あー 

March 19 [Sun], 2006, 23:07
カウボーイビバップを全巻借りて来て3巻まで見た・・リヴァイアスがなかったから。今日まで母が誕生日半額クーポンだったから。カウボーイビバップはクオリティが高いと評判だったから。
確かに面白くないわけではないんだけど、いかんせんルパン。暗い。ちょっと初めてだと戸惑う。お気に入りキャラはフェイです。マジ可愛い。個人的にはやはりスクライドのが手放しで面白い。リヴァイアスに期待。
今日は父がまた帰ってしまいました・・彼はやはり家族と居た方が安定していると思う。だんだん老けて来た感があって寂しいです。中身はあんまりかわってないけど、足がすごく細くなってる。お酒と薬の量を減らして欲しいです。 そしてまた私は敵を恨む。
社会人て大変そう。前ネチケットのサイトみてて「今日テストなんです〜まじ疲れました〜」とか掲示板で書かれると社会人の人はいやな気分になることが多いって書いてあったけど、確かにその通りだよね・・
学生ってあるいみ楽・・だよね・・・そりゃ勿論大変な人もいるかもしれないけど。私なんてものすごく楽してる。しかもなにかあっても大抵自己責任でしょ。どうして自分のミスじゃないのにあんなに大変な思いをしなきゃいけないんだろうね。プライバシーもへったくれもない。酷い話しだ。しかもそれを奴らに商売にされるなんて。おまけにどうしていつもいつも同じ人だったりするのさ。どうして養ってあげなければいけないんだろうね他人なのに。 よっちんが言ってたことを胸に刻み、残された学生を楽しみたいものです。

うーん 

March 18 [Sat], 2006, 10:22
ベッドの下からジェニーちゃんを発見・・ なぜか三つ編みされていて妙なウェーブがかかっています。
水につけてみたんだけどなかなかストレートにならないよ。
これってドライヤーかけたらチリチリになっちゃうのかなー・・ なんか勿体ないなー

ぐるぐるぐる 

March 16 [Thu], 2006, 14:36
朝から買い物行って来ました。やっぱり私服は仕入れとかないと。開始3日で着るものなくなったら困るじゃない。今日は夕方から雨がふるらしいからたったと行ってたったとすませました。スカート1と上3枚。良い買い物でした。初めてマルイに入ったんだけど・・店員さんが元気な感じだったから地味めの私はちょっとドキドキだった。本当は靴も探したんだけどいまいちだったな・・なんであんなにヒール高い靴ばかりなんですかね。歩くのが早いので転びやすい靴はちょっとなあ・・。あと通学鞄ね。いいのが見つかりません・・A4が入らないと困るけどパソコンも持つから大きすぎても嫌だし・・地味でもあれだし・・派手すぎてもあれだし・・困る・・
帰りツタヤでビデオとCDを返したんだけど、何も借りなかったんだよね・・だって近所の方にあると思ったんだもん、リヴァイアスが・・ でもなかった!!! ショックーーー・・・これはあれよね、定期ができてからリヴァイアスは見ろってことよね・・ 近所のツタヤに行く為にバス途中下車したのに何も借りないのも、と思ってマ王も見たけど一枚もなかった・・櫻井ー!!もちろんヘタレエロス紀章のCDもなく、プチショック。あーどうしてアニメはあんなに品揃えが微妙なんだよ・・もう。

あーしかし。昨日すごく開拓したので部屋が綺麗になりました。よ。なんとね、ベッドの上にパソコンとクッションしかのってないんだよ。すごいー ベッドの下を3年ぶりくらいに開けたら中一の教科書とか変なアウトドアの椅子とか玩具がいっぱい出て来ましたよ。カードの整理もした。私は何故あんなにデジモンのカードを持っているのか謎だった。当時デジモンは私にとって全てだったけど昨日ダブリは捨てました(鬼)捨てるとすっきりするなあー・・碁のダブリも捨ててしまいたいです。カードホルダー欲しい。

あー 

March 15 [Wed], 2006, 19:18
今日はガンオケみて、昨日借りて来たBL聞いて部屋を片付けて終わりました。最悪の行動です。ここまでどうしようもないとほんと何ともいえない。前からきまっていた泊まりが中止になってふっと気がぬけた・・とかいうのは言い訳だけど。あーそういや昨日は同窓会でした。まあ色々。ケチって遊園地で何も乗らなかったっす。塾も行った。600字もその場で要求されたなー・・別にいいけど、もう終わった事だから。やはりフランス語はやばいとそこでも聞いた・・どうもなー・・そういわれてももう遅いんだけど。帰って借りて来たスクライドを6話見て、感激。昔はシェリスの回で涙のなのじも出なかったんだけど、こんなにくるとは・・やはり年齢も関係するのかなあ。
明日から父が帰ってくるのでおおっぴらにだらけた生活はできないですねー。嬉しいんだけど、気を遣うからなぁ・・嬉しいんだけど。まあ元気で帰って来てくれる事が一番ではあるんだ。うん。
紀章のいっぱいさ加減がすごく好き。マジ好きになりました。まずいです、キてます・・
まだですねー一ヶ月も経ってないんですが、どーも感動が薄れている。嬉しいけど怖い。特に採血が。こんなんじゃ駄目なんだけどね・・

あー 

March 13 [Mon], 2006, 15:10
・・疲れた。何もしていない自分に疲れたー たらったらったった
昨日は・・スーツを買ってもらいにいったわけなんだが。今まで24センチだと思っていた足が実は22.7センチだったのではける靴がなく、23.5の母の靴をかりたら案の定靴擦れ・・ 申し訳ない事に靴まで買ってもらってしまった。あー最近私はいけないと思うよ。こんなに買ってもらってさ、いけないと思うよ。色々。そりゃスーツは必要さ、もっていないもの。パンプスも必要さ、服も必要。化粧品も。あー女ってなんてめんどくさい!お金がかかる。祝福してくれる気持ちはわかるんだけど・・あー申し訳なさでいっぱいになる。
しかしあれだね、なんで服のサイズって7とか9とか11とか微妙な数字なの?なんか微妙だよね。
あ〜みんなそういう季節なのか、デパートで学校の友達に会っちゃいましたよ。まさか会うと思わなかったから面白かった。

きあー! 

March 11 [Sat], 2006, 23:34
るいーず!・・パソコかったらぜってーやりたいです。欲しいです。買います。ラスエス我慢してでも欲しいです。
ああ、空前のスクライドブームがきましたよ!(兄弟間のみでの)君島が、、君島ぁっ!
あ〜今日はねー結局ねー310分くらいアニメみた。やばい見た。やばいやばい。
セレプーみて、ロックマンちら見して、あとは全部スクライド。ヤバイヤバイヤバーイ!!
なにもしてねーーーーーーーーーー!!!
計算でいくと13日で全部見終わります。明日は12日です・・まいったなあ・・
スーツ買うのってめんどくさそうなんだよなー・・むしろ帰って続きが見たいよ
あーでもなあ。しかももう12日かよ、みたいな、なあ。
あーやっべえよ。やばすぎだよ。迷宮だよラビリンスだよラプリンスだよ岸尾だよ紀章かっこいー!
・・まずいな。まずいっす。やばいよ。

おあー 

March 11 [Sat], 2006, 13:26
もうやっべえよ。やっべえよ、なんだよちくしょう!!アニメって最高だよなぁ、おいおい!
スクライド、借りてきました〜 あははは・・もうだめだ。もうこれは萌えの一言につきる。
私の人生において二番目くらいにいい作品だと思います。エヴァンゲリオンもかなり好きだけど、あれはしんみりドロリしてるからねー。もちろん言わずもがな一位はセーラームーンです。私の辞書にあれを越えるアニメはない。
私はスクライド通しで見るのは二回目ですけど、弟にも理解してもらえたのでもうヨシ、これでオッケー!
オタ友達が少ない私はこうして彼を相手とするしかないのでした(寂)・・ごめんよ、ぷーさん。
でも私もテレビ東京の社長の名前はしらなかったぜ、ぷーさん!お金かかってるわけだよなープロデューサーが社長だったらさ。しかしね、うちのぷーさんは本当に可愛いですよ。卒業遠足でディズニーランドいったときマリーちゃんの猫耳買って来たんです。すごく似合ってたよ!!そこらへんの女よりも可愛いよ。まるで生えてるみたい。かわいいかわいい。ニッコリ笑うとさらに可愛いよ。たとえそれが確信犯であっても。ときどき妹でときどきお兄さん、お父さんで、すげー二重人格。可愛すぎだよ、嫁にいかせたくないよ。人類の明日の為に我慢するけどさ。まったく、お前頭よかったらもういうことないくらい最高だよな!(熱烈ブラコン。もうとめられない)

・・・・あー
春休みってどうしたらいいのよこれ。もうなんか干物すぎてやばいっちゃ。
デジモンセイバー、☆なんだって・・ NANAはパクロミらしい・・ 見ろっていってるよなー
もうなんか、こんなんで友達できるの!?(汗)この間Kちゃんにドラマの話題ふられて全くわかんなかったよ!芸能系まったくわかんねーよー ああでもドラマを見るならアニメが見たい。
若本ボイスが腰にキます。

3月9日 

March 09 [Thu], 2006, 10:37
サンキュウの日。どうでもよか。10時半まで寝てしまった私って一体・・昨日なかなか眠れなくてあれに手を出したのがまずかったのか・・?そしてパソを開く・・中毒だ。
古い服を思い切って捨てまくりました。お部屋だいぶすっきりしたかもしれない。しかしカードが多くて困るんですけど、どうしようかなあ・・。
喉が痛いっす。カラオケ連続なんてやったから自業自得なんだけどね。
とりあえずコルダがベスト版になってしまうのが悔しい。あれがベストになったら美味しいじゃんっっ!!
なんでもっと早くベストにしてくれないんだ!(発売日にかったから私がベスト買うのは無理だけど)
この調子で早く遥か3がベストになることを祈っています・・ぐおおフルキス2もほしいー
岸尾にはまってます。

ぎゃほー 

March 08 [Wed], 2006, 20:18
3月6日 月島のもんじゃを食べに行く。3時間以上もんじゃ食って時間があまったので水族館へ。葛西臨海公園までいってしまった・・みたかったマンボウはいなかった。友達は埼玉からわざわざ来てくれた・・横断おつかれさま 帰ってからあまりに疲れていたのか夕飯の途中で寝てしまった
3月7日 うりゅくんとトーガちゃんと遊んだ。近況をまったくしらなかったので驚きが多かった。制服プリ→カラオケ→トガちゃんち と、いつもの感じで遊んだ。
3月8日 Kちゃんと初デート。いけふくろうが分からなくて迷う(恥)サンシャインを歩いて讃岐うどんを食ってなんとなくノリでカラオケに入り、KちゃんがTMファンなことを知り盛り上がった。今度HOT LIMITの振り付けを教えてもらいます。
メランコニスタ/Yuki
あ・い・うー(指導付き)
くるりくるり/ナナムジカ
ヴァンパイア/ジャンヌダルク
歌舞伎町の女王/椎名林檎
ガラスの十代/光GENJI
ヤイコの歌
モンタージュ/槙原
鬼束ちひろの歌
あした天気になれ/中嶋みゆき
ヤイコの歌
アンバランス/大黒摩季
くちばしにチェリー
ライバル!/松本梨香
またあした/ELT
パジャマでおじゃま
さわって変わって/スピッツ
リライト/アジカン
君といる花/アジカン
キャンディキャンディ
スキマスイッチの歌
Love Love Love/平井堅
流星群/鬼束ちひろ
マリアの爪痕/ジャンヌダルク
くじら12号/ジュディマリ
WHITE BERATH/TM
HOT LIMIT/TM
LEVEL 4/TM
遊びすぎたーがおー とりあえず遊びはあまり詰めてはいけないという事ですね、はい。
今日は暖かかったね〜春ジャケットを初めて着ました。スカートはきたいねーってか化粧したいねーできるようになりたい。なんかね、顔が暗い(笑)
あ、むかーしもらった腐女子バトンは追記にて答えました〜

カ、カブ・・ 

March 05 [Sun], 2006, 14:59
カブトーーーー!!!!仮面ライダー万歳!オレサマ万歳!もう、これです。ボウケンジャーよりも絶対カブト!ああもうカッコイイ・・マジであんな人いたらいいなあ。友達いないだろうけど。ライバルの蜂くんは役者さんがそこまで萌えない・・カブトの方がいいよぅ。細くてパッチリコでオレサマオレサマ。
マイメロもよかった・・最近不発だったから心配だったけどナージャはよくやってくれたよ!セレプーの警備員鈴木なみに面白かった。今日は順子ちゃんデーで、プリキュアも見ちゃいました。いやー可愛い。順子ちゃんとなぎさ似の主人公がくっついてくれるといいな。電波お兄ちゃんは思ったより電波ではなく、改めて藤P先輩のすばらしさに気づきました。もう岸尾は最高です。彼がナルトでサイの声をあててくれないかなーと期待している私たち兄弟。そしたら毎週彼の為にナルトを見ます。毎週岸尾が聞けるなんて素敵じゃない!
ガッシュもみました。櫻井とウララさんの為に。マジ声優豪華!まさか梅津が出てくるなんて思いませんでした。幸せでした。緑川とうららさんのコンビなんてまさに私に見ろって言ってる。これでガッシュの声優がちゃんと大谷育江だったらよかったのに・・だれだよあのひとー
デジモンセイバーズのCMをやっていたのですが、声優が気になる・・ あれ声優が高かったら見るかも・・なー
最近ほんとアニメしか見てない。うーん・・・・でもアニメしか興味が・・・ 痛い女だ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromine009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる