つくえが 

2009年04月01日(水) 17時44分
あまりにもアリスっぽかったので、ぱしゃり。


あんまり意味はない。



今日はエイプリルフール!


そして、飼っていたハムスターのこなちゃんが亡くなった日です。


いまだに覚えているよー。きんくま風のお米がだいすきな太ったゴールデンハムスター。かわゆかったです。



去年の今日はといっく受けたなあ。懐かしいな。

あしたが入学式だったなあ。


期待と不安が入り混じって、しかもサークル勧誘が凄まじくて、毎日お酒呑まされて(笑)、慌ただしかった。


あんなに二十歳になるまで呑まないもんっと思っていたお酒も、いまでは強いということに気付き、調子にのってのんでいます。


不思議だなあ。一年間というのは遅くて、早くて、ぼーっとしているといつの間にか過ぎてしまう。だけど、この一年間をわたしは確かに生きてきた。


変わっていないようで、変わったことがたくさんあるよ。


金融の友達だって、サークルの仲間だって、今日出た成績だって、ずっと放置していたけど、使ってるベースだって。


一年まえの今日から、すべては始まったのでした。



わたしは大学に入ってよかったなと心から思います。


そんな変わりゆく中で、変わらないで仲良くしてくれる心の友!いつもありがとう。こんどは、Nちょが踏み出す番です。すてきなキャンパスライフ!絶対待っています。


慣れない生活に疲れてしまうかもしれないけれど、休み休みで、進んじゃってください!


お酒は飲み過ぎないように(笑)



遊んだときにたくさん話がしたいわ(^q^)



ささやかなエールを、ぶろぐからこっそりと!

学校の近くのおいしい豚キムチ定食 

2009年01月16日(金) 21時54分
テスト期間は鬱々ですね。ひきこもると食べてばっかいる。恐ろしい。昨日まちおかでお菓子たくさん買っちゃったから誘惑が。ストレス発散が食に移るの危険!!!


とりあえず金融論の計算は大体把握した!
論述と穴埋めだ問題は。

ミクロ経済学は一通り振り返った!

チャイ語テストまた月曜日にあるし(´^ω^`)


来週はこんだけ!書き出すと頭すっきりしていいね!やることわかんなくなっちゃうからさ(p_-)


しかしだね、今日は朝7時半に出発して教習所行ってきたのだよ。

ついに















ちょっぴり怖かった!でも想像よりは怖くない!ただトラック多すぎでしょ。自衛隊のゴツいトラックというかダンプカー?大型車に挟まれたときは涙目ですた(^-^)/おつおつ


そのあと授業2コマ受けたら眠すぎて本当にやばかった。退室させられないようにがんばって目をこじ開けたよ。ねむい。



そんな1日だ!



あしたはパン屋だよ朝から!

そして3時半からまたもや教習所で実技!うむ。






あしたはセンター試験だね。とにかくあした晴れますように!暖かい1日になりますように!ファイト!

行列に興味を持つ人間の心理 

2008年08月06日(水) 20時02分
ついにクリスピークリームドーナツとやらを買いに新宿まで行ってきたー!

暑くて溶けそうだった。実際チョコは溶けた。わたしも溶けた(´^ω^`)

隠れ家的なところ(初めて入った居酒屋)で定食を食べる。豚キムチうまい。ボリューム満点!


そのあと、マルイへ。

上の階見たけど、とくに買わなかった。やっぱ高いわ…(・ω・;)お金ないひとにはキツい。

下の階のローリーズファームとかで3着お買い上げ!
ままんが買ってくれた…最近すねかじりです。ごめんよ!


そしてついにクリスピークリームドーナツ!

なんとなく迷いつつ?迷わないかんじで到着。


あんまり混んでなかった\(^o^)/さすがに\(^o^)/


15分待ちとかだったんだけど、セットならはやく買えます〜とのことなので、12個セットを購入。

大して並んでいないのに、ドーナツを貰えた!こういうの嬉しい(・ω・)

でかい箱持っておばあちゃんち帰宅。
みんなでもぐもぐ。



あまー!やわらかー!


あんまり食べたら飽きそうだけど、たまにならいいかもね。ぶっちゃけミスドと(ごにょごにょ)

でも食べてみたかったし、満足!


余ったのは持って帰る。

あした食べよう。



最近遊んでばっかりだー


バイト全然してない。本格的にやばいぞ(^ω^ )

あしたは多分映画?うん?

ぴりおど、のむこう 

2008年05月08日(木) 20時27分
シド
代々木
おつかれさまでした!



いやまじで好きだ。
しんぢが大好きだ。
シドさんが好きだ。



すきすっきー\(^o^)/☆☆☆



5月1日は忘れられない日になった!


席はよくなかったけどもwwwそんなことは全く問題じゃあない!


吉開!プロポーズ!合鍵!空空!!!

まじで満足しった!脳タリンよ。わたす。死んできまっすp(^-^)qってなるよ!あきちゃんどえす!

しんぢが終始楽しそうだったのが印象的だった。彼は本当にギターがすきなんだ。ちょー輝いていた。ああかわゆい。いつも以上にひらひら頑張っちゃったんだ☆か☆ら!

しんぢの弾き語り!
あれは笑いまくりました。真面目に変なことするしんぢきめえ(´_ゝ`)にやつくな(´_ゝ`)でもすき(´_ゝ`)


一杯のかけそばと代々木。
わすれません。忘れられない忘れられないーそんなひとだっからー♪


最後にたくさん重大発表!

メジャー!

箱らいぶツアー!

日武!

アルバム!


もろもろ!嬉しかったさ!泣いて喜んだ!わめいた!


そんで感動的な空気の中、微熱。


反則だっしょwww涙の温度で終わりかとおもたから。

ぶっちゃけ涙より微熱のほうがすっき。

しめるには微熱がいいよ。



あとね、個人的にハナビラがとてもぐっとくるんだ。

いまの季節にぴったりよ。胸がきゅるる。


もうなにもいうことないです。




ショックだったのはしんぢの改名(^o^)

Shinjiだって(^o^)(^o^)(^o^)



でもあなたは変わらないってShinjiてるp(^-^)q

札幌おつかれ! 

2008年03月16日(日) 22時27分
非常に楽しめた!
15列目だったんだけど、会場小さいから、めっちゃ見えたぞ´ω`

しかも上手(^o^)ktkr!!!

しんぢが丁度真っ正面でした。きゃは。


本セトリは変わらず〜
アンコールでかなり久しぶりに星の都やった!
お蔵入りしたかと思っていたのに!

あとはorion、スロウ、涙の温度はかわらず!

隣人やってくれた(*´д`*)これはうれしい!

やはりハナビラや循環は固定!
循環たのしいな!
お母さん横にいる中でくるくるした(^o^)

まわってますまわってます。


なんかね、札幌いいね(*´д`*)空気がすきだ!
マオにゃんも札幌いいねを言いまくっていた。今日はよくしゃべるマサオ。


心残りはしんぢがしゃべんなかったことかな。
あー、もうニヤニヤしてたけどね。彼。

ま、あきたまもしゃべっていないがo(^o^)o


ゆやは元気なかった?なんとなく!タミフルっていなかったよーな?


でもメンバーコールのとき、しんぢきもかわゆす(*´д`*)


ちゃちゃちゃちゃ
しんぢ!\(^o^)/


って2回やったあと、なにもいわず股間抑えながら元の位置に戻ったwwwちょwww


にゃんマオに
「おい、時間が早いぞ!ww」

って怒られてるのに、にやつくしんぢ(^o^)きめいwww


相変わらず気持ちよさそうにくねついてた!


なんかギターソロしてるとき、ほんとエクスタシーって顔してるよね。

あー、もうかわゆ(*´д`*)


てゆかいっぱい花道きてて、2階最前列しんぢに触ってた!マジ羨ましい(;ω;)

背中とか触りたいもんなー細い!


そのまえに痩せたいな(^ω^)



そういえば、わたしたちの後ろ関係者席っぽくて、おねーさんが座って観てたのだが、もしや誰かメンバーの親族?

でも北海道だしなあ。しんぢの親戚は仙台だし、出身地はみんな違うし〜。


とか考えていた。



お母さんはマオにゃんかわいいねとそればかり言っていた。


わたしはしんぢがいけめんだが、青いエクステ似合っていない。だが、それがいい、という話をひたすらしていた。



無事ほてる。

今日はいい夢が見れそうだわ。



あ、補足。


メンバーコールのときマオにゃんだけ


隊長!(敬礼のポーズ)でお願いします(ハァト)


って言ってみんなでやってたよ。


まにあっく(^o^)

3月5日のはなし 

2008年03月10日(月) 12時03分
センチメンタルマキアート

ツアー初日!


埼玉
戸田市文化会館(^o^)



きました。しんぢの故郷です。そして我らが故郷でもあります!


ぶっちゃけ、一般で取れませんでした。この公演自体、追加だし。

てゆか追加で初日っておばか(^o^)


という訳で、泣く泣くオークションです。


倍のお値段で購入。
諭吉さよなら。


7列目!ひゃっほい!しかし下手とかなんてこった(^ω^##)



結構遠いかな〜と思ってたら、会場が狭くて近くて、すぐそこにあきさん(・ω・)そしてにゃんまお(・ω・)ゆや(・ω・)



しんぢいいいい(・ω・)/


ぶっちゃけしんぢが一番遠い。なんてこった。



オープニングは証言。やはり〜な流れ!

にゃんマオ声よく出ていて、よかった!うまくて鳥肌。



あきさんは髪の毛がジャックだった…パイレーツの…あみこみえくすて(^o^)ぶっちゃけよくみてないw


ゆやは相変わらず!元気だったよ!



しんぢ…!

ちょ(^o^)グラサン似合わないから取ってwww


心から思った。


グラサンって顔の長さ強調される気がする。うん。


彼はそんな私の気持ちをよそに、激しく踊っていました。かわゆいね。29さいよ…!



3曲目からグラサン外して、ほっと胸を撫で下ろす。

やはり素顔がいちばん☆


せとり



なんていうか、アルバムツアーだから、その他の楽曲はわずかですよねという印象。


でもね、アルバム曲は聴けば聴くほどいいよ!

ライブで聴いてから、もっとすきになった。


全体的に明るいんだよね。センチメンタルマキアートは!

でもこう、歌詞が!ね。
切ないわけですよ。

こういうのがうまいなあシドさんは。と思いましたよ。


嬉しかったことは一生聴けないと思っていたハナビラが聴けたこと、循環でくるくる回れたこと。(ホールだからできる)

心残りは、シングルの裏、プロポーズや敬礼ボウイをやらなかったこと。あと吉開!


頭ふるのは右手のスプーンとなんちゃらくらいだよ!アルバムの!



でも、しんぢがいれば関係ない(^o^)


ぶっちゃけ花道があって、下手だからあきたまがくることが多いんだけど、たまあああににゃんマオとしんぢがくるんです。しんぢが。


そうすると僅か3メートルくらいの距離なのさ!

ギターを振り乱し、くねくねする29さい。

かなり自分に酔ってるかんじでまくりの、鋭い視線で指さしたり、


うっかり萌えるからやめれo(^o^)o


しんぢはね、ギター持ってステージ立つと人が変わるんだよね!

しゃべってるときとか、声ちっさ!てゆか変な細いひと!って感じなんだけどさあ。

まあ、なにが言いたいかと申しますと


超絶いけめんでしたo(^o^)o

これだね。これにつきます


あとね、トーク面白かったよ!

やはりネタを仕込む律儀な彼が愛しくてたまりませんでした。


別に芸人じゃないのにねwww一応、びずある系。ギリギリだけども(^o^)



楽しかったな´ω`
やっぱりすきだー!



北海道たのしみすぐる(^ω^)ままと!わくてか!

やることが遅いのは気のせい 

2007年10月30日(火) 16時41分
今更ですが、10月20日のことをぽちぽち携帯から記したいと思います。ぽちぽち。


中川翔子!
ファーストライヴ!
貪欲☆まつり!!!
行って参りました!


本当は、受験日と被ると思ってファンクラブ先行も我慢したのですが、試験が14日であることに気づき!これは行くしかないと思って必死にチケットを探すことに〜。

結果、貪欲会で知り合ったムーチョさんに定価で譲って頂きました!ありがとうございます!〓

ライヴには、いつもイベント一緒に行ってるさぁちゃんと、バスツアーで仲良くなったマティコさんとご一緒しました。

さぁちゃんには手作りメロンパンを、マティコさんはlushの入浴剤を、頂きました〜。なんだか貰ってばっかり!ありがとう(^人^)〓〓わたしは幸せものだよ〜!

ライブはとにかく
〓サイッコー〓
ですた(^ω^)
しょうこ!しょこしょこ!!!

踊るしょうこ!!!
歌うしょうこ!!!

初っ端からなんだかわからない感情が込み上げてきて、泣きそうになりまんた。

よかったぬ(´;ω;`)

お父さんの歌ってた曲を歌ったときには感極まってホロリ(;ω;)いい娘を持ったよ!中川勝彦さん!(;ω;)


さまざまなハプニングがあり(笑)、ドキドキしたけど、それもまたライブって感じで楽しかったです〓


しかしコスプレ率が高かったすなぁ(^ω^)
マティコさんも、1/2コスしててかわゆだった〓〓〓もえす(^ω^)

渋谷がギャルの街じゃなくなってたお(^ω^)


におさん!みゆさん!かおるさん!こっちゃん!に会った〜〓

お久しぶりです〓〓みなさん相変わらず素敵〓

もっといっぱい会いたかったなぁ(´;ω;`)
そして、偶然おとなりになったともちゃんともお友達に〓〓
大分からきた貪欲女子大生だお(^ω^)かわゆくて緊張した…!〓これからもよろしく〜!


そんな感じでライブはおわり〜、帰りにプリクラをハイテンションで撮り(しょこたんネタw)、そのままカラオケへ!
もちろんALL中川翔子〓変なテンションのまま歌いつくす〜!


お別れが寂しかった(´;ω;`)また遊んでお!



しょこたんだいすっき(^ω^)〓〓〓

またねと手を振って振り返る 

2007年09月17日(月) 11時53分
らららららライヴいきてえええええええ!!!

Zepp いきたすぎます。いきたすぎます。だってそんなに広くない!しんでぃを拝める!!!ううう!!!


ミクシーでチケット売買とか見てるんだけど、4000円くらいで売ってる人もいるんだよね。余計行きたいよ。次の日学校でなければ…!まだ望みはあったかもしれぬ。


最近これといってネタもないので、ブログを更新できませぬ。文化祭のこととか書けば良かったんだけど、面倒で(・ω・;)小学生がうざかった思い出しかないw


しかし休みが終わるのは早い。3連休もおわり〜。やることできてない。昨日なんて何したか覚えてないという事件!末期だお。


今日こそは!暗唱をしっかり覚え、英語のやつを解き、検定の勉強をしたい!と思う。よo(^o^)o

正しくは、19日くらいだが気にしないで! 

2007年08月25日(土) 12時22分
昨日は涼しきいちにち〜
そんな日をわたしは寝て過ごしました。

なんだか損した気分で、どんよりです(・ω・;)

日にちは経ちましたが、しょこたんバスツアー行って参りました(^ω^)

あまりに楽しかったため、記憶が曖昧(・ω・;)
夢心地だった〜。

静岡県のバーベキュー場まで新宿からバスでブーンとはしりまんた。

わたしは3号車!
知り合いが全くおらず、ひたすら不安(´;ω;`)
しかし朝、新宿でムーチョさんに遭遇!良かった〜。
一緒にいた旦那さん、みかたすさんとも仲間に入れていただきました。まりがとうです(^
ω^)

そして乗車のとき鮎のからあげたんに偶然に話し掛け、バス一緒に座ることに(´ω`)
ほっと一安心!

バスに入ると、2人席が空いていなくて一番後ろの5人掛けに座り、からあげたん、わた
し、マティコさん、郁さん、なっつさんの順で占領(^ω^)
初めて会ってしゃべったのに、みなさん楽しすぎて修学旅行みたいなはしゃぎっぷりでし
た。

マティコさんがみんなにガム配ったり(ありがとうございますv)、後ろの4号車に手を
振ったり、どんちゃん騒ぎまんた。

途中のインターチェンジで、ぼーっとしていると、突然しょこたんマネージャーのかみや
まさんがピンクスーツ(戦隊もののあれを思い浮かべてください)で登場!!
ざわざわしているとセーラームーンコスプレをしたしょこたん登場〜!
ぎゃーぎゃー騒いで身を乗り出すわたし!相当キモスであったでしょう。本当に申し訳な
い!


そして、現地に到着!

しょこたんとじゃんけんしたり、クイズ大会したり貪欲に盛り上がり!バーベキューで
は、姫百合たんと同じ班でした!料理が全くできない私はたくさんの迷惑を掛けながら、
焼きそばを作りました。

その間、しょこたんが普通にみんなのところを徘徊(^ω^)!普通に話し掛けておる!な
んだこの状況は!混乱する私!

何か話したけど、混乱して覚えてない><玉ねぎがどうのこうの〜。なんだっけか(・ω
・;)

そしたら今度はしょこたんが肉を焼いてみんなに配ってくれまんた(^ω^)
大変美味でした!!絶妙の塩加減!wウマーと言ったらしょこたんも喜んでくれまんた!

なんだかんだでバーベキューは無事終わり、2ショットポラ撮影〜!ひゃ〜

あせあせしてまた混乱!スカートがめくれたまま撮影(・ω・;)直すひまがなかった!


終わったあと、なんかしゃべったけどこれまた覚えてない!今時で言うどんだけーであり
ます。うっは。


その後は、しょこたんの歌の御披露目(^ω^)
今度出るアニソンカバーのアルバムに入る、るろけんの1/2を歌ってくれました〜かわ
ゆ〜vそして歌うまい!
さらに空色デイズも熱唱!ファンの間を歩き回りながら歌ってくれて感動!
走ったりしてたからしょこたん大丈夫かなと思ったら案の定ぜえぜえしていたwなんだか
人間味があって良かった!(笑)

歌が終わると芝生でみんなでジョジョ立ち!(^ω^)なぞの空間!カオスだった…

そして楽しきイベントは幕を閉じるのでした〜。


帰りのバスは安心したのか爆睡〜

みんな死んだように眠っていました。

起きると新宿はすぐそこ!

なんだか切なくなりまんた。

みんな家のごとく、くつろいでるのが面白かった(^ω^)L座りツボりまんた!w


楽しい時間はあっというまに終わり、新宿に到着(´;ω;`)

みなさんと別れを惜しみつつ、また会えることを祈りまんた。さみしい…

からあげたんの彼氏さんが来るのを待ち、バイバイして1人西武新宿まで歩き〜!

途中ホストらしき集団がみんなでマックフルーリーを食べていて、あまりに美味しそう
だったので、マックに寄ってキャラメルオレオマックフルーリーを購入(^ω^)

1人でもりもり食べた。うまいお…さみしくなんてないもん…´ω`ないもん…


電車で爆睡…爆睡…爆睡…










(・ ω ・)


終点一個前で起きる。うわあああうわあああ

ままんに連絡。

駅まで迎えにきてもらっていたので怒られる(・ω・;)

焦って帰り無事にお家。

盛りだくさんな1日でした〜


また行きたいなあ。またみんなに会いたいお(´;ω;`)


しょこたんー!


24時間てれび?観てます。なかなか楽しいです。
タッキーが美しいです。神々しい〜






ミクシーに乗っけたのをそのままこぴーぺーすと^^
大分アレな感じ。大分アレだ。アレ。
ちなみに行ったのは8月12日です〜思い出〜!
とにかく楽しかったというわけです。うぬ。

またちゃんと更新したいな。こっちも。
放置しすぎだぜ!家ええええええええええいううううううう

書き方すらわからない。 

2007年06月10日(日) 3時13分
しばらくぶりにブログのことを思い出しました。
いや、思い出すことは何度もあったんだけど、行動に移せなくてね、ね。

しかも、なにかと忙しくバタバタしていて、ソファーで朝までゴーイング☆が今週中に何度あったことか…。

その度に、お母しゃんに『とうとうオヤジになったね…』と捨て台詞を吐かれたことか…。


まだ、18歳です。ぴちぴち。


最近のなやみ。

!耳が痛い(しかも外側。つまり軟骨)

!目が痛い(充血してます。ひりひりりん)

!やることできてない(自分に負けるな)

!しょこたんの出演番組を見逃してばかりいる(いいともが一番精神的にキた。自分を殴りたい。ポカポカ。)

!眼鏡の支える部分だけ何故か日焼けをしている(いわゆる鼻あて?のところ。日焼け止めが落ちるみたいだ…)

!太った(前からだが、もっとふくよかさん。ガルボにハマっている)


悩みは尽きぬ、女子高生だもの…。

女子高生で思い出したけど、くろちゃんに『びすこって、女子高生っぽくないねぇ(^ω^)』と言われた。言われた。

確かに。うむ。

どのように受け止めたらいいのかわからないので、誉め言葉として受け取ります。ありがとう!


夜中は変なこと書くから、あとで見るのが怖いです。あ、これいつも言ってるね。すまぬね。
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nちょ
» つくえが (2009年04月03日)
アイコン画像Nちょ
» 行列に興味を持つ人間の心理 (2008年08月10日)
アイコン画像
» 札幌おつかれ! (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 札幌おつかれ! (2008年03月17日)
アイコン画像Nちょ
» 札幌おつかれ! (2008年03月16日)
アイコン画像Nちょ
» 札幌おつかれ! (2008年03月16日)
アイコン画像
» 書き方すらわからない。 (2007年06月15日)
アイコン画像
» 書き方すらわからない。 (2007年06月15日)
アイコン画像ぴちぴち17歳のかなぁん 死
» 書き方すらわからない。 (2007年06月12日)
アイコン画像
» 今更なんて。 (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi_meruhen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる