おかえりー!!! 

March 09 [Fri], 2007, 1:11
おかえりー!!!


ついにアゲハが帰ってきました!!
長い整形手術(?)を終えて帰ってきたんです。
前の姿と大違い!!髪も表情も全部変わりました。

もうすごく可愛くて親バカ炸裂ですw
肌がマットになってテカらないから写真も撮りやすい
ちょっと微笑んでる表情がすごく可愛い
あー自分好みのブライスとか幸せです


まぶたは紫ですっ。まぶたは絶対着色したかったんです

とにかく無事帰ってきてくれてよかったです




・・・ココ姉さんがやってきました。
ココ「誰あの子?!ここの家には私しかいないんじゃないの?

仲良くやっていけるんでしょうか??
この後どうなったかは後日・・・

おひさしぶりーの 

March 08 [Thu], 2007, 0:49
すっっっごい久しぶりに書きます。
このヘボPCもう嫌です
PCが悪いのかヤプログが悪いのか、
ブログに入力する時じれったいほど
反映されるのが遅くってイライラですよぉ
しかもケータイからの画像の載せ方も分からないので
ケータイからの更新が出来ません・・・

そんな中、私はいろんなことがございました。
まず、私的なことですが卒業しましたっ。
卒業したくなかったです。泣
それで私はずっと開けたかった口ピアスを開けちゃいました

そして・・・うちにプチブライスがやってきました
ですが、撮った写真が消されちゃったのでいつかアップします。
あとバーディーブルーをお迎えしちゃいましたぁ
トイザらスで特価だったので衝動的にゲットしちゃいました!!
優しい顔しててすごく可愛いんです



ココナッツは出番が少なくてちょっとご立腹なようなのでw
ココ姉さんの写真アップします。


ココナッツは姉御肌なのでサングラスが似合うんです

りあるに生きる 

February 19 [Mon], 2007, 23:50
あー・・・
すごい放置してる・・・
というのもうちのパソコンはヘボヘボなため、よくフリーズしてしまい
最近調子が悪かったのでーす。
それとバイト探しに明け暮れていました
現実的になりお金がないと何も買えないと実感したからです;

アゲハちゃんは無事届いたようです
あと少しで完成するはずなので毎日ウキウキなのです♪

そして家でマッタリ毎日を過ごしているジンジャーちゃんは
私が多忙のため、あまり撮影してあげられません
そして名前も決まらず・・・
ていうか考えてもまた結局1つしか思い浮かばず;

ジンジャーちゃん改めっ・・・
ココナッツちゃんです


色黒=南国=ココナッツ!!っていう感じです。
まあココとかに略されると思いますが・・・

なんか前の方の髪が短いんですよねー
どうしてだろう??
そういえばジュニームーンにいく夢を2回見ました!!
相当行きたい気持ちの現われでしょうか?w




How do you do 

February 10 [Sat], 2007, 17:01
アゲハ嬢のいない寂しい生活・・・
郵便事故が起こらないかどうかってことで
毎日頭がいっぱいです(心配しすぎ;)

いまどこにいるのおおおorz


今日は雑貨屋さん見てたらこないだまであったブライスが
売れたようで無くなっていました。
そしてフィールザスカイプリマのジンジャーがありましたっ。

色黒ちゃんが欲しかった私はジンジャーを凝視



・・・!?


4875円・・・?

7875円なのに、お店のミスかなんかで値札シールに
4875円と表記されてたんです!!

「これは買うしかない!!」と思ったのですが
あいにく金欠で、暫く悩みました・・・
おばあちゃんもいたので相談してもブライスの価値を分かってないし
反対されまくり、さらに悩み
それに店員が気づいたら元も子もないしっ、
どうしようか悩みまくりましたよっorz

そしたらおじいちゃんが話しに食いついたので
さりげなぁぁくめちゃめちゃ欲しいアピール

そしたら普段ケチなおじいちゃんが買ってくれましたあ
きゃー!!二人目です
しかもまたもやプリマドーリー・・・
シナモンガールが本当は一番欲しかったけど
この際ジンジャーでいっか♪みたいな。

早速1人でようこそ我が家への会を開きましたw

どきどき

「よろしくー


なんか色黒でギャルっぽい!!ジンジャー可愛い
けどまだ写真慣れしてないみたいです。
早く立派なモデルさんになってね

ちなみに名前はまだ決まってません・・・

「ライダースジャケットにミニスカでちょっとギャル気取りよっ」

てなわけでジンジャーもよろしくです

拾ってきました 

February 07 [Wed], 2007, 1:56
カウプレを応募してた方のブログから
バトンを拾ってきました♪
1度やってみたかったブライスバトン

早速やってみまーす!!


「暇ならアヒル・・・じゃなくてバトンを見てね」

さみしいよぉぉぉ 

February 07 [Wed], 2007, 1:42
最近ジムに通い始めてパソコンを眺める時間が
すんごい減りましたー!!
本格的にダイエットをしましょう計画です

今日はですね・・・
アゲハちゃんと暫しのお別れをしたんです
オーダーカスタムに出しました!!!

プチプチで包んで袋に詰めて、なんだか窮屈そうでした。
それに15日間程帰ってこないので
すんごい寂しいんですけどっ!!!
その間は撮りだめした写真をアップするしかないし
なーんかテンションさーがーるー

けど帰ってきて、カスタムされたアゲハちゃんと
対面するのすごく楽しみだし嬉しいので
ひたすら我慢して待ってます

どうか郵便事故にだけはあいませんように・・・

なんで鏡曇ってんだぁorz

くろみちゃあん 

February 03 [Sat], 2007, 23:24
一日ブログを見ないだけでもなんだか不安になったり
気になったりしちゃいます;
うーん・・・中毒?依存?ハマりすぎ?

私は超がつく程の熱しやすく冷めやすい人間なんですよっ
だからそのうち冷めちゃうのかな〜orz
何かにハマるとすぐその事が頭をよぎります

でも今のところ冷める気配ナシですー

結局どっちなんだっていう・・・;

あっ、ウェフティングが届きました♪
これでやっとカスタムに出せます^^


どっちもキレイな色でした。
けど、二つを合わせると、紫が鮮やかすぎてピンクが落ち着きすぎで
微妙ーにミスマッチみたいなっ;
うーん・・・まぁいっか


きたこれー!!!
オクでゲットしたのですが、私クロミちゃん大好きなんです♪
だからこのOFに一目ぼれしちゃいましたっ。
大好きの2大タッグってやつです。

なんだかこの写真双子みたい
・・・あっ、勘違いですか。そうですか。

裁縫少女に!! 

January 31 [Wed], 2007, 18:06

きゃーアゲハたんかわいいっ
・・・って、かなーり親バカになりつつあります。死

オレンジっぽい照明が好きです。
けどピンぼけしちゃいましたorz

今日おばあちゃんからミシンを借りました♪
本格的?にOF作りが出来そうです^^

この間布を買ったんですが蛇柄と豹柄ですっ;
なんかキャバ嬢にさせたいみたいじゃん
そういう訳じゃあないです。

なんだかもはや2人目が欲しいです!!
だっていつもアゲハちゃーんしか登場しないんですもん。
違う子も登場させたいです。
欲しいと思う子は・・・うーん・・・
色黒さんなジンジャーやシナモンガールとか
あとはハニバニ!!衣装が気になるです。
けど髪の毛は長い子のが好きだなぁ・・・
あ〜考えてたらキリがないです

アゲハさんをカスタムさせちゃうからまたバイオレット欲しいかも・・・

お金貯まったらブライス買っちゃいそうで怖いなぁ
もし2人目をお迎えすることになったら
自分でカスタムしてみたいです

異文化理解 

January 31 [Wed], 2007, 1:06
お母さんが買ってきた期間限定のポッキーを食べましたっ♪
なんで人間は期間限定が好きなんでしょうねぇ
私も好きなんですがw

限定って魔法の言葉ですよね〜。
「限定」と付けば競争率高くなりますもん。
ブライスなんかもそうですよねっ!!

話は戻りますがー、今日食べたポッキーは葡萄&ショコラの
ムースポッキーでした。
う〜ん・・・葡萄味のチョコってなんだかいただけない。
まずくはないけど、リピートはないなぁ
もう一つ林檎とカスタードってのもあって、前日に食べましたが
そっちのが美味しかったなー

見た目はいい感じ♪

そうそう、私の家の人はブライスを理解してくれませーん。
確かに頭でっかちで目もでかくて怖いと思うのが普通かもしれませんが
なんだか悲しいです・・・
昨日は「あんたいつも変な人形(ブライス)パソコンで見て何してんの?」
と言われました。泣

よくブログで親とか旦那さんなどとの温かいやり取り(?)が
書いてあると、すっごく羨ましくなっちゃいます。




どぎまぎっ; 

January 29 [Mon], 2007, 23:01
最近ブライスに貢ぎまくりお金がどんどん
飛んでいっています・・・
それなのに、化粧品の残りが少なくなっていることに気づき
とっても悲しいですーorz

ちょっと前まで焼いていたのですが今は白く戻りました。
夏は焼きたくなっちゃうんですw若気の至り・・・?

だけどファンデを買うお金をケチり黒ファンデで
過ごしてきました
けどそれも、もう残り僅か・・・シャドーも・・・
化粧品って無くなる時期がかぶると
すごーく痛いですねっ


今日は初めて外で写真撮りましたぁ!!
といっても、玄関の目の前の階段
私の家マンションなので。

下から聞こえる子供の声にビクビクしながら
写真を撮ったんですがー、ピンぼけばっかりー
こんなんじゃ公園で撮影なんて夢のまた夢ですね。

けどやっぱ外のが味があるというか
ブライス自体の表情も変わる気がします

「外だぜ、わっほい!!」


るんるん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ブライス大好き!!
オシャレ大好き!!な

見た目は渋谷?!
中身は秋葉(゜∀゜)な
現役高校生です〜

好きなもの・・・
ブライス・クロミちゃん・モンチ
JSG・りんご

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おかえりー!!! (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» おかえりー!!! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» おかえりー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おかえりー!!! (2008年09月26日)
アイコン画像蟻巣(元:壱℃です)
» おかえりー!!! (2007年03月31日)
アイコン画像りんりん
» おかえりー!!! (2007年03月13日)
アイコン画像壱℃
» おかえりー!!! (2007年03月10日)
アイコン画像あんず☆
» りあるに生きる (2007年02月23日)
アイコン画像りんりん
» りあるに生きる (2007年02月21日)
アイコン画像りんりん
» りあるに生きる (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる