ツナガラナイイト 

May 06 [Tue], 2008, 10:13
3月から会っていない僕等


でも・・・ずっと仲良しで居ようね




クロロゎトロow ミリリゎ大トロoow

ぱにゃ 

May 06 [Tue], 2008, 10:05


放置しすぎたブログoo

放置されすぎたうちらの関係・・・


お互い忙しいから逢えない最近

ぱにゃをすることもなくなり
ゲームも放置。。。


ブログくらいなんとかしなきゃね^^v

黒他ウエンツ 

February 20 [Wed], 2008, 23:28

日本人だけろハーフに見える黒他さんwww

こあら 

February 20 [Wed], 2008, 23:18
久々の再会
ウィッグのねっと被ってるのねン

ぱんだくろがコアラになったの


久々のこ―しんなのにコレって感じですかww

ウィッグ被ったくろろゎハーフですo
ウエンツ系ですwww

あ・い・し・て・るのサイン 

November 16 [Fri], 2007, 13:16
ちゃんと伝わってるかな?
あなたとだからここまで来れたの
あなたとだから未来を思えたの
どんな明日が待っているかは誰にも分からない毎日をあたりまえのように
そばにいて
いろんな今日を過ごしてきたのだから

思ったようにかなわない日も
不安だらけの日も毎日を
あたりまえのようにそばにいて

ぁたしたちの未来はまだどこかへたどりつく途中
一緒にいるこんな毎日が積み重なって描かれるのだから

すき 

November 03 [Sat], 2007, 18:10
あなたのポッケにお邪魔して
二人をつなぐ手の秘密を誰にも知られないようにそっと愛を深めてきたo
変わること知らないぁたしの気持ちゎ
この先何年経ったとしてもあなたを愛しく想ってそっと愛を深めるよo

あなたの重荷とかじゃなくて
荒れやすいあなたの手を温めてあげるの
いつもそばにいるからo

背の高いあなたのななめ顔o
見上げるとまっすぐ前を見て、たまに照れて笑うo
頑張って作るぁたしの料理を全てたいらげてくれる優しいあなたの心遣いにたまに照れて笑うのo

あなたの負担とかじゃなくて
これから新しく二人で歩いていこぉ?
二人でステキになろぉ?

世界で一番好きで負ける気がしないんだo
このポッケの中
いつもそばにいるからo

懼れ 

October 12 [Fri], 2007, 23:10
もう二度と裏切らないって約束してくれますか?

傷ついて傷ついて・・・それでも必死に生き抜いてきたんだ。
今のあたしにゎ支えが必要なんだ。

自分の幸せも大事。
でもあなたが幸せでいることが大事だから・・・

あなたは今幸せですか?

もし・・・ 

October 09 [Tue], 2007, 0:25
もし、また、二人が笑って出会えるのなら
もう、繋いだ手はずっと離さない。離しはしない。

遠恋って辛いけど… 

September 27 [Thu], 2007, 3:55
いつも心に響いている言葉…
バイバイする日ゎ、切ないし悲しいけど
今そばにいることが嬉しいから今ここにいる時間を大切に したいから
手を離すときも笑顔だよo
精一杯の笑顔でいるよ o

みりから黒ぇ 

September 27 [Thu], 2007, 3:53
誕生日のとき何も言えなかったから、ずっと心に想ってた気持ちo

もしも2人 出会えなければ

こんな風に 笑えなかった

今年 1番 幸せなのは

あなたのそばに いれたこと

あなたに出会えたこと
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロロとミリリ
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛日記
    ・恋愛
読者になる
ミリリ性別…女のコo

ぉ家…名古屋o

職業…大学生o

クロロに恋する乙女だおoラブリ-なものが大スチ


クロロ
性別…男のコo

ぉ家…東京o

職業…自営w

ミリリを振り回す乙男だおoエグぃものが大スチ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ツナガラナイイト (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツナガラナイイト (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ツナガラナイイト (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ツナガラナイイト (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ツナガラナイイト (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ツナガラナイイト (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ツナガラナイイト (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ツナガラナイイト (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ツナガラナイイト (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» ツナガラナイイト (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる