(無題) 

2005年11月11日(金) 22時34分
どうしよう改名したいっ
菜月って方多いんだもんよーっ

カラオケ 

2005年11月05日(土) 15時35分
今日は初めてのメンバーで。

トカトカの手とトカトカ 

2005年11月03日(木) 16時32分
の所持金

Message from SkyMail 

2005年11月02日(水) 16時44分
あーめちゃめちゃ泣いた(┬┬_┬┬)

合コン負けた 

2005年11月02日(水) 16時31分
予想通りだったけどみんな超頑張ってたし歌ってるとき指揮者泣きそうだった。去年も負けたのに今年ばっかりめっちゃ悔しい。 終わった後みんな泣いてた。団結ゃ努力が足りないんじゃないよ
誰かは頑張ったことに意味があるっていってた
そんなただの言い訳も今はすごく共感出来る気がする。
二組がかったのが悔しいわけじゃないんだけどな。二組の歌きいて涙でるほど感激したし。
ただうちらも頑張ったことが結果にならなかったことが単純に悔しいだけ

Message from SkyMail 

2005年10月30日(日) 16時32分
ヤバイヤバイ! あと少し!

写真はズボンの柄 

2005年10月28日(金) 19時00分
今日やっとわかった。
こんなクラスで二組に敵うわけがない。 無意味。

もう7時だーっ 

2005年10月26日(水) 6時51分
今日も合唱ですー

(無題) 

2005年10月19日(水) 23時20分
アニイの漫画。デスノの半分はあたしのなんだけどな笑

改装終了。いまいち気にいらないからまたすぐかえるかもですん(*_*)

改めて今日おもったんだけどあたしのオフの友達はオンラインでも知ってる子がおおいなあ。

パイ 

2005年10月14日(金) 15時27分
おーいしーVV
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる