モコのカット 

May 09 [Wed], 2007, 18:32
もっさり太くなってきたのでシャンプー&カットしてもらいました。
カットの後、見たら顔がでかくなっていたので自分で切ってみたんですが、切りすぎて別犬になってしまいました

振り向いたら誰?って感じです。


beforeafter



ていうかカット前のモコって黒いドラえもんみたいですね。

ちょっとお出かけと言えるほど近くない 

April 05 [Thu], 2007, 21:59
気が向いたので3月末に鹿児島に行ったことを日記に書こうと思います。
写真も取り込んだしね。

ということでまたまた鹿児島に行ってきました。
高い金払って飛行機に乗りホテルに泊まったので外国旅行くらい金がかかってしまいました
2泊3日で鹿児島にいたのはほとんど一日分しかないというのに。。

ちなみに島根から鹿児島は直通便がないので福岡を経由して行きました。

最近暖かくなってきてましたが、出発した日は島根は肌寒かったです。
が、福岡に着いた時点で島根より5度気温が高く鹿児島に着いたときにはこっちで言う初夏のようでした

着いてすぐ桜のきれいなところへ案内してもらいました。


あとはまあ神社に行って、ホテルに帰りました。
ホテルがまたきれいで部屋が広い!

特に風呂は浴槽とは別にシャワールームまで付いていて(使ってないけど)やっぱり鹿児島といえば温泉かって感じです。

初日のことはこのくらいで。
また気が向けば二日目のことを書こうと思います。

カットしてきました 

March 27 [Tue], 2007, 19:39
モコですが。
そろそろあったかくなってきたので毛をばっさりカットしてもらいました。
beforeafter

写真だとわかりにくいですが大分細くなりました^^
体重量ってみたら200gくらい減ってました(^-^;
この日は他にもいい写真が撮れたのですが、一枚だけ出しときますね。

最近のモコ 

March 21 [Wed], 2007, 19:39
今日はだいたい寝て過ごしてました。

雪が降った!! 

March 06 [Tue], 2007, 21:13
おとといまでは20℃近くあったのに、一気に15℃くらい下がって今日は雪降ってました
なんか上着なくても出かけられるくらいになってたのに一気に冬に逆戻りです。
ていうか今年はほとんど雪降ってないので今年3回目ぐらいの雪です。。
寒いよ〜

久しぶりの更新 

February 14 [Wed], 2007, 23:08
いやー、元旦からずいぶんあいてしましましたね(-_-;)
別に忙しかったわけでも、書くことがなかったわけでもないんですけどね。
ただ続かないという・・・。

ところで、モコはこの二ヵ月半の間に避妊手術をして抜糸しました。
その時は大きな手術だしドキドキしたもんですが無事何事もなく終わりました。
まあ、ちょっと掻いて傷になったので包帯のようなTシャツのようなものを着せてもらいましたが。
しばらくは寝て過ごしてました。



昨日はあんまり無防備に寝てるので撮りまくってしまいました。
起きてるけどさわっても起き上がらないんですね。


今日は短いわりに重い日記になってしまったかな。

あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 22:27
2007年です。
2006年はいろいろありましたが、新しい年がやってきました。
今年は幸せな年にしていきます゚+。(*′∇`)。+゚
みんなにとっても幸せな年でありますように…(。-人-。)

うぃぃー 

December 02 [Sat], 2006, 19:43
nintendo wii購入しました。
店頭販売を並んで。
なんかすごい人気らしいのと、並んで買ってみたかったので。
10時開店で7時前に行ってすでに並んでる人が数人いました
今日はいつもより寒くて、雷はなるし雨は降ってくるし風は強いし・・・。
一応屋根の下だったのですがみんな震えてました
二人前に並んでいた兄ちゃんは薄着で(うすーいトレーナー一枚っぽい)特に震えてました。
何時間も待つの分かってるんだから厚着して来ればいいのに。
そんなこんなでやっと開店時間になり無事買うことができました。
整理番号は4番!
いいんです。42台あって開店時間に20人くらいしかきてなかったとしても、早く買って帰れたんですから並んだ甲斐があったのです。
買うことに満足したので今日は似顔絵をつくるくらいしかしてませんが、そのうち遊びます。
正月に活躍しそうだな〜。

鹿児島です。 

November 24 [Fri], 2006, 15:32
鹿児島に来てます。
しかし鹿児島はいつ来ても遠いですね。
いつもバスを利用するんですが、片道12時間以上かかります
夜行なのでいつも寝るんですが、肩は凝るし尻は痛いし散々です。。。
帰りもまた乗らなきゃいけないんですよねぇ。。
しっかり体動かしとかないとな

そんですることないです。
ヒマです。
寝たりゲームしたり掃除したりしてます。
さて何しようかな

いっぱい 

November 19 [Sun], 2006, 20:37
さて今日のドッグカフェです。
今日は日曜だったので、お客さんがたくさんいました^^
犬連れでない人もたくさん来ていたし、犬連れの人もたくさん来てました。

今日モコが触れ合った犬。
ダックス    ・・・3匹
パピヨン    ・・・2匹
プードル    ・・・1匹
シーズー    ・・・1匹
ボストンテリア ・・・1匹

ボストンテリアのボス子ちゃんに会うといつもは尻尾を丸めて逃げてしまうけど、今日は一緒に遊ぼうとしてました。
そろそろ慣れてきたのかな^^
たくさんの犬に会って疲れたらしく、家に帰って爆睡してましたww
そんで夜にはしゃいでました。
子どもは夜寝れなくなるから昼寝させちゃ駄目ですね(- -)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろ
» 最近のモコ (2007年03月22日)
アイコン画像KOJIJI
» 最近のモコ (2007年03月22日)
アイコン画像くろ
» 久しぶりの更新 (2007年02月17日)
アイコン画像きのこ
» 久しぶりの更新 (2007年02月15日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新 (2007年02月15日)
アイコン画像くろ
» あけおめ (2007年01月02日)
アイコン画像わぎ
» あけおめ (2007年01月01日)
アイコン画像くろ
» うぃぃー (2006年12月03日)
アイコン画像まきも と
» うぃぃー (2006年12月02日)
アイコン画像くろ
» 鹿児島です。 (2006年11月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/kuromeron/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromeron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる