合唱コン 

October 15 [Mon], 2007, 22:45

とうとう明日は合唱コン

24組のみんな頑張ろうねっ
賞取れなくても、楽しめればいいのさ(*'ε°)b
てかもう皆賞取れないって
わかってると思ってるかもしれないけど
それでも頑張って歌う姿勢になってるから
感動するよーうbb何
明日は今までで1番いい歌を
完成できるようにしようね('v`)


合唱コンもだけど
打ち上げも楽しみなんだなっ
男子と遊ぶ機会とか
全然ないからね、、
まあ、ちょっと苦手だな(ノε`)
どこ行くんだろうっ
普通に塾休むし!!笑
むしろ、行きたくないから★+.(d'з`b)

久しぶりっす★ 

October 14 [Sun], 2007, 21:07
そろそろ合唱コンだねえ!!

うちのクラスはどうなるんだろ、、
リハの時1番だめだったとか
言われても困るしっ
みんな声小さいし;;
もっと出るはず!!
男子とか真面目に声出せ〜
女子も出てない人いるけどね?



20日新人戦
応援頑張るからっ
みんな大きな声でよろしくね〜?
だいたい声出してる人とか決まってるよね〜
応援する気ないのかなっ!?
そんなんじゃ負けちゃうよ、、

とりま、頑張ろうねッ★!

くいな、、食いなだよ← 

September 17 [Mon], 2007, 21:06
今日はめっちゃ楽しかった、、★

今日の思い出は忘れないよう!!

最高の1日ありがとう(^^)



今日はステキな記念日だ←


まーぢで、大好きだからあ・・◆


ららららいっ←

こんにちわあ★ 

September 14 [Fri], 2007, 21:22


初期化しました、、★

だけど今まで通り放置します!!

いずれ消そうと思ってます(*'3`b)

何かあったら前略の方に書き込み

よろしくですbb

でわ、、さよならー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi-smile2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
なるべく毎日更新するように頑張りますbb


素道り禁止!!

足跡残るからわかるし


コメントしてってね★
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる