学習しましょう。 

2005年09月17日(土) 21時30分
「あ、今日、これ知った」
というものを3つ書き込みましょう。
3つでも学べばその日のあなたは有意義だったといえよう。
ちなみに俺は、今日は、
・祭りでじゃがバタを100円で売るとすげぇ売れるという事
・小魚(鰯とかそんなん)が巨大な群れで活動している意味
・グリシンはグリナならでわのアミノ酸だと思ってたら普通に市販のサプリメントの中にも含まれている事
などを知った。

カテゴリ説明 

2005年09月05日(月) 21時16分
えーと、ここでは俺が鮒子(美緒)と交互に作っていったあふぉ丸出しの中途半端な小説をちょっとずづ載せてこうかと思います。
ようするに、もう自分でなんか文つくんのめんどくなってきたんで、過去の産物でカバーしましょうというコーナーです。

むう・・・ 

2005年09月05日(月) 21時01分
ハイっ!という事でね、今日はめりーたんのハードな毎日を愚痴りたいと思います

布団に入る→2分ぐらいぐったりする→なんか思い浮かぶ→それに対して自分の中で哲学を論ずる→自分の中での真理と哲学で照らし合わせると矛盾が発生する→それがまた新たな問題となりまた自分の中の哲学(略)→(略)→(略)が5回ぐらい繰り返される→脳が覚醒→入眠障害→薬大量摂取→寝る→熟眠障害→徹夜並みに脳の疲れがとれない→朝死んでる→カフェインで無理やり覚醒→学校にたどり着くと頭痛で倒れそうになる→LHで休息→学校でいろいろ→学校終わる→電車で休息→家庭学習→多少死ぬ→布団に入る→馬鹿母親が妹をいじめだす→怒鳴り声がうざく、文句を言う(俺も怒鳴る)→脳覚醒→・・・

とまぁ、こんな感じ。そろそろ死んじゃおうかな

ってか最近愚痴ばっかですまぬ。なかなか学校始まるとオモチロエッセイ作るのにも一苦労なのですよ。

death note 

2005年09月05日(月) 20時52分
☆☆☆☆☆☆☆

これは話題になったと思うよ。面白いって事でね。
少年誌ならでわのSF的な部分での読みやすさに成年誌並みの濃さ、そして絵の綺麗さ。
”面白い”に激しく同意。まぁ、細かくいろいろ批評するとうざがられるだろーからしませんが。

とかいいつつ、やっぱ意見はいいます。俺が批判したいのは、漫画の内容ではなく、Lが死んでからつまらなくなったといか言う馬鹿ちんが増えたこと。
いや、普通にL編以上に面白いから。
何が、どうつまらなくなったのか教えてほしい。

わたくしは次巻も期待してまってます。

今日からのこと 

2005年09月01日(木) 21時56分
えーと、学校はじまりました。やっぱきついです。+受験生です。よって、ブログの更新が遅れる事でしょう。週2ペースで更新してくつもりです

えーと、スレに一部(というか一人)アホな輩がいましたが、アホなのはほっとくしかないのでほっときましょう( ´ー`)
基本的にここはまたっり思考です。まったりorほのぼのorゆったりorのんびり、のどれにもあてはまらないレス主さんには「え・・・っていうか・・・え・・?なんでくるんですか?」という接し方をしますのでよろしく

※このブログのユーザー同士のスレでの激しい口論は別によいです。(極力控えてほしいが)それに俺とこのブログを巻き込むのが禁止というわけです。

あと、おまいら、俺なかなか頑張ってんだから応援ぐらいしろよ・・・

ブログ進化 

2005年08月30日(火) 22時41分
ぼくのブログがどんどん進化していくよぉ
ペットも飼ったし、絵文字の存在にも気づいたし
プロフィールとかも作っちゃった
これらは全部ふなこのぱくりなのぉ
あいつPC嫌いとか言ってるくせになかなかやりこみやがって

でもね、やっぱりね、俺のブログ書き込み少なすぎじゃねぇか!?

おい貴様ら。もっと書き込め。こちとら経営者としてね、書き込み少ないの結構へこむんじゃ。
もうだよ。

GANTZ 

2005年08月30日(火) 12時55分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
まぁ読め。
内容説明ははぶく。ジャンルはSF(=+サスペンス+バトル)
とりあえず読め。少年コミックと成年コミックの格の違いを知らされる事だろう。
恐らく、ほとんどの人が自分の中の”SF漫画ランキング”で少なくともBest3には入るから。

メラトニン 

2005年08月29日(月) 23時06分
これはサプリメント。
生活習慣逝ってる人にお勧めよぉ。
だって生活習慣を正しく直してくれる成分なんですもの。
入眠障害の人はこれ飲めばほとんど治るよぉ。

今日のこと 

2005年08月26日(金) 21時18分
今日ね、学校に呼び出されてね、「二学期からどーすんの」って聞かれた。
通信制に変えるか、二学期完璧に出席して三学期も出席するか。
んー。ね。通信制ってやっぱ逃げだよね。
魅力的な通信制をとるときっと俺は真のヒキコモになってしまうだろうな・・・と思い、二学期からこの高校でがんばっていく事を決意した。
が、きびしいものがある。不安でいっぱいだ。
俺は今、生きることに必死なのに学校なんか通えるのか・・・と。
睡眠時間12時間とらないと生きれないのに、学校通えるのかな・・・。+勉強っておまえ・・・。
俺に逝ねと?
・・・でも留年しないためにもがんばるしかないんですよね・・・。
なんかリアルに普通の苦悩を記述してしまってごめんなさい。

あと、友達といろいろあって喧嘩してたんだけどね、また何通か長いメールをし合ったら悪化したっぽい。

以上。今日の日記でした^−^

勉強について。 

2005年08月25日(木) 20時05分
とりあえず、行きたい大学決まった。
が、私立文系だった。
ぅゎぁぁぁああああああああああああああ
この「うわああああ」。つまり何が言いたいのかというと、俺は現在高校で”国立理系”のクラスにいるわけで・・・。

真逆ジャン!!!!!

数学VC?ハァ?受験じゃ数学TAまでしか使わねぇじゃねぇか!!!ごるぁ!!

うぇ・・ぐ・・・えっぐ・・・うぇえ・・・ん・・・・ひっく・・・
↑俺の気持ちthat上記のような事から起きた。

あの「あー難しい難しい」と頭を悩ませながら馬鹿みたいに数字とにらめっこしたり、時には共に悩み、時には共に解けた事に感動をし、そして時には「デキルカー!」とぶんなげた。あの数字の列との甘い青春の日々はいったいどうすれば・・・・。

なーんかさー、英語と国語(現代文のみ)と数学TAしか受験に必要ないんだってさ。
やれやれですよね。馬鹿みたいですよね。もう俺なんでこんなに無駄な時間すごしてきたんだろ・・・。英語と国語だけがんばっとけばよかった。世界史とか・・。科学とか・・・。生物とか・・・。私立に必要ないじゃん・・・。なんであんなに必死で問題解いてたんだろ・・・。無駄骨じゃん・・・
あーバカカオレワーーと叫びたい。
うん。叫ぶよ。

バカカオレワーーーーーーーーーーー!!!!!


あーそして今日からアルファベットとの甘い青春の日々が始まるのですね・・・。
・・・もう嫌だ。

ぷろふぃーるだぞ☆
HN→めりーたん♪
sex→ ♂
年齢→about17
在住→埼玉っていう所だよぉ
     (みんな知らんよな・・)
趣味→ヒキコモ☆ 調子こく事☆
     生き抜く事☆
得意分野→ちんこについて。
音楽→BUMP L'arc Janne
     林檎たん
好きな物→チンコ オパイ
       幼女(小6〜中3)
嫌いな物→レバー 熟眠障害
Style→インナー=ユニクロ
     トップ=イロイロ
     ボトムス=ジーンズorカーゴ
     +アクセ
髪型→成宮のを女の子っぽく(謎
愛用ワックス→ナカノ アリミノ サムライ
家族構成→秀才♂+馬鹿♀
           ↓
       天才♂ 馬鹿♂
      美少女アニヲタ♂ 雑魚♀
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromery
読者になる
Yapme!一覧
読者になる