あつし君の誕生日だったよ

December 18 [Sat], 2010, 4:08
こんばんは☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

久しぶりの更新です☆
やっぱりブログ性に合わないのかなぁ?w

そんな感じで今日はっていっても昨日は
後輩のあつしくんの誕生日のお祝いをしました!

知っている方もいるかな?
18歳だって!若いよね!
18歳だと色々制限がなくなってきますね
2ケツ2台で
私はあつしのバイクの後ろに乗せてもらいました
やっぱりバイク乗ってる男の子はカッコイイね!

まさんバイクの免許一緒に取りにいこww

サプライズで大きいクラッカーとか( ゚д゚)ドカーン!!とやったり
顔面シュークリームしましたよん

それにしても12月中旬の外は寒いったらありゃしない
そんな中お祝い☆
私がお金がもっとあったらプレゼントとか渡せばよかったぁorz
公開ブログなので顔は塗りつぶしました



こんな感じの余裕なあつしも



顔面シュークリームを食らってタジタジw



少し綺麗にして
公園に移動しました☆

もう一人の後輩くんはビックに乗ってます
マジェスティーだったっけかな?
車体の下が光ったりオーディオ聞けたりとすごいです

当然ながらナンバーも塗りつぶし
なんか顔隠すとDQNみたいやなww
最近知り合ったんだけれど
この後輩くんはとっても純な子で優しいんだよね
皆スルーする私のボケもちゃんと拾ってくれますw



んでこれがあつしーにょのバイク♪
後ろを泡みたいなスプレーでデコwww
これはひどいいいいwwww

そんな感じであつしと少し2人で話したのですが
やはり彼は18歳とは思えません
考え方がとても落ち着いてる
21にもなり私より断然現実的です
私が18の時は現実逃避ばかりしてました
本当にこの子18歳になったばかりの子なの?
と疑うほど大人です
少し話しただけだけど
やはり私は考えが甘いと実感しました

もっと前を向かなくてはいけないなと
実感
やっぱり後ろばかり見すぎているなぁ・・・

いつかきちんと機会を作って
ゆっくり二人で真剣なお話をしたいなと思っています

あつしも本当に心が優しい人です
悪ノリはあっても本当に人を蔑ろにしたりはしないんですよね

最近の子は凄く大人ですね
年下だけど本当に考えさせられる事が多いです

そんな感じで3人とも本当にお疲れ様でした!
特にふみたんおつかれさま!!
いつも忙しいのに何かと時間作ってくれて
ありがとう

そして
あつしお誕生日おめでとう!!!!


頭が痛いよーみんなとドライブ行きたかったなぁ
また集ろう!!!


書いてもらった絵

December 14 [Tue], 2010, 2:25

こんばんは今日は結構更新してますよぉー
まあいつまで続くかは謎ですけど

今日は以前私の絵を書いて頂いたのをうpしようと思います

まずはこれ



ラリクマさんに書いてもらいました
ラリクマさんはガガがすきなので
ガガ風にかいてくれたー!
ちなみになんで髪の毛ツートンなのかというと
前に私ツートンだったときがあって



こんな感じw



あとはぺこちゃんが書いてくれたー!
ティガーがすきって言ってたら一緒に!!
しかもマウスだけでかけるなんて!!



最後にこれ書いてくれたひと忘れちゃったんだよね・・・orz

皆うますぎやでぃ!
しかも書いて!ってお願いしたわけでもないのに
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に感謝です☆

それではー!

祖父の納骨+食事

December 14 [Tue], 2010, 1:32
先日おじいちゃんの納骨に高輪まで
行ってきました
こんな感じで全身黒ですた



ナチュラルメイクにしたつもりが
まつげが派手になってしまった orz

数少ない親戚ですが
皆さん元気そうで何よりでした

おじいちゃんが亡くなってしまって
本当に実感ないなぁ・・・
いつも年金もらってる通帳をなぜかみせてくれたり
私がおじいちゃんの家に遊びに行くと
必ずお寿司を食べようって行ってくれたり

お酒大好きだったから一緒に飲みに行きたかったなぁ!
でもあっちの世界でもほどほどに飲んでくださいね!

納骨も無事終わり
親戚とリザベーションしておいたレストランに
ご飯を食べに行ってきました

38Fの高層階でとても眺めが良かったです
スカイツリーなども見れたり
夜にディナーで行ったらもっと景色いいんだろうなぁー
って思いました



お天気にも恵まれました



品川駅も一望できます




下を見るとこんなに高いんだと実感




好物の鉄板焼きだったので
テンション上がりました

ちなみに何を思ったのかステーキ丼を
オーダーww

欲を言うと本当はランチセットが良かったww

ちなみに店内はこんな感じ




やっぱり夜の夜景はきれいみたいです



味は本当ほっぺたが落ちる位おいしかったです
お肉がなんともミディアムレアで焼き加減半端なく

おいしかったです

また皆で食べにいきたいなぁ(∩´∀`)∩

親戚の年下の女の子とはアニメの話で盛り上がりました
普段お互い全然話さないんですが
テニプリで興奮ww
忍足有志私も好きでしたwwはいww

そんな感じでもう一人の男の子の親戚は
24歳くらいでマンションを購入したそう
一人暮らしとてもあこがれます
そして凄いですよね24歳で借りることはあっても
購入はなかなか難しいですよ
やらしい話ローンとかもww

私だったら審査通らないww

母もおばさんも本当に今回お疲れ様でした!

おじいちゃんもおばあちゃんとあんまり喧嘩しないでね!

早速着てみたおq

December 14 [Tue], 2010, 0:53

こんばんは!!

昨日早速着てみたのをうpします

本当ぶすすぎるきもすぎる
でぶすぎる

なんかねソックスはオーバーニーなのに

ハイソックスになるわたしwwwww
本当やばいです
痛いです
知ってます.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

お目目がつぶれない程度に見てくださいね

ちなみに足跡残してくれたかたがたありがとうございます
なんかyaplogよくわからないんですが
普通に足跡残してもいいのかなぁ?

よくわかんないです(´・ω:;.:...


きもすぎますお
ツインテールのグレイのウィッグ欲しいなぁ
自分でバンズ買ってやろうかと思ったけど
変になりそうだから既成の物買うしかないかなぁ〜

しかも頭ぼさぼさwwwww

やぱ前髪がぱっつんなのがいいなぁ〜

ってかデブすぎて丈みじか!!!www

身長165もあるし・・・・
縮まりたいよぉーーーーー

また先日高輪のプリンスにお食事に行ったので
その写メも後でうpしますね!





周りはギャルばかりだから
ロリータ好きな子とおでかけしたい。。。。

あっ!!あゆ元気かなぁ?メールしよぉー!!

届きますたああ!

December 13 [Mon], 2010, 15:15

うp遅くなりましたがMerry Making Party OP
おととい届きました☆

可愛い(*´д`*)!!
なんて可愛いんだぁ!!
平置きでこんな感じ↓



まだまだ初心者でロリータの右も左もわからないよぉ
新作とか沢山ほしいです(ノД`)

トルソーの調子が悪く天蓋ベッドにつるして
撮りましたやっぱりトルソー買わなくちゃ・・・



白もよかったなぁー



後ろはこんな感じで可愛い!



カチューシャもきっちりと可愛いです☆



オーバーニーも白×ネイビー

(∩´∀`)∩ワーイ

本当に幸せになります
お安く譲って頂いた方本当にありがとうございました

最後らへん連絡こなかったのが
残念だったけど

そんな感じでおととい遠いお友達が
私が8`痩せたらBABYの白のアンブレラをプレゼント
してくれるって言われて
本当嬉しかった!!

前々からその子本当に可愛くて優しくて大好きだったんだけど

もっと好きになってしまいました!
なんであんなにやさしいんだろう・・・

結構言われるけど
でもこれはそろそろ痩せなくちゃいけないっていう
事なんだよね!

ちょっとダイエットの事ガチで考えなくては・・・

それではまた更新しますね!!

早く届かないかな?(∩´∀`)∩

December 10 [Fri], 2010, 15:02
どうも初めましてぽにょと申します
ヤプログは初めてなので苦戦中です
ロリ好きな方仲良くして下さい☆

皆様の反感を買うかもしれませんが
根っからのロリータではないかもしれません

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

明日の午前中はAngelic Pretty のMerry Making Party OPが届くよぉ☆


本当は横浜店でSALEやってて30%引きで17000円弱だったんだけど
持ち合わせがなくアボーンでした・・・

mixiのフリマでお安く譲って頂ける事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

三回着用で
ちなみにオーバーニーとカチュも付けていただいて17000円でした!
状態も綺麗という事でとても楽しみです!

お色はネイビー♪
白と迷ったのですが白系統は汚してしまうので
汚れが目立たない青にしました
それにしても可愛い!!



午前中に届くのですが
まれに一日早く届いたりする時があるので
そんな事が起きたりしないか
期待してたり・・・

リトルベアーも可愛かったなぁー
横浜店はSALE早くていいですね!
クロチャでBABYの白のシャーリングブラウスかなり安かったから
買っておけばよかったなぁーorz
後悔ばっかりだぁー

明日の事考えると
今日の仕事がんばれそう!w

ではそろそろ準備に取り掛からないと!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽにょおん
読者になる
脳内めるへん〜♪
脳内めんへら〜♪

いつまで続くかわかりませんが
仲良くしてください☆