未来の破片 

June 25 [Sat], 2005, 8:41
ねむ。。。
久しぶりの日記だ。
さて…何を書こうかな

そうそう。最近,暑いからこの間そうめんを食べた
すっかり夏気分だ
これから冷たいスイカやきゅうりなんかが
おいしい季節になるなぁ〜
祭りもいろいろとあるし・・・楽しみだ
うちのボロアパートから近所のお祭りの灯りが
毎年見えるんだが
俺はそれを窓際から眺めるのがだいすきで
今年も早く,祭りの灯りと楽しそうな
ちびたちの笑い声を聞きたいもんだな・・

デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ 

June 17 [Fri], 2005, 7:05
学校を辞めて…まだ数日しかたってないのに
もう随分と懐かしい気がしてしまうのは
やっぱり,生活の中に登校するというリズムが
定着していたからなのかなー

今はバイトの虫で前よりもバイト三昧だ

家にいる時はミネとぼーっとすごしている
つい最近まで時間がすさまじい速さで
動いていたから…ゆったりと流れる時間を
すごすのはとても癒されるもんがあるな
労働後だから頭も真っ白だし(笑)
今まで少しだけ無理していたのかも…
自分のペースで物事をすすめていかないと
うまくいかないもんなんだということを
実感したぜ

島唄 

June 15 [Wed], 2005, 21:01
突然だが…学校退学した

って本当に突然で…挨拶もなしでみんな申し訳ない。
でも,今回の退学は自分自身を見つめ直すための
ちょっとした長期休みみたいなもんだから
あんま深く考えないでくれな。
…退学しなくてもいいじゃないか…とも
思うようなことかもしれないが
俺の中でちゃんと整理つけたいっつーか…んー。

なんだかあまりにも突然フラれてちょっと混乱してるのかも(苦笑)

落ち着いたらまた日記も書くからよろしくな

水色の水 

June 12 [Sun], 2005, 17:08
随分とご無沙汰になっちまった・・・。
ちゃんと生存はしてたぜ(笑)

実は最近,バイトを始めて(工事現場)
現場に慣れるまで,普段使ってない筋肉はぎしぎし言うわ
夜遅くまで働きづめだわでてんやわんやでなー
ま・大分,落ち着いてきたからまた学校やメセにも
顔出しできるぜ〜♪
しかしこの間,なにがつらかったって・・・
好きな奴に満足に逢えなかったことかな。
夜中の帰宅で・・・朝も俺起床すんの昼頃だし(爆)
帰ってきて寝顔見るしか出来ないなんてorz

もっと体力つけて,一緒にすごせる時間増やすぜ!燃

未来の破片 

May 25 [Wed], 2005, 21:31
今週は読書週間
今は「逃亡作法」読んでんだけど
これがまたすげー面白い!
男前ぞろいだし…スリリングで格好いい♪
とにかく続きが気になってしかたねーってかんじ!
もう少しで読破するからまた新しいの探さねーとなー

毎日逢える幸せ♪
心配事も多いけどやっぱ傍にいるとそれだけで
安心するしな。見えないところで,弱ってるよりは
俺の前で弱いところも見せて欲しいし
頼って欲しい。

ループ&ループ 

May 24 [Tue], 2005, 10:26
ここんとこ,うちのPC子の機嫌がすこぶる悪い・・・
すぐにブチ切れるし,画面変色するし。
メセで話してる途中で俺消えても気にしないでやってくれな。
みんなに迷惑かけると思うがしばらくの間・・よろしく。

つーわけで,週末は愛娘のみねと一緒にごろごろ。
日曜日はビデオ鑑賞したり−−。
友達が少ないと1人で時間つぶすことがどんどんうまく
なっていくぜ・・;
ちなみにビデオは何を観たかというと
「青い春」だ。ま・タイトル通りの青春ムービーなんだが
俺のお気に入り作品の1つで・・・同じ男として見ても
登場人物が本当に男前ぞろいで格好いい映画。

それと,久々に好物のピーマンの肉づめを作って食べた。
やっぱ美味いな〜♪
最近やっとお袋の味と近い料理が作れるようになってきて
料理すんのも楽しくなってきたぜ。

inner universe 

May 21 [Sat], 2005, 22:28
今日はすっかり夏陽気だったな
1日タンクトップで過ごせたぜ!笑
夏はTシャツかタンクトッブに限るな〜♪
今年はTシャツコレクションを増やすぞ!燃
書くこと少なかったんで俺写真

四季ノ唄 

May 20 [Fri], 2005, 9:30
昨日/娘のためにペットショップへ立ち寄ってきた
猫っつっても色んなもんがあって驚いた
とりあえず店員さんに相談しつつ(ほとんどおまかせ状態)
トイレ用品と餌を買いそろえてみた
あと細かいもんはまたあとでな・・・
俺も金欠だし(苦笑)

家帰ってからメセで七希とトーク
卵主役の焼き肉パーティーの約束をした
材料費をかけてジャンケンしようとしたんだが見事に失敗!
つーか,俺はだました覚えねーからな!笑>7
結局割り勘(?)・・・な方向で。
あと先日から俺を○○(恥ずかしいので伏字)呼ばわりするのが
困ったもんだ!公共の場で呼んだら本当にぶっとばす!
七の顔が腫れる日も近いな♪ふふふ

ダーリンとはいつも夜に逢っているんだが・・・・
昨日は俺の諸事情で行けなかったorz
顔見られなかったのが本当に残念だ。
今日こそは!!!燃

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

1000のタンバリン 

May 18 [Wed], 2005, 18:21
午後に叔父の経営する店に行って久々にバイクいじってきた
今は俺の入学祝いに叔父が買ってくれた
ハーレーのチバくん(バイクの名前)の
カスタム中なんだが・・・まだ自分で乗り回せないっつーのが
寂しいんだよな。早く免許とりてぇー

そうそうこの間,捨て猫を拾ってきたんだが
正式にうちの娘にすることにした。
名前はまだ決めてねーからな・・・可愛い名前考えねーと♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

コメント返信
レイン>>>おぅ!事後報告でわりぃな(苦笑)
これでばしばしレインの日記読みに行けるぜ♪

赤毛のケリー 

May 17 [Tue], 2005, 15:11

100桐番踏んづけてくれたレインと夏服2ショ撮影会
プロフ写真には顔UP写真しか使わねーから,ここで
全身写真のほう公開。
・・・・貧乏性だからな(笑)
衣替え前に初・夏服着用だ!もしかして俺似合ってねぇか!?;
先行き不安だ−−−−

俺専用の撮影所とレイン日記・七希日記への道を
(勝手に)通してみたぜ♪(事後報告・・・)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隷淫
» 未来の破片 (2007年06月14日)
アイコン画像RAIN
» 未来の破片 (2006年06月14日)
アイコン画像・・・
» 未来の破片 (2005年06月25日)
アイコン画像雄大
» 未来の破片 (2005年06月25日)
アイコン画像・・・
» 島唄 (2005年06月15日)
アイコン画像隷淫
» 水色の水 (2005年06月15日)
アイコン画像・・・
» 未来の破片 (2005年05月25日)
アイコン画像隷淫
» 1000のタンバリン (2005年05月19日)
アイコン画像隷淫
» 赤毛のケリー (2005年05月17日)
アイコン画像隷淫
» テスト (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromegane_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる