下の続き 

May 10 [Wed], 2006, 2:41
写メ日記じゃちょいちょい近況報告してたけど、最近絵らしいものを描いてないです。今日ひさしぶりに描いたけどつまらん絵で…;描きたいものがないし、今後このサイトの行方は不明です;描きたいものが見つかるまでダラダラこの状態が続いてくとは思いますけど、そっと見守ってやっておくんなまし!つーわけでしばらく日記サイトに化けて運営してきますわ。あぁ…そろそろサーチの更新もしないと;随分理想(サイト内容)と現実にギャップがあるんで(苦笑)
そうそう!kraついにメジャーデビューばい!来たね来たね!先月のライブで告知あった時涙が出そうだった。しんみり語る景夕の言葉に涙腺が…!何も変わらないって言ってたけどホント変わらないでいてほしい。つかO-EARSTで初めてビールに手を出したら最高だった☆(´v`*)周りの目も気にせずだいぶ迷惑な勢いで壊れて暴れてました(笑)ま、後半になってくると皆ヤバいけどな!ヘドバンしすぎて初めて全治4日のむち打ちになった(・ω・)/またやりたい(病気)
GWは飲みとお出かけでめぇいっぱい体力消耗し、風邪ひきました。(ガキだー)今日は仕事休んで1日中ごろごろ。咳がおやじ。お聞かせできないのが実に残念。でもタバコはやめられない。(肺さんごめんね)こんな状態で今日また1つ歳取りましたわ。21でござい。(さりげに暴露)ハタチで車も買ったし、次の目標は脱・実家か!?兎に角日々変化してきたいもんです。おそまつ。

へぇ… 

May 10 [Wed], 2006, 1:13

ブログって放置に放置重ねても消えないんだぁ(・∀・)そうかそうか。こうして私は恥を曝し続けてたのね。そうかそうか。
コノママジャイカンゼヨ…!!!(´A`)つうわけで更新です。前回の日記から何ヶ月経ってんだよアンタ。えぇ。只今アタクシオフィスレディでございます。無事採用して頂きました。が!!なぁんかダマされたよぉな、社員ってゆーか被害者ってゆーか、略して被害社員っつーか、全然ウマくないっつーか、つーかつーかで日々消化しておりますです。話せばキリないけど、就業規則もままならないトコでして。ウチが文句言い続けてたらやっとそれらしき紙っぺら一枚出してきたはいいけど全然言ってる事と内容が伴ってないインチキモンで。さらに抗議を続けたら今度は「今新しいのを作ってる」と上司が言い出し。アンタらよくそれで何十年も会社続いたな!と言ってやりたくなるようなトコで。求人募集の売り文句に『大手企業であなたも!』とか夢見せときながら、蓋を開けてみたらコレってどーよ?「文句があるなら辞めればいい」的なニュアンスで上司に言われたけど次の転職まで面倒みてくれんのかよ!?それに入れてからその言い草はないだろと。大の大人がすることちゃうよ。社員も何十年も居る人ばっかで少人数だからなぁなぁになっちゃってるってゆぅか、締まりがない。唯一1人会社のだらけ具合を開き直って考えてるお局さえ除けばイイ人ばっかで窮屈じゃないけど、ちゃんとして欲しいとこが曖昧なのが困る。同期の子は辞めるっぽいし。お局の態度に我慢の限界らしい。ウチとしては仕事に不満はないし、就業規則さえしっかりしてくれればお局なんざアウトオブ眼中で続けるつもりでいる。でもさぁ、元筋を辿ればやっぱ会社が悪いっつの。『大手企業であなたも!』なんて売り文句、確かに起業してから赤字はないと言え、社員に対する姿勢が素人同然だもん。そぉゆう意味ではあの広告はペテンだよ。つっても長く居続けるつもりはないし、次探す時はこの会社を教訓に面接の時点でもっと具体的なトコもつっこんどきゃならんと思った。愚痴まみれで申し訳ない!な話でつた@@

うぅ…し、心臓に悪いヨこの状態… 

October 31 [Mon], 2005, 16:34

今、某会社の電話を待ってるトコです…別に面接の合否の結果ってワケでなく、ただ面接の日取りを調整してるとかで折り返してくれるんだそうで…。もうそれだけでドキドキドキドキ…(げっそり)年齢とかちょっとした経歴とか質問されたけど、その時点で面接するかしないか決められたらどぉしよーとかウチの声聞いて「あ〜この声じゃぁ電話応対は無理かな〜」なんて思われたらどぉしよー!などと待ってる間ずーっとネチネチ考えてました
もう、ホント早くして!ウチなんかのノミの心臓じゃあもって後2時間が限度だ…。
つか電話出た男の人がめっちゃ繊細な声の持ち主で、聞き取りずらいわこっちも負けじと裏声出して喋りずらいわで最悪やった(苦笑)男の人で声が美しってヤバいね。声フェチなウチとしてはそれだけで緊張!てかほんと電話ハヤク!条件がばっちりな会社だけに久々に真剣です。前受けようとしたとこは当日ドタキャンしました。なんかネットで調べたらとっても怪しい会社らしく…まぁ、正社員なのに日給ってとこで気づけよお前ってカンジだけど(楽な方楽な方って流れるからそゆ目にあうんだ)うー兎に角働きたい!欲しいもんがありすぎる。今のふところ具合だとムックのアルバムすら危ういよ〜つってもタバコ我慢とか絶対ムリだし…。最近は飲まず食わずでタバコばっか吸ってるな〜。あんま動かないからスタミナ消費も少ないし、寒いから冷蔵庫の飲み物飲むのもヤで。コーヒー湧かすのもダルいし…(死ぬがいいよ)あの〜〜ここなんのサイトですか?(聞くな)一応オリジナルとゆ〜名のラクガキアップしてみま下!メガネスキーV系で初めて自らCD買って聴いたのはシザーです。それもこれも子雲くんのメガネにやられて(笑)でもネロは無理(今すぐ謝れ)

ハァ…ハァ…(疲労MAX) 

October 13 [Thu], 2005, 0:05
いやもうなんか駆け足っつか、階段3段飛びっつか、そんぐらいの勢いで頑張ったんですが…結局トップ絵しかない状態で開通です
もうちょっと描き溜めた後にしたかったけど今日と言う日を逃したくなかったんです。(ってもう昨日だよとかツッコんでみる)ギリギリながらも雅のシングル発売日に間に合って良かった良かった(所詮自己満っす)つーわけで帰ってきてから今まで約4時間ぐらいエンドレスで聴いてますよものっそい可愛らしいのが久々にきたな〜って気が。AXん時に独奏ver聴いた時にはこれほどキラキラした印象じゃなかったから最初ビクッってなった(笑)まだ通常盤聴いてないけどこっちのが好きかもしれん。つか金銭的に2枚しか買えなかったぁ応募できん。。悔しい。。今回エンゼルが2枚とも赤でついてねーでした。フリーダムん時は2枚とも金やったから「なんや、あっさり出るもんなん?」とかって思ってた。(バカチン子)
しかし絵が一個もないのはありえなり君だなージャンクもんでもとりあえずアップしてこうウン。CD買った後舞い上がってて色シャー芯買い忘れてもうたしほんとありえなり君だね。(街中で耳にしたんけどハヤってんの?ありえなり君…)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木曽裕美子
» 下の続き (2007年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる