マイメロ♪ 

April 22 [Sun], 2007, 10:12
さっきまでマイメロ見てましたぁ!!!かわゆす―
やっぱMEはマイメロがないと生きていけまセンね・・・
最近ミキちゃんやマナちゃんが出てこない
でも来週はミキちゃんメインのお話になるそうデス!!!
楽しみ―ッ!!!!
今はハヤテのごとく見てますおもしろいよォ―


今日は久しぶりの休み―
まぁきのうも休みだったけど・・・
きのうは部活で,フルートに入るためのオーディションでした・・・
・・・ハズだったんですけど,結局希望者が2人だったので
決定しちゃいました!!!よかった―ッ

そして18日〜20日まで入門合宿でした!!!
楽しかったぁ―ッ
うちのクラスの女子最高ですよ!!!
みんな仲良くて〜
もうホントちょう楽しいです
この1年間がもっと楽しみになってきました



今日はちょっと体調が悪いです。。
でもマイメロ見たのでハイテンションです!!!
今日も1日頑張りましょ―

初バトン!!! 

April 05 [Thu], 2007, 14:11
初のバトンで―すいってみよ―

<あいつバトン(にゅーver.)>

あいつ=まわしてきた人


1.まず、あいつはどなた?

おかかチャン

2.あいつとの出会いは?

小学校のときだね!!よく覚えてないけど・・・
おかかが小5くらいのときに髪切ってイメチェンしたときのことは
今でもはっきりと覚えてます


3.あいつの第一印象を暴露しましょう

お嬢様だぁ―!!!

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。

普段はめっちゃのほほーんとしてるけどおかかはすごいです!!!
あんなに目標に向かって一生懸命頑張ってる人初めて見ました
いちこも普段はからかったりしてるけどホントは尊敬してます!!

5.あいつを動物に例えましょう。

やっぱ・・・ネコマフ猫ちゃんの印象強ス

6.あいつに言われて嬉しかった事

「いちこの子供はきっとかわいいんだろうなぁ〜」
かわいいに決まってます!!笑 親ばかぁ―

7.あいつの意外な一面を教えてください

意外に勉強できる!!!失礼・・・

8.あいつに命令できるなら何する?

おかかの家に住みたいッ!!!

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?

のだめ読みたいうちにもあるケドねー

10.あいつにいたずらするとしたら何をする?

「私はバカです」と書いた紙を背中に貼る!!!!

11.今後、あいつに求めることをどうぞ

「ベルバラ」かして

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう

愛してるぜベイベー ぎゃあはははは

13.回す7人は?  

いまセン・・・これけっこうみんなもうやってるよね
だからパスってことで

見つかったぁ!!! 

April 04 [Wed], 2007, 22:38
え―ッと久々の更新ですね三日坊主になるとこだったぁやばい―!!



自転車の鍵、やっと今日見つかりました
よかったぁアドバイスありがとうございましたッ
なんと買い物をした袋の中に入ってました・・・びっくり
気づかなかったら捨てちゃうとこだったぁ―

今日パパくんが出張から帰ってきました
むこうは今イースターの時期で、かわいいチョコたくさん買ってきてくれました
甘いもの大好きだからうれしかったぁ―

あと、英会話で一緒だった女のコが同じ高校受かったの
めッちゃうれしい高校楽しみになってきたぁ―
でも宿題全然終わってないこのままで大丈夫かなぁ―
とりあえずギリギリでもいいから終わらせられるようにしなきゃね

よぉ―し頑張るぞ

ヒマぁ―!! 

March 31 [Sat], 2007, 13:57
今日は何も予定がありません
一日中メール三昧です
明日はお買い物に行きます
そういえば、自転車の鍵なくしちゃって、見つからないんです!!!!
どうしよ―ッッ
駐輪場申し込んだのにぃ―チャリ動かせない
頑張って探してきます

離任式!! 

March 30 [Fri], 2007, 19:31
今日は離任式でしたね―
うちらの学年の先生3人も異動になちゃって悲しかったぁ―
びっくりしましたね・・・みんなお世話になった先生だったので
先生ほとんど泣いてたのが印象的でしたね
「愛は勝つ」熱唱してくれた先生いたし!!!
あと・・・もう中学校に行くのは多分最後だったんですよね
クラスのみんなともしばらく会えなくなっちゃう
成人式でまた会うときまでにBIGになってやるぅ―

わ― 

March 29 [Thu], 2007, 23:24
妹のピアノの発表会行ってきました
髪型、知り合いの美容師サンにちょ―う可愛くしてもらってて
ずるかったです
今ほどいたんですが、花より男子の桜子みたいになってた・・・すご
発表会にはT中の唯一の男子部員くんも出てました
すっごい上手でしたよ―

発表会のあと久しぶりに母の方の祖父母といとこと食事をしました
中華おいしかったです



今日からパパがフランス出張だ―ずるい―おみやげたくさん買ってこ―い

今日は― 

March 28 [Wed], 2007, 21:15
お買い物と宿題をしました
いちこ的にいちばん楽そうな国語からはじめたんですが・・・

何これ??!ぜんぜんわかんない―・・・!!!
ホント難しいんです。入学式までに終わるのかなァ―

まぁ終わらなかったら入学式の前日徹夜ですね。しょうがない・・・

明日は妹のピアノの発表会に行ってきま―す
すみだトリフォニーホールです・・・知ってる人いますかね??!笑

ブログ作りました!!! 

March 27 [Tue], 2007, 19:53
こんにちは―いちこといいます。
ブログ初めてですが、よろしくおねがいしますッッ
このブログのタイトルの由来は、マイメロディのアニメの中で
クロミちゃんが書いている日記がクロミノートというので
それにちなんでつけました
ちなみに私は4月から高校生になります
日記とか、日常生活のこととか色々書いていこうと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏できました―!!!
    ・音楽-Fluteやってます♪
    ・スポーツ-バトンもやってます!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像どらむすめ
» ブログ作りました!!! (2007年08月08日)
アイコン画像ミサ
» マイメロ♪ (2007年04月22日)
アイコン画像りー仔
» マイメロ♪ (2007年04月22日)
アイコン画像りー仔
» 初バトン!!! (2007年04月21日)
アイコン画像いちこ
» 初バトン!!! (2007年04月10日)
アイコン画像峯道トイロ
» 初バトン!!! (2007年04月10日)
アイコン画像うらら
» 初バトン!!! (2007年04月09日)
アイコン画像くろもへ
» 初バトン!!! (2007年04月06日)
アイコン画像いちこ
» 見つかったぁ!!! (2007年04月04日)
アイコン画像おかか
» 見つかったぁ!!! (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる