Twitterで流行ってるはちみつの「鮮魚系ラーメン」って?!

August 21 [Fri], 2015, 15:20
このままじゃ自分の子供を持てないって
大したもんだと、わが子ながら、感心してしまう。
象のオブジェもあります。暗くなるとバスに乗って園内をまわり、闇の中をうごめく動物たちを見学。子供たちはかなり楽しんでいました!
妹は話をしているうちに感極まっちゃって……みんなに早く出ていけって言われて、もう半泣きになったそうです。
今日は私が精神科へかかり通院を始めた日からちょうど3年が経ったよ。お薬もやめて、離婚も成立して、これからが新しいスタート☆今日は私にとって記念日だ( v^-゜)♪
『いや、何も言ってません黙って聞いてました。後からポチに愛情足りないらしいよって確認しにいきました(笑)だから、抱っこでもすればいいのか?って話になって。21歳にもなって??って笑ってました』と言うと、『ほんとだわ。』と、大笑い。
私のやりくり費の内訳全てを公開してるわけで…仕事帰り、お腹空きすぎて夕飯の支度どころじゃない時はこうしてたまにお弁当で夕飯をすませたりしてることもばれてしまったり。とりあえず帰宅してお腹を満たしてから夫の夕飯作ります。
空き時間で高額所得を得る方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromika08
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuromika08/index1_0.rdf