車で向かったんだけど最後には間に合いませんでした。
でも最後の瞬間まで痛みというものがなかったようなので、それだけは本当によかった。


振り返れば役三年弱、闘病生活でした。
わたしが専門二年のときから、いつ亡くなってもおかしくないと医師からは言われていました。
お父さん、本当がんばったなぁ。
一緒にお酒飲んだり、趣味の競馬連れてってもらったり、結婚式でヴァージンロード歩いたりw
とか出来なくなっちゃった。


でも極端な話、人はいつか死ぬ。明日生きている保障なんてどこにもない。
だから、明日か数年後か数十年後か、いつになるかわかんないけど
わたしがそっちに行く日までちょっと待っててね。
そんな風に思ってます(´∀`)


最後に
肺がんの原因はタバコでした。
ヘヴィースモーカーだったから。
だからわたしと仲良くしてくれてる人にはタバコは本当にやめていただきたい。
こんなもののせいで人を失うのは二度と嫌だ。
といっても、言われたからってやめられるものでもないのもわかってるけどねw


わたしの周りの人達が健康で、幸せでありますように。

suke-komashi 

May 27 [Sun], 2007, 22:25

おひさし。
お父さん危篤状態が続いてます。
でもなんていうか眠り続けてる状態が10日くらい続いてるのかな?
危ないんだけど危なくないんです。いや、危ないんだけど
なにしろずーーーっと寝てるからなんとも言えない状態。
昨日・一昨日は目開いて、問いかけにもうなずくことができたんだけど、
今日また深い眠りに入ってしまいました。
バイトもずっと休んでるし、病院と家を往復している毎日です。
とりあえず心配してくれてる皆様に報告でした。
わたしは元気なのでご心配なく(^ω^)
ムービーボード
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像み。
» ぱん (2007年07月11日)
アイコン画像も。
»  (2007年07月10日)
アイコン画像み。
»  (2007年07月07日)
アイコン画像め。
»  (2007年07月06日)
アイコン画像も。
» ハラジュクマン (2007年07月05日)
アイコン画像みみみか
» ハラジュクマン (2007年07月01日)
アイコン画像も。
» ゴーヤ大魔王 (2007年06月27日)
アイコン画像koshi
» ゴーヤ大魔王 (2007年06月15日)
アイコン画像も。
» ゴーヤ大魔王 (2007年06月13日)
アイコン画像め。
» ゴーヤ大魔王 (2007年06月11日)
http://yaplog.jp/kuromitsutou/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromitsutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる