あ”ぁ〜!! 

2006年03月15日(水) 22時12分
ォ久の更新だベ
もぅ卒業だ∋嬉しすぎるだけど先生が卒練の時とヵめっちゃウザィ
ってヵ反抗って面白いなんヵ言いたい事言えるし※良い子は真似して(嘘
でもA学も先輩とかからのイジメみたいなのがあるらしいヵら怖いっすね
早く高校生になりたいななんか最近内申書がやばくなるって聞いたけどもー。ィィや
って思い始めてます学で良い子にしてればィィし
なんヵ疲れたのでこの辺で(ェッ・・・
                           バィA

汚久しブリA!! 

2006年02月12日(日) 22時11分
こんばんゎ〜
お久しぶりです今までパソが壊れてて出来なかった
最悪だぁぁぁって事デス(
あっそう言えば今日友達の家でバレンタインにあげるチョコを作ったんです
それで作ってたらその家の子の妹と弟が来て危なかったんですけどカワィィんです∋カキクケコがハヒフヘホになっちゃってるんです∋
マジヵワィかった
それじゃあまた来週(何だ〜

                バィA

お土産! 

2005年12月28日(水) 1時20分
今日お土産を友達に貰いました〜ヤッタゼ〜ィ
でその時に友達が何人かいてですねそれで何が入ってるかわからなくて次々決めて言ったんですよそしたらなんとですね〜・・・ピンクパンサーのメモ帳が入っていましたぁ他の子でビューA鳴るバナナを貰った人もいましたそれからどうぶつの森で通信したんです『三人で』そしたらピラミッドとか売ってたんで買っちゃいましたよ〜はぁ面白かったですあぁ〜年賀状書くの面白いけど面倒くさい宿題も終わってないしどうしましょでゎこの辺で
バィA

メロメロパーク

■ 開く
■ する
■ うずくまる
■ 遊ぶ
■ 取る
■ 所
■ いく
■ 人形
■ カク
■ 死ぬ

アクション

■ 立ちすくむ

今日の出来事★ 

2005年12月26日(月) 20時03分
今日ゎ友達と遊びました 楽しかったっす
ゲーセンでミニーちゃんのカクカクした人形を取りました嬉しかったぜよ
その後学校で遊んでて遊具で当て鬼してたら穴が開いて所にズボッっていっちゃって
マジ痛かったぁ
もぅ一分以上ゎそこにうずくまってましたよ本当に死にそうでした
しかも笑ってる人いるしまぁ自分も笑うでしょうけどねけどずっとうずくまってたらいくらなんでも心配ゎするでしょってかアバラ折れてるかもねって言われたし
あぁ〜今も痛いっす∋もぅ嫌だぁぁぁぁぁまぁこの話ゎ置いといて スマスマ面白い笑っちゃいけないってやつとか自分でもやってみたりしちゃいましたまぁ吹き出しちゃいましたけど じゃあ今日ゎこの辺で
  バィA
メロメロパーク

■ 高い
■ 聞く
■ 困る
■ 言う
■ 迷う
■ プレゼント
■ 部屋
■ だけど
■ 欲しい
■ 思う

アクション

■ 歩く
■ 寝る1
■ ジャンプ

★Xmas★プレゼント 

2005年12月25日(日) 0時01分
今日お父さんにXmasプレゼント何が欲しいか聞かれました
でも急に聞かれたから迷ってて困ってましたそれに一人部屋が欲しいけどそんな事言ったらダメって言われるだけなので前から少し欲しいと思っていたiPOTにしましただけど高かったからお年玉が少しになって最悪でした
今日ゎこれで終わりにしたいと思いますm(_ _)m
じゃあこれで バィA

merry Xmes★ 

2005年12月24日(土) 12時48分
今日からブログをやり始めました今後とも∋ロシクお願いします
冬休みだぁぁぁうれしぃ
昨日友達と遊んだんですそれで集合場所に行ったら少し仲がィィ小さい男の子達がいたんですその子達兄弟でカワィィんですよで少し喋った後に友達がそろA違う所に行こうじゃないかという話になって歩いていたら後ろからその男の子達が自転車に乗って待って〜って言いながらついて来てとまって見ていたらお兄ちゃんがいきなり誰かの家の車にドンッいっちゃって大丈夫って聞いたら涙目になって帰っていきました
って事でこの話ゎ置いといて(ぇ
そのあと友達とどうぶつの森やってて通信したんですよその時の会話面白かったなその後学校ぇ行こうって事になって行ったら男子がいたんですね
そしたらいきなり歯が出てる奴とかが雪投げてきたんですよ(あたってないけど)それで投げてきた雪をキャッチしたりよけてたりしたらウザィとか言い出しやがったんですこっちの方がウザィゎって感じです ・・・この話をしてたらきりがないのでここらへんでやめにしますm(_ _)m
じゃあ バィA
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» お土産! (2006年02月05日)
アイコン画像タマ
» お土産! (2005年12月28日)
アイコン画像タマ
» 今日の出来事★ (2005年12月27日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromateli0714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる