あ〜 

2009年12月05日(土) 23時46分
やらなきゃいかんこといっぱいあるのに全然やってない

もう提出日も迫ってるのにのんびりしている自分がいる

友達と遊びに行ったり、本読んだり、ゲームしたり・・・・・やばいぞ

そろそろ切り替えないと、とは思ってるけど多分無理(笑)

来週も遊ぶ予定を立ててしまった

やることやらんと後が怖いよなー

すっきりした気持ちでUVERのクリスマスライブ行きたいから頑張るところはきちっと頑張るかな

今日は 

2009年11月28日(土) 23時44分
お昼から講義聴きに行ってきました

昼からってさぁ・・・・めっちゃ行く気しないっす
昼から夕方(というか夜?)よりも、朝から昼までの方がいいな

出かけるまで寝てたおかげか、それとも講義の内容に興味あったのかわからんけど、話聞いてるとき眠たくならなかった

講義で寝ちゃうなんてことにならんでよかったぁ〜

学校外の講義だけど、先生いるから寝たらあとからな何言われるかわからんし


ドロリッチだっけ初めて飲んだ
おいしかった
今回は青いの飲んだから、次は他の飲もう

せっかく行ったのに・・・ 

2009年11月25日(水) 23時18分
今日は学校の課題をやる為に、地元の図書館で本借りようと思って図書館まで行ったら開いてなかった・・・・・

なんか近づくにつれ「あれー?あんまり中が明るくないなぁ・・・・気のせい?」とか思ったけど、完璧に近づかないとわかんないよね!!って自分に言い聞かせて図書館の自転車置き場まで行った

まぁ、案の定自転車は全然置いてないし、図書館開いてないし、謎のカラーコーンいっぱいあるしで撤退してきました

早く本調べて課題やりたいのに出来ない

もっと早くに図書館行っておくんだった・・・・後悔

学校の図書館だと無いのか、借りられてるのか、ただ見つけれてないだけなのかわからんけど無いんだよね

はやく図書館開かないかなー(・ω・)

この時期に・・・・・ 

2009年11月24日(火) 23時43分
耳元で蚊の「ぷ〜ん」って音がする・・・・・

うっとおしいなー

もうそろそろいなくなるやろって思っても、まだまだいるもんだね

お初っ☆ 

2009年11月24日(火) 0時12分
今日からブログスタート

どんどん書くゾっ


飽き性だから止まったら止まっちゃうけどね・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、L'Arc~en~Ciel、GReeeeN、嵐
    ・読書-PATi-PATi、CDでーた、WHAT's in?、B=PASS、ARENA37℃、appealing+、nonno、山田悠介の本
読者になる
好きなものかぶった方、絡みましょ〜
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる