携帯からテスト 

2005年07月15日(金) 8時43分
携帯からの更新です。

最初のつぶやき 

2005年07月15日(金) 0時35分
ヤプログは可愛いですね。
絵文字テキストカラーが簡単に使えるところがお気に入りです。
字を大きくしたり線を引いたりっていうのも簡単にできるんですね〜。

これ,記事を書いてるときに,プレビューで見れるのも,とってもいいと思います。


ではでは,おやすみなさ〜い

このブログについて 

2005年07月15日(金) 0時16分
まずは,何を書いたらいいものやら・・・

このブログは,かなりミーハーでお気楽に暮らしている主婦の日記です

ブログのタイトルのところに書いたように,40代は「びみょ〜なお年頃」。
子供もだんだんと手を離れ,自分の時間が戻ってくる。それって,嬉しさもあり,淋しさもあり。
何かやりたいけど,若いころほどの体力はなし。脳細胞もどんどん壊れている模様。
友達とあちこち遊びに行きたいが,子供の教育費に家計は厳しい。
自分の中では若いままの自分がいるんだけど,写真を見て愕然となる。(自分の写真は見たくなーい)
なんだか,夫婦の間もびみょうだし。


なーんて,気持ちを抱えつつ,それでも,日々元気に明るく生きてるつもり。

そんな毎日を綴っていけたらと思います。
愚痴置き場にはしたくないな。

はじめまして 

2005年07月14日(木) 20時18分
きなこと申します。
40代主婦。
家族は夫と子供。
夢見がちな平凡な主婦です。

ここに日記を書いていきたいと思います。

この自己紹介も,のちのち更新していきたいと思っています。

よろしくお願いします。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rie。
» 最初のつぶやき (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromamekinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる