想像 

2008年09月30日(火) 16時41分
夢って良いね。
それが実現するか挫折して終わるか、どうなるかなんて何にも全くわからないけど考えてるだけでワクワクする。


でも、本当に、自分の1番の夢の事を考えると自分が駄目になりそうで。
成功してる姿が想像できないからかな。
弱っちいな自分(´・ω・`)

ミラクル 

2008年08月06日(水) 10時02分
昨日のいいとも(だっけ?)にミラクルひかるさん出てた!

めっちゃテンションあがったのになんか…髪ぴんくの時のほうが似てたよね!!

まあひっきーが変わり続けてるから物真似する人は難しいんだろうなあ〜


それにしてもミラクルさんが仕草とか真似してた時、中居くんの

「宇多田がやるから可愛いんだよ」

(*´ー`*)
んもうその通りです!!!!

宇多田さんだからかぁいいんです!
さすが中居くんwww

夏ですな 

2008年07月22日(火) 1時11分
今お風呂からあがって、暑すぎるし眠すぎるしでぼーっとしてから少し動いたら、顔ら辺から足に

何か落ちた!
ぎゃー虫!
虫やだよ虫!!
なに!どこっ!?

とか思ったら











汗でした。
つまんねーw

日サロ 

2008年07月18日(金) 0時08分
昨日、日サロに強制連行されました(・ω・)

基本的に、焼けても赤く痛くなって皮剥けて元通りなタイプだから断ったんだけどね…。

で今、案の定最っ強に赤くて痛い(´;ω;`)

シャワーもめっちゃくちゃ痛かったから水浴び状態www

どーするものかと目に入ったのがこれ(写真)。
スースーしてかなり気持ちいい(*´ー`*)

痛み退くのかはわからないけど明日の朝に期待しておく!おやす

これうまい 

2008年07月14日(月) 21時09分
アイスボックスが進化したのかな(*´ー`*)

うまいよだいぶ!

今CHANGE〜
生方さん好っき!!
めっちゃ良い人(^ω^)
石黒賢自体好きだけど☆

京都 

2008年07月13日(日) 4時06分
Jリーグみてた!!

京 都 サ ン ガ !
vs東京ヴェルディ

結果は知ってたけど、まさか柳沢がやってくれるとは!

ほんとうまい!
まじで惚れる(プレーに)

ほんと日本サッカー界で1番好きな選手です。
昔っからずーっと!

初めて好きになった選手柳沢敦。

自分DFだけどFW柳沢敦。

顔ファン多めな柳沢敦(笑)

賛否両論柳沢敦。

QBK後は批判しか聞かなくなった気もする柳沢敦。

でもやるときゃやる男柳沢敦。

QBKのとき「パスじゃなくてシュート」と言ったのはフォローだったのか?加地亮(笑)


やっぱりどんなに批判されてたり、どんなに結果出せてなくても、ピッチに立ってプレーしてる姿観ると何か期待できる。
自分にとってそんな男。
いやそんなプレイヤー。

ってピッチに立ってプレーしてるときだけじゃなく、常に期待してるけどもね!!



が、京都に行ったショックはかなりデカいんだよな〜
ヤナギは永遠に鹿島だと思ってたからね。

11冠全て経験してるのはあなただけです。

また鹿島に戻ることを期待している自分がここにいます。

そしてヤナギが戻るまで鹿島が12冠にならないことを期待してしまっている自分がいます。

ヤナギが戻ったら12冠。
そこで、やっぱり柳沢敦すげえなと。あなたがいないと鹿島は駄目です、Mr.アントラーズですと。




という妄想でしたw
完全に無理な話ですwww


ところでこの試合、
京都→柳沢敦、増嶋竜也
東京V→福西崇史

と、好きな選手が3名も出てるんですけど!!
福西が東京Vなの忘れてた完全にw



が、柳沢が交替みたいなので睡眠タイムですおやすみなさい。


うーんでも、最近マスあんまり好まないかも(´・ω・`)なんか…いや好きなんだけども。FC東京にいた方がって思っちゃう

…何なの自分!
未練たらたらな感じでとてもチモイwwってかおれだれw

楽しみ 

2008年07月11日(金) 11時21分
ヤスコとケンジ明日から!
広末さん可愛すぎますほんとに(´;ω;`)

早く観たい観たい観たいよおぉぉぉぉぉお!!!!!

アイドリング!!! 

2008年07月11日(金) 2時55分
って何?w
いまだによくわからないぞこの子たちwww

あらら 

2008年07月09日(水) 2時55分
ひっさびさな更新。

寝れないんだなこれが
学校頑張るって決めたのに
こんなんじゃあがれないかなほんとに

(無題) 

2008年06月30日(月) 5時23分
トーレスありがとう!
あのシュートは完璧でした。
やっぱり決勝でやってくれましたね感動しましたありがとう!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒメネス
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-宇多田ヒカル/Mr.Children/AI ‥ 他いっぱい
    ・スポーツ-スペイン、デル・ピエロ、カンナバーロ、柳沢敦
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる