全力で今をしあわせに生きよう(1)|悩み解決占い館

April 19 [Tue], 2011, 7:16

悩み解決占い館


私は子どものときからしあわせで、
中学校を卒業して、社会に出たときもしあわせ。


もちろん、今も、しあわせです。


それは、私が、楽しいことを考えているからなんです。


しあわせじゃない人って、
その人の人生そのものが不幸なんじゃない。


楽しくないこと、嫌なこe考えてるから、
しあわせじゃなっちゃうんです。


だってそうでしょ、
「4と9は不吉な数字だ」とか思ってる人は、
4とか9が出てきたら、
「あら、嫌だわ」ってなるよね。


だけど、私やお弟子さんたちみたいに、
「4と9はいい数字だ」って思ってると、
1から10のうち、いい数字がいっぱいあるうえに、
悪い数字は一つもない。


そう考えると、ワクワクしちゃう。


それから、私たちは、蛇に会うと、
「金運がよくなる。ついてる」
ということに決めてるんだけど、
そう思ってない人は、蛇が出てきたら「ギヤー!」とか、
厄年だって、「厄年は嫌だ」と思ってたら、
厄年の間じゅうクビクしてなきゃなんない。


だけど、師匠みたく「厄年とは飛躍の年だ」っていってると、
なんともないの。


だから、人間、なにを思うかなんだよ。


それで、人の思いというのは、いう言葉に従うようになってる。


思ってなくてもいいから「楽しいな」っていってごらん。


そうすると、脳は勝手に楽しいことを考えるよ。



的中鑑定・法則占術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuormi0419
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuromi0419/index1_0.rdf