9月18日のはなし

October 02 [Sat], 2010, 18:09
感想書くとか言ってもう一カ月たつじゃねぇかよー。
おせぇよー。

9月に見に行ったヒロシの芝居は「びっくり箱」というやつ。
向田邦子原作のちょっと古い感じの内容ではあったけど
わかりやすく楽しめました。
そして主演が朝丘雪路だった。
ただ、生雪路に感動w
胸がすごいデカイ!
ヒロシは久しぶりだったので、なんかちょっと懐かしいような…
昔仲良かった同級生が頑張っている姿を見ているような
そんな懐かしさを勝手に感じた。
お笑いもまた頑張ってほしいなぁ…。

ところで、この芝居当初行くつもりがあまりなくて
聖飢魔IIの川口ミサと同じ日にあるということに9月に入ってから
気がついて、チケットがまだあるか会場に問い合わせたら
なぜか3列目の真ん中の席だけぽつんと空いていた。
売れてないのかと思ったら、あとは後ろのほうの席しかなかった。
なんぞ。
いい席でしたが、前方の真ん中の席だったので中心に立たれると
前の人の頭で何も見えなかった。。。
まぁ、前列ならではの弊害ですな。

あと、チケット発券がコンビニでだったけど手数料がいらず
チケットの代金のみで発券できた。
某ミサの参拝券はあんなに手数料やらなんやらを取られたというのに。。。
いや、ここが良心的なんだってー。

そして芝居が終わったら凄い早さで会場を後にし、川口に向かった。
乗換が多くて川口に向かうまでが一番つかれた…

つづく。

おひさしブリーフ!!!

September 14 [Tue], 2010, 10:19
ちゃんと生きてます。

あいかわらずオードリーが好きなんですけど、
彼らの出演番組を見たりしているだけで
自分の自由時間がなくなり、ブログなどを
書いている余裕がなく放置してました。

一年前の時点で彼らはどうなっていくかと思っていたけど
消えずに大健闘してますなぁ。
よかったよかった。

で、
若干横のプロフィールなどが古くなったので手直し。
タグで作ってあって我ながらびっくりした。



それからこの秋は聖飢魔IIのミサに何か所か行きます。
なんかしら感想を書いて記録していこうかと。
さっそく週末の川口のミサに行ってきます!
ついでに?ヒロシの舞台も見てきます。
うほーうほー。


私信:
黒子さん、メールしたんですけどとどいてますでしょうか?

めずらしく

July 28 [Tue], 2009, 23:54
二日連続更新している!
珍しい。

ブログのスキンをグルーミーに
してみました。
カワユス。(古?)

もう夏だ

July 27 [Mon], 2009, 23:39
全然更新していないから、もう自然消滅しているんじゃないかと
思いました。このブログが。

最近はですねぇ
オードリーがおもしろいです。
もう彼らはあっという間に
人気が出すぎてあえて言うのが恥ずかしいけど。

彼らは力があると思っていたのだが…
最近そうでもない気がして…ハラハラしつつ
テレビをみています。

なにがいいって春日の適度な変態っぷりと
若林のネガティブなところがいいです。
あとバランスがいいです。



…ヒロシのファンもやめてはいないのだが
どーにもこーにも、俳優の活動が私はあまり
受け入れられなくてちょっとテンションさがりぎみ。
普段みない2時間ドラマに出られても
あまり感情移入できませんでした。
あ、でも
サタリクは毎週きいてます。

それと、先日7月25日のエンタに
いつもここからと今泉さんが出ていて相当テンションあがりました。

DMC信者

February 15 [Sun], 2009, 20:29
あけましておめでとうございます!

…旧暦で生活しているのか?
いや、それでも遅すぎる。

なんかめんどくさくて
書いてませんでした(笑)

いろいろありすぎなので
最近の話でも書いておきます。


DMCのDVDをゲットしました。

なんだか装丁の雰囲気が
なつかしくてゾクゾクしました
(何がどう懐かしいかは親しい友人のみなさんなら
察してくれることとおもう)
松ケン、なりきりが凄い。
かっこよすぎる!
最近注目の役者さんです。


あとはヒロシ、ミュージカル出演!しかも主役!
すごいですねー。
否ファンの友人もそれはどういう
ミュージカルになるのだ?と食いついて
いただけました。
しめしめ。

…えーと、見にいきます。
時期的に余裕がないので
すぐ見てかえります。


あと、個人的な予定は
来週、カニを食べに温泉に行くのと
仕事がそろそろ忙しくなることです。

なんかつまんねー日記だなぁ(笑)

ずっと牛の絵をみている

November 09 [Sun], 2008, 23:08
ついにダマセンニューアルバムが発売されました。
中のコダマックスの写真が思いのほかカッコよかった…(笑)
もっと売れてもいいと思うのだが。
売れるには運も必要なのか。。。

さて最近
仕事で年賀状をやっているので
非常につかれている。
年賀状で窒息しそうだ!

はっと気が付いたら同じ部署の人たちは
年賀状もやりつつ他の仕事もやっているのに
私だけ年賀状しかやっていない!?
…というかやらざるえない状況にある。
うーん、うーん。

ぐったりするので当分パンクのライブも
いけないな。
ちなみに先月のライブはひっそりと
行ってきました!!

その辺の話などはつかれたので
次回へつづく。

もう秋…

November 02 [Sun], 2008, 1:07
またまたまたまた
久しぶりです。

死んでません!(くどい?)

日記を書こうとは思っていたけど
おもしろくしようと考えすぎてしまい
何も書けなくなっていたので
開き直ってオチなしでいこうとおもう。

とりあえず決意…ということで(-_-;)
プロフィール
●名前  
    黒丸K 
●愛称  
   Kちゃん Kたん くろたん 等
●生息地  
    新潟県 
●すき  
   CANTA
   オードリー
   水曜どうでしょう
   聖飢魔II 
●職業  
   印刷屋 (非常に辞めたい) 
最近気になること
◎体力の限界と自分の今後
◎かすが
◎体重
◎模様替え
◎無事にミサに行けるかどうか
メールが送れます

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像くろまるばぼ
» おひさしブリーフ!!! (2010年10月02日)
アイコン画像津牧伊勢です
» おひさしブリーフ!!! (2010年09月28日)

P R