〜SMEETS CAFE〜ラムレーズンとショコラのタルト・抹茶のモンブラン 

2008年11月23日(日) 18時49分

ラムレーズンとショコラのタルト
タルト生地の上にショコラムース、ラムレーズンクリーム、一番上はパリパリのチョコでコーティングされていますラム酒が結構効いてるラムレーズンの〜ってネーミングだからラム酒のインパクトが少し強めでちょうどいいパリパリチョコはちょっと食べにくかったかな


抹茶のモンブラン
こちらはタルト生地の上に抹茶ムース、その上にたっぷり過ぎるクリーム(生クリーム?)(笑)はっしこにモンブランペーストクリームが絞られ、マロンがコロンとのっています抹茶ムースはしっかり抹茶よくある色だけ鮮やかで、風味だけの抹茶味とは違いますただクリームがすごい…
基本的にここのタルトはクリームの盛り方が物凄いので仕方がないのですが

今日の体重 

2008年11月23日(日) 10時38分
体重42.7kg
体脂肪23.4%
 

TANITA体脂肪計付き体重計〜プーさん〜 

2008年11月22日(土) 12時19分

届きましたプーさん(笑)
プーさんてだけで測るんがちょっと楽しみ(?)それほど好きなわけじゃないんだけど(笑)
とにかくこれで気分を一新がんばりたいと思います。

今日は過食してないよって言いながら昨日の夜中1時半頃結局食べ始めてた病気…やっぱり甘えかな…でも病まないことにします。それでグズグズ言う方が更なる甘えだろうな

昨日の過食:チョコ600kcal、柿×1、バナナ×2、さつま揚げ入り豚汁うどん、卵うどん、ほうれん草のおひたし、カボチャの煮物、煮魚…トータル1500kcal

Petit Bit しょうゆバニラ 

2008年11月21日(金) 23時32分

11粒当り 257kcal


New Daysで気になりすぎるチョコを発見
プチビットは11粒で100円ちょいという値段が嬉しくチョコの中で一番おなじみなんですが、しょうゆバニラって(笑)
種類豊富なプチビットさん、どこまで行くんだ

冒険心からの購入だったけど…私は好きですコレみたらしのような味はくどすぎずにバニラとマッチしてお米のパフも楽しい食感他のプチビットに比べてカロリーも低いし結構いいかも

今日もまた過食の波に襲われそうになった
でも我慢できたがんばれ私
ちょっとカボチャの煮物食べたけど(笑)よく抑えたよ、うん…って言ってもバイト中にソフトクリーム貰っちゃったんだ
いやいや、そういうのはただでデザート食べれたじゃんってプラス思考にもってくの

ペアサンド(トマト&キュウリ、ゆで卵&ハムレタス)・甘栗あんパン 

2008年11月21日(金) 13時07分

今日のお昼
持参したサラダ、野菜キノコ炒め、スープとパン屋さんのパン


コンビニのパンよりパン屋さんで買うほうがちょこっと幸せな気分になります
ここのパン屋さんは2年半横目で見て通り過ぎてたけど、もっと早く入ってればよかった(笑)
サイズも値段も小ぶりでかわいらしいんですちょっと通おうかなぁ
甘栗あんパンは普通の餡子に甘栗がごろっと入ってるのかと思ったら甘栗餡でした
甘すぎなくてよかった〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromameko
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
153cmのおまめサン
一番軽かったときは39.2kg
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる