そんな感じで 

August 17 [Sun], 2008, 12:47
更新してみたり更新してみたり、
新しいランキングに多数登録したりしてみました!!

これでまた新しい方達に出会えたり、
その方達にもれなく「きもい」と思われたり、
むしろ「痛い」と思われ鼻で笑われたりするのかと思うと興奮して夜も眠れません。(※今は昼です)

今回更新したtextについて、一応申し上げますが
リレー小説という形をとっており、私と梅田というやつ二人で
オタクテンションがMAXになりながら夜も眠らずリレーして書いたものです。(馬鹿です)
なので半分くらいは梅田という(残念な)人が書いているのですが、
ひとつの作品として読んでいただきたいのであえて分けていません。
面倒?なにそれおいしいの??(食いしん坊キャラ自重)



そんなかんじでわたしはいま本気で、あNげNと肉むら君と杉たの関係に禿げ萌えな訳なのです。
もともと不倫カプ(ていうかマダ銀)とかアバズレ受け萌えだったわけですが、
この三角関係具合ね。
もうパないね。ハンパなさすぎるね。
私はこの三角関係萌えさえあれば一ヶ月は断食できるね。(じゃあやってみろよ)
もし肉むらくんがあNげNの方をとろうものなら、
杉たってしぬんじゃないだろうかと本気で思う私は病んでいますか?
お母さん、私は病気なのでしょうか?


の ぞ む と こ ろ だ 。


そんな感じで今後はメインが移り変わりそうですが
もしお時間と心の余裕のある方は
おつきあい下さると果てしなくうれしいです。


ふらり 

July 19 [Sat], 2008, 20:26
お久しぶりです。
なんかいろいろあーだこーだやってるうちに、
いろんなことがいい意味でどうでもよくなってきました。
大事なのはいつも自分がどうしたいかだと思うのです。

だから私は会社がどうこうよりも、
いかにゆきゃんが萌えな存在であり、
また罪な存在であるかを、多くのひとに伝えることの方が大事だと思うのです。(※病気です)

ということで、
DC+すぎゆなサイトだったこのサイトですが、
ちょこちょこ更新していき、
あNげN×ゆきゃん←すぎた
なサイトに少しずつ変貌を遂げていきたいとおもいます。
三角関係さいこう!!

お久しぶりです 

June 04 [Wed], 2008, 23:41
うそつき代表いつきです、お久しぶりですこんばんわ!(死ねばいいのに)

あまりにも放置プレイが続き、どんなドMでも裸足で逃げ出すほどの厳しいプレイだと自覚もあるわけですが、
今はなにしろ時間がありません。
毎日家に帰ったら寝るダケダヨ!(外人)


次はいつになったら時間取れるかなーとぼんやり考えてみたら、
年末年始という果てしなく遠い時間(まさかの半年後)しか浮かばなかったので何とかします!!!
ひろしがアイドルすぎたりゆきゃんが痩せすぎてイケメンすぎたりあNげんが依然かっこよすぎたり、
まだまだ離れたくはない世界なので何とかしたいです。
小説も実は書いてるのがあるので、近々更新します。




死ぬほどたまにしか更新されないこのサイトですが、
それでもよければたまに覗きに来てみてください。
愛と変態魂だけは、どのサイトにも負けません。(変態魂自重)


みどさま 

April 09 [Wed], 2008, 23:18
くろださま(くろだたかやさま)と結婚したいいつきですこんばんは!

日曜日、某所でひろしイベントがありますね。
正確には「ひろしも出るイベント」ですが、そんなものはいつきにとっては「ひろしイベント」です。
当たり前です。(盲目)



それでですね、そのイベント、頑張れば行けたはずなんですけど…
てゆーか行きたかったんですけど…
うん、休みがなくてですね。
労働基準法って何なのかな?って、最近とてもおもいます。

とゆうわけでせっかくのひろし堪能イベントだったんですが行けないので、
あちこちでレポートを楽しもうと思ってます。
参加される方々、いつきっていうやつが結婚したかったことだけひろしに伝えて頂けると幸いです!





あちこちでモノク口ムファクタが
あまりにも、ガ チ ホ モ
だという風に聞いたんですが、本当なんでしょうか。
まだ見てないので恐ろしい限りです。
早く見たいぜ…ハァハァ!!

ごぶさた祭り 

April 04 [Fri], 2008, 23:29
パソコンに向かう元気がないいつきですこんばんは!

やはり少しばかり多忙が続いてまして、パソコンに向かう時間が取れません。
本当はぶんか放送カレンダーのひろしが可愛すぎる話とか、
あざやか〜のひろしがもはや犯罪級な話とか、
しるふ特典が萌えすぎる話とかをしたいところなんですが
なにしろ時間が取れません!!

なので五月の連休には何か出来たら…と思ってます。
生まれてすいません。


ここのところ毎日着る服がなさすぎて、残念な服で出掛けています。
お洒落って、なんですか?(真顔)

もう色々とすみません 

March 28 [Fri], 2008, 0:41
生まれてきてすみません。
いつきです・・・(小声)

以前はあんなにも日記だけは(無駄に)更新されていて、
「管理人はニートなんじゃ?」
疑惑すら浮上していたこのサイトなのに、
最近はありえないほどの放置ぶりですみませんでした。

三月から色々と状況が変わり、
前ほどパソコンに向き合える時間が取れなくなってきていることが原因です。

なんてこったい!

こんなにもわたしは本当にオタク(トゥルオタ)なんだから、
オタクが出来ない環境なんてありえない、とは思っていたんですけど、

やはりオタクをするにもMONEYが必要。

という悲しい現実がわたしの前には立ちはだかっていたので、
頑張って働こうと思います・・・Cの・・・Cのために・・・!(血を吐きながら)

このまま忙しい状況が続くようであれば、
サイトのほうの管理もあやしいので閉鎖も考えてます。
突然は閉鎖しないと思うので、
もしそうなったら盛大な祭りを開催したのち閉鎖しようと思います!(どんな祭りだ)


そだ、こないだ得意のこもりたんとあNげNバスデをお祝いしてきましたー!!
とは完全に名ばかりで、ひたすらCの話しかしてなかったなんてそんなことはありません。
きちんと結婚するにはどうしたらいいかも話し合ってきたよ。(※二人同時には不可能です)
しかし応援している人が多いと毎月お祝いがあって大変だぜ・・・
だが幸せ!!
もうすぐDの誕生日もありますしね!
なんかあれからもう一年かあとか思うと月日の早さを実感してならないです。



さてどうしても忘れたくないので、東京での出来事を箇条書きでレポ(死ぬほど自分用)
・泊まってた大塚が死ぬほど下町
・けれどいいとこ
・部屋に帰ってきて春コミパンフを見直したら、芸能以外のところにDCがあった(死にたい)
・けれどDCよりCDのほうが多かった(さすが春コミ・・・?)
・一年ぶりにあった友達が可愛すぎた
・金令木えみかと思った
・可愛すぎて動揺していることを悟られないようにキモオタは必死だった
・別れで泣きそうになった
・念願の王子神/谷駅に行く
・テンションがうなぎのぼりになる
・駅構内で写真を撮りまくる(完璧に変人)
・神/谷堀公園にパッションを抑えきれなくなる
・文イヒ放送にいってみる
・テンションの上がりようが半端ない
・「ほんとにローソンがある!!!」とはしゃぐ私
・引きつつも付き合ってくれる友達
・テンションの上がりすぎた私はついに文イヒ放送内に侵入する
・と言いつつほんとは文イヒ放送内の喫茶店に入っただけ
・「ここで働いてればいつかCに会えるから私はここに就職する」と言い出す
・「すればいいじゃん」といわれ本気で考える(馬鹿)
・そのままのテンションであおにプロダクションを見に行く
・まさかの記念撮影(ビルの看板を)
・そのままのテンションで更にそこから徒歩でしぐませぶんの事務所を見に行くことにする(気違い)
・赤坂は坂が多すぎる
・迷子になり
・まさかのTBSにたどり着く
・一応たどり着いたからTBSショップでお買い物してみる(ミーハー)
・そこから延々と迷い続ける
・刻一刻とひこうきの時間が近づき
・どんどん足が限界へ達しはじめる
・迷いに迷って一回通った道へたどり着く
・爆笑しているところでようやく発見、泣きそうになる
・まさかの記念撮影(ビルの看板を)(二回目)
・急いで空港へ、帰宅


楽しかった、な・・・(遠い目)
来年はもう無理なんだろうな・・・えーん!!

ただいま! 

March 18 [Tue], 2008, 15:31
間違えて札幌に帰って来てしまいました。
いつきです!!


東京ではかみにゃ(あるいはANGEN)と偶然恋に落ち、
まさかの電撃結婚してから帰郷の予定だったわけですが、
誰にもまったく出会える兆しもなく、(当たり前だ)うっかり帰って来てしまいました。
がっでむ!!

そんなわけで二泊三日の、『東京春コミ!オタク☆ツアー』(参加者二名)に行って参りましたー。
今回の日記は私のオタク的東京ツアー(参加者二名)のレポートしか書かれないので、
私以外の誰が読んでも間違いなくつまらないです!!(断言)
読んでもいいことは何もないので、
暇で暇で時間があまってしょうがない!
どれ、変態の日記でも読んでやるか、というような方だけお読みくださればと思います。(そんな人はいません)



さて、今回北の地のしがないオタクが日本の首都、TOKYOまで赴く目的は飽くまで『春コミ』であり、
飽くまで『DCの本』であり、
山ほどDC本を抱えて帰って来ることがわたしの使命だと思っていたんです。
本当に、春コミ当日までは。

だがしかし。

会場に着き、入場制限で並んでいる間にパンフレットの「芸能」のジャンルを凝視するいつき。
本気で目を皿のようにして見つめるいつき。
若干引く友達。(NOT声優オタク)
だがしかし、春コミの厚いパンフレットの芸能欄には、声優の「せ」の字も存在しないのでした。



絶望した!!!!!!
声優というジャンルが存在しない春コミに絶望した!!!!!



わたしはそこから突如生気を失い、
「もう北へ帰ろうかな?」
とかと呟き出します。(迷惑)
けれどもせっかく日本の首都TOKYOへやって来たのだから、
楽しまなければ損!!!
ということで、俄然がゆんだむのサークルも見に行く事にしました。

前日放送のがゆんだむの衝撃的展開により、
「みんなショックで会場に来てないんじゃね??」
とかと冗談でゆってたんですけど、
本当に、いなかった。

すごい来てない率だったよがゆんだむサークル!!
ほんとにみんなショックだったんだね・・・
わたしもショックだったよ。
ショックすぎてもう一回見たいとおもうけど鬱になるから見れないもん><
ほんとがゆんだむは次回どうなるのか気になりすぎます。
ティエたんは・・・ティエたんは死なないよね、って話が脱線した。

ほんでかわゆすまいすたティエたんの本を何冊か買って、
例の彼に追悼をしたりとかして去って、
友達に頼まれていたかつーんとやらの本を見に行きました。
すっごいんですね、アレ。
じゃにーずサークル半端ない。
どうしてこんなにじゃにはあふれているのに声優はないの・・・!!
といつきは溢れる涙を抑えきれませんでした。
そして頼まれてたかつん本を何冊か買い。
一緒に行った友達の目的の本(ありすがわありす)も見て。


ついにやることがなくなります。


余る時間。
楽しげな人たち。
ひろしへと溢れる思い。
この思いはどこへやれば・・・!!!!
と思っていた矢先、
わたしはマダ銀萌えであったことを思い出し、
急遽マダ銀本を買いに行ったんですけど。
買った本が異常に

萌 え た

これは!!!!!
っつって目を見開きましたもの。
いつきの普段線のような目が、あのときばかりは五センチくらいになったもの。
てな感じで謎にマダ銀に萌えて終了した春コミ。
東京レポートは無駄にまだ続きます。(自分のためだけに)

放置するプレイ 

March 15 [Sat], 2008, 21:00
慌ただしすぎて、うっかり日記を放置し過ぎたいつきです。
生きています!!!


仕事だったりなんだりで慌ただしくて放置し過ぎてしまったんですが、
実は今日から東京です。
むしろ、いま東京にいます。
東京、

あ た た か い ぜ ! !

もちろん春コミのためにやってきたわけですから、
帰りはしっかりDC的な本を山ほど抱えて、
むしろ抱えきれないほどに買って帰ろうと思っています。
ていうかDCってあるのか…?
や、あるよね??
あるに決まっている!!!

というわけで、帰ったら東京レポートをお届けしたいと思います。
ちなみに東京では偶然運命的にかみにゃに出会い、
(私が落としたハンカチをかみにゃが拾います)
恋に落ち、
かみにゃと結婚してから帰る予定です☆★(現実逃避)

さむすぎる(自分が) 

March 03 [Mon], 2008, 1:24
虫歯がありすぎてものが食べられません。
いつきです!


ふあーもう公式CDに萌えたりですとか、
がゆんだむの展開に泣いたりですとか、
ぎんたまアニメに萌えたりですとか、
いまさらびたみんXのDVDがほしくてしょうがなくなったりですとか、
あんげんが好きすぎたりですとか、
まあ相変わらず(オタク的に)非常に忙しい毎日を送っているわけなんですけど、
まあね。
本当に類は友を呼ぶものですね。


よく家に来るあの友達(パンピー)についに昨日、
「あたし中学の時にさ、ブロンズっていう漫画がすごい好きでさあ。」
といわれてしまいました。


ホ モ 漫 画 キ タ ー ! ! ! ! 


もうすーごいありえないくらい動揺してしまって、
知ってる体を取ればいいのか知らない体でいけばいいのかまったく分からなくてですね、
つい
「あーなんか知ってるよ、あのあごがすごい尖ってるやつだよね?」
という、お前絶対見たことあるだろ的返答をしてしまいました。
なにがなんか知ってるよだ。
お前こないだ全部アニメ見てただろ。(自重)

そこからいかにブロンズが好きだったかを語られたんですけど終始いたたまれなくて、
「ホモはありえないけどあの漫画だけはよかった!!!」
と熱く語る友達がまぶしくてですね、
気がついたらわたしは

グ ラ ビ テ ー シ ョ ン を、オススメしていました。(ありえない)

もうありえないありえない本当にありえない。
確かにあの時わたしは熱があったけどそれにしても選択を本気で誤ったとしか思えない。
ていうか誤った。

あの友達は今頃どうしているかな。
ときめもGS2のDSバージョンを買いたいって最後に言ってたな。(その時点でパンピーではない件)



★☆いつも拍手ありがとうございます☆★
3/1 みなみのモモルさま
読んでいただいてありがとうございます!
うちのDCはわりと甘くなってしまいがちなんですが、
本当は重いのがだいすきなので、すぎゆは思いっきり重くできて楽しいことこのうえないです!
病的な重さの愛し方なすぎたいいよすぎたハァハァ
続きは近いうち書けたらなーと思ってるので、たまにのぞいていただければうれしいです。
それでは拍手&コメント、どうもありがとうございました〜!

少し待ってほしい 

February 28 [Thu], 2008, 4:29
うん、そう、そのとおり。
CDは、届いたんだ。
届いたんだけど、
届いた30分後に例の友達がね、
「ただいまー!」
つってやってきたんだ。

おまえ、今日ばかりは本当に自重。

もうこいつは本当にすごくて、わたしがいなくても私の家にただいまっつってかえってくるんですけど、
ってこいつの説明はいいよ。
ほんでこいつが来ていたせいでCD聴けなかったんです。
絶対こいつは泊まっていきますからね。
ほんで翌日。
仕事は休みで夜から約束だけあったんで、
昼間歯医者に行ったりしつつ聴いてた(自重)んですけど。


な に こ の 神 萌 え C D(真顔)


なにこれなんだこれは何なんだこれはー!!!!!!(落ち着け)
ハァハァハァハァ萌えすぎて悶え狂いすぎてもはや冷静に感想を書くことなど不可能。
話も普通に切ない感じで丁寧に出来ててよかったし、
フリトも某ラジオのようで全面的に萌え爆発だったし、
何より年下敬語攻めが・・・・
年下敬語攻めが!!!!!!(興奮しすぎ自重)

実際Dはいつもこうなのかなと。
思わずにはいられないじゃないですか・・・
吹いてしまいましたよDの攻め具合に。
攻めなのに喘ぎすぎだし興奮しすぎだし。
お前ほんとにいつもこうなんだろ?
ゆってみろよ!
とかと思わずにはいられない件ですよ。
他にも感想は死ぬほどありますがまたおいおい。


ていうか本当踊らされているとは思うんですが、
これはポインツチケッツ集めてフリトCD応募するしかないですよね。
一時間以上しゃべってるんですもんね。
どんだけ躍らせれば気が済むんだあてぃす!
嬉しいぞあてぃす!!
お願いですからもっといっぱいこういうCDを安価で出してください><
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像梅田
» そんな感じで (2008年08月20日)
アイコン画像いつき
» ふらり (2008年08月17日)
アイコン画像みや
» ふらり (2008年08月14日)
アイコン画像名前
» ふらり (2008年07月31日)
アイコン画像みや
» お久しぶりです (2008年06月29日)
アイコン画像いいちこの里
» もう色々とすみません (2008年03月29日)
アイコン画像いつき
» アナ−ニャ (2008年02月28日)
アイコン画像こもり
» アナ−ニャ (2008年02月28日)
アイコン画像いつき
» ディスコ (2008年02月18日)
アイコン画像小野
» ディスコ (2008年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi_bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる