今までのお話しァ 

December 09 [Wed], 2009, 2:28
日記全く書いてなかったので、ここに書きたいとおもいます

とりあえず、1人暮らし始めました半年前に・・・高木さんのすすめで、坂戸店で働くことになりました、そこには優しい人ばかりで
厨房は嫌なのでフロアーにしてもらい、現在厨房を中心に働いてます・・・えっ結局このパターンですか・・・まぁ、いいか

川崎さんと言う女性の方と同期になります坂戸店ではね実質2年1ヶ月

坂戸店は足立江北店と比べ売上は低く、平日は50万・・江北店は90万ぐらいいってたよね土日は100万いったらいい方ちなみに江北店は150万・・・全然違うまぁ、その分人数すくないしねみんな仲良いのがいいこっちでも結局ロングやってるしね
たまに言葉が違う・・・ダブルは無いしラミネートって何みたいな・・・
こちらの店長は田中店長で今まででいちばんいいいかも面白いし


とりあえず、寝ますニ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月31日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる