テスト終了ー!!(?) 

November 28 [Mon], 2005, 23:23
やっとテストが終ったぁ!!!っても本当は明日保健が残ってんだけどね…全然できなかったにしてもまぁ、一段落したかな。という大きな心を持ちたいと思ってます。
そして久々に彼氏と遊んだよ!!(先週の水曜日以来)パーマかけて一段と若々しくかっこよくなってましたー☆めっちゃチリチリだったけど。遊んだってもひたすらアプリで取ったトキメモ1人でやってたけどね♪(笑)買ったばかりのPS2で戦国無双やったけど、人斬るのが楽しかったぁ!!途中で飽きてポイしたけど(笑)
でもまぁ、会えたので楽しかったかなぁ☆?

あー、だるい。 

November 27 [Sun], 2005, 17:09
明日テストで昨日全然勉強しなかったので、そのツケが廻ってきたのでしょうか…今日はますます先が思いやられるよ、多分寝れないなぁ(寝るけど☆)
今日わ友達とお塾へ行って行ってまいりました。っても全然勉強もせず、話してただけなんだけどね…でも明日は久々のデートなので、ガンバろーっと!!でもでも、火曜日に従姉妹とお買い物に行けるのが嬉いですねぇ。買い物とか軽く2ヶ月ぶりくらいな気が…最近は外食代に出費がかさんでしまって…なんとか節約しよー(ダイエットにもなるかもだし…!?)
それよりそれより、トキメモがしたくてたまらないんだけど!!!そんな女子高生ヤバイよなぁ、って思うケド、したいんだよねぇ…携帯のアプリで取ろうかなって勢いだったけど、とりあえず12月まで我慢してみようかなぁって(月額300円だし!!)でもやりたい!!彼氏にトキメモ買って☆と言ったら「ダメ!」の一言…絶対今年中に買ってやる!!
お店でぶっ掛けてきた香水の香がいい感じに鼻に残ります。

栗山クロミです。 

November 26 [Sat], 2005, 23:27
初めまして、栗山クロミです。11月26日という、半端な日からプログを始めようと思いまして…
毎回一週間とかで、終了!!って感じなんだけど、続くのかなぁ??(笑)
頑張りたいです!!
今テスト期間中なのに、こんなことしてていいのか!?って思うんだけど、しちゃうんだよねぇ。。。
でも、月曜で終わり!!その後は楽しいデートが待ってる!はず(笑)デートが楽しみって言うより、彼氏が最近買ったばかりのPS2が楽しみだぁ!!テスト終るまで、ゲームさせくれなかったし!!
まぁ、いいんだけどさぁ…
ってことでもうそろ勉強しまする!
今度は毎日更新するぞぉ!!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» テスト終了ー!!(?) (2005年12月26日)
アイコン画像w( ̄◇ ̄)w
» あー、だるい。 (2005年12月14日)
アイコン画像▼o・_・o▼
» あー、だるい。 (2005年12月13日)
アイコン画像(⌒∇⌒)
» あー、だるい。 (2005年12月10日)
アイコン画像(*'ー'*)
» あー、だるい。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromi-09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる