日曜日の朝 

October 16 [Mon], 2006, 8:47





一番上の写真はクロミちゃんが
かわいいでしょ?

立つクロミちゃん 

October 15 [Sun], 2006, 8:17


クロミちゃんは・・・・
立ちます
それも結構長い時間
以前に飼っていた猫はペルシャ猫
立つ姿は一度も見なかったけど(壁とかに手を添えて立つことはあったけど)
クロミちゃんみたいにボールを持って立つ姿ははじめて見ます
可愛い~~
で・・・立っている写真を撮影しようと努力はするんだけど・・・・
動いちゃうので上手に撮影できません


やっぱり外が好き? 

October 14 [Sat], 2006, 9:19
昨日の夜、部屋の中がちょっと暑くて・・・でも冷房をつけるには寒くて・・・
大きな窓を開けて網戸からの風に当たっていたら
クロミちゃんが網戸から離れない
ずっとずっと外を見ていて・・・
寝る時も網戸のまま寝たんだけど
いつもなら私たちの体の上でなんだけど
昨日は外が気になるのか落ち着きがなかったなぁ・・・
時々私たちの上に来ては外を見に行って・・・
何回顔を踏まれたことでしょう(体の上から顔の上を通過して窓際に行くので)

昨日は落ち着きがなくて写真撮影が難しかったなぁ


クロミちゃんの好きな場所 

October 13 [Fri], 2006, 8:52
クロミちゃんの好きな場所は・・・・
クローゼットの中
姿が見えないなぁって思ったら大体クローゼットの中の黒い服の上に乗っています
夜は目しか見えないけど(黒い服の上に黒猫だから)

体の上
必ず尻を人の顔側へ・・・・・

PCの上
昨日はPCのマウスやキーボードを操って
外国のインターネットショッピングのHPに・・・・
すごいでしょう



栗で・・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 8:12
香嵐渓で拾ってきたという栗を近所の人にいただいて食べていたところクロミちゃんが栗で遊びだしました
山栗ですごく小さな栗なんだけど一生懸命追いかけて・・・^^その姿がものすごく可愛かったです

昨日はだぶ慣れてきたみたいでトイレに入ったりして姿が見えないと探すんですよ~
見つかるまで探しながら鳴いて・・・見つかると近くまで来てくれて・・・

あ・・・以前は寝る時にはどんな格好で寝ていたのか気になります^^
今は・・・・・・・私たちの体の上で寝ますがなぜか肛門を顔に近づけてきますね^^;;
とにかく顔の方にお尻がある・・・まぁ問題はないですけど^^可愛いから~

クロミちゃん 

October 11 [Wed], 2006, 20:23
昨日、我が家に来たクロミちゃん
最初はなかなか懐いてくれなくて狭い場所に隠れてしまって大変だったけど
2〜3時間したら、ようやく近くに寄って来てくれるようになってホッとしました
前の飼い主さんに大事な命を救ってもらったんだから
私たちも責任を持って大事に大事に育てていきたいなぁって思います

P R
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 日曜日の朝 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 日曜日の朝 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 日曜日の朝 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 日曜日の朝 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 日曜日の朝 (2008年09月24日)
アイコン画像
» 日曜日の朝 (2007年05月15日)
アイコン画像まど
» 日曜日の朝 (2006年11月29日)
アイコン画像まど
» 日曜日の朝 (2006年11月02日)
アイコン画像まど
» 日曜日の朝 (2006年10月19日)
アイコン画像ミィすけ
» 日曜日の朝 (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi-kuromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる