始めに 

2020年09月06日(日) 12時47分
はじめまして!黒子と申します。
某書では「ポチ山」と名乗っております。
好きなものはポケモンとVOCALOIDです。最近ではHTFも気になっている…かも。

>好きなポケモン
好きなポケモンは沢山いるのですが、特に好きな子を挙げて行きます!
・ポッチャマ
・エモンガ
・パチリス
・オオタチ
・メタモン
・ゼクロム
・サンダース
・サザンドラ
・チラチーノ
・コリンク
・プラマイ(セット)
多いな!おい!
ちなみに、私の嫁はポッチャマです。フヒヒwww

>嫌いなもの
虫が嫌いです。蝶とか無理です。G?論外
とりあえず嫌いな生き物は虫です。バチュルはおk

>好きキャラ
ノボリ兄さんと結婚しt…いや、日常生活を観察したい、ストーカーしたい、クダノボが発生するように工作したい!
…げふんげふん。
カミツレさんと真剣に交際を申し込みt…いや、日常生活を観察したい、特に風呂、ストーカーしたい、フウカミが発生するように工作したい!
…げふんげふん
好きなキャラはカミツレさんやらノボリさんやらポッドやら。
他ジャンルではマミさんと野谷計一郎くんが好きです。のや。



↓オリジナルトレーナーカードです。今まで自分が作ったものを全部うp。

初めて作ったやつ。

好きポケとカミツレさん。

ノボリさんはすはす。

俺得俺得。




この子はオリキャラ。レン君というのですが、姿は良いのが無い為プラマイの双子ちゃんを使用しやした。



この子もオリキャラ。容姿はほぼ同じ。名はしずく。



この子もオリキャラ。名はヒナ。容姿は若干違いますぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年9月6日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・妄想-最近は妄想の切れが悪くなってきました
読者になる
2020年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒子
» ショタコンって男性にもいるんですね (2012年04月21日)
アイコン画像黒子
» ひいい (2012年04月21日)
アイコン画像別のエヌ
» ひいい (2012年04月15日)
アイコン画像だーくくらいむ
» ショタコンって男性にもいるんですね (2012年04月08日)
アイコン画像黒子
» ショタコンって男性にもいるんですね (2012年04月02日)
アイコン画像リーフ@草タイプLOVE!!
» ショタコンって男性にもいるんですね (2012年04月01日)
アイコン画像うゆに
» ショタコンって男性にもいるんですね (2012年04月01日)
アイコン画像黒子
» 明日はアレですね。 (2012年04月01日)
アイコン画像リーフ@草タイプLOVE!!
» 明日はアレですね。 (2012年03月31日)
アイコン画像黒子
» ひいい (2012年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる