5月7日 

May 07 [Thu], 2009, 22:57
どーも。内田でございます。久しぶりの日記更新であります。

みなさまGWは楽しめましたか?

GWも終わり、本日から出陣という方も多かったのではないでしょうか。

私も、本日より出陣してきた一人であります。いやー久々だから疲れたわ。

私のGWは散々なものでありました。

当初の予定では、クロマティ初の外泊ロケを行う予定もあったんですがね。

やはりロケは水物。

どうしても4人のスケジュールの方が合わなくて、おじゃんになってしまいました。

やる気はあるんですよ(笑)

ですから、まぁ夏くらいにはですね、2,3日使った大きな企画ができたらいいなぁと考えてはおります。

みなさん気長に待っててくださいね♪

で、ロケがおじゃんになってしまった私のGW。

何をしていたかというと、そうですね、彼の有名な宮沢賢治風に言いますとね、

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ

アルトキハ朝カラパチンコニイソシミ
マタアルトキハ編集サギョウニボットウス
エヴァヲミレバカンドウシ
ノミニイケバグチヲハキ
女子ニハモテズ
携帯ハナラズ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
テレビヲツケレバ幸セソウナカゾクアリ
サウイウモノニ
ワタシハナリタイ

と、いったところですかね。特に何をしていたわけではありません。

23日に撮影した、大谷脚本ムービーの編集を主にやっておりました。

その上でですね、オープニングを新しくいたしました。

今回のオープニングは1分ほどのちょっと長いものに仕上げてみました。

定着するかはまったくもってわかりませんが。。。

今回の編集、はっきりいって難航しております。

ですけどまぁ、一応撮ったので、どうにか形にはしたいと考えてはおります。

しかし、だいぶ難航しております。

今月中旬くらいにはメディアに載せるつもりではいますが、どんな作品になるか、

はっきりいって私にもまだわかりません(笑)

こんだけ待たせておいてなんですが、つまらん可能性大アリです。

危険な香りがプンプンしております。

けどまぁ、頑張ってみますよはい。 では、また!




うちだ



P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://yaplog.jp/kuromaty/index1_0.rdf