けっこーん。 

2011年02月20日(日) 11時11分
最近、記事がご無沙汰でした

ノリとツッコミが栄養剤の(少々腹)クロです。

念願叶って漸く結婚しました。

これでわたしも夫となりました。(もちろんゲームの話だYO。)

リアルはムニャムニャ・・・・・。(聞こえません!知りません。日本に来てまだちょっと(笑))

嫁ももらってさあ、嫁とイチャイチャばかりしてるこの頃。



夫婦クエをそつなくやっております。

クリア後、綺麗だったので思わずSSを撮ってしまった。アハ



ついでにもう一枚。本当は嫁を抱っこして撮りたかったのですが、モタモタしてしまって撮れなかったのが心残り。

なにもう一回あるさw

今度はキスしたところを・・・ww

これかもラブラブ夫婦でがんばるぞ〜。

末永く宜しくです。

以上、アツアツカップル奮闘日記でした〜。

ごめんちゃい" "(/*^^*)/イヤーン

いちごちゃんもはよー嫁もらいなさい。(笑)

アハハ。


なけてくらーwww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいん:クロ又 さぶ:複数
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
パーフェクトワール・カペラしゅつぼつ。

たのしければ おーけー

座右の目:人生とは儚いもの
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる