shi-ba飼い主de飲み会...の巻

December 07 [Sun], 2008, 0:00
今回で3回目の出席になった飼い主de飲み会

回数を重ねるごとに、少しずつ慣れてきたかな
↑でも、今回も会場入りするまでは緊張〜

今回は、知ったお顔が殆どだったので、随分リラックスでき、
前回までの2回は殆ど食べられなかったお食事も、
たくさん美味しく頂きました〜





ここに載せきれないほどの品数


ちょっとしたゲーム≪戦い≫があったり...







楽しくオシャベリして、笑って...



あっという間に時間が過ぎてました

ご一緒していただいた皆さん、

↓そして幹事の皆さん↓


ありがとうございましたm(_ _ )m


今回の戦利品

健太のおやつと&ジャッピイおかあさんの手作りのリード&首輪



目の前におやつを置いても、許可が無いので知らん顔の健太(^_^;)


お迎えのさくらちゃん&小桃ちゃん〜

              


              


可愛すぎ〜
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ジャッピィ@おかんさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しい時間でした。
ありがとうございましたm( _ _ )m

もうもう、とってもいいものをいただいて
ステキですねご自分で作られるなんて(*^^)

またの機会を楽しみにしています

by 黒豆健太ママ December 15 [Mon], 2008, 9:02

遅くなりましたが、
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
またの機会もよろしくです。
首輪、健太君には大きくなかったですか?
大きかったら作り直しますから遠慮しないで言ってくださいね。

by ジャッピィ@おかん December 12 [Fri], 2008, 23:44

珊瑚&銀牙パパさん
こちらこそ、先日はご一緒させていただきありがとうございました
m( _ _ )m
パパさんのTシャツ、ステキでした

本当に、同じ黒柴でお誕生日が一緒なんて、とっても嬉しいです
体重差は3倍ですか並べてみたいですね
←でも、我が家は、知らないコにはガウガウなので(>_<)

DVD、見たい様な見たくないような...
よーく考えて、お返事させていただきます≪笑≫

次回お会いできるのを、楽しみにしています(^_^)


by 黒豆健太ママ December 10 [Wed], 2008, 8:42

こんばんワン
先日は楽しい・美味しい 時間をご一緒させて頂き
ありがとうございました。

銀牙と同じ誕生日の柴ワンコは、兄弟姉妹以外に初めてデス♪
それも同じ黒柴なんて 

でも体重は3倍以上違うなんて・・・
並んで写真とって見たいですよん。

DVD 無料でお届けできます。
ご要望の際はメールでお届け先をお教え下さいませ。

by 珊瑚&銀牙パパ December 09 [Tue], 2008, 23:19

駒子さ〜ん
なんだかこの間は、皆さん手を抜いてなかったかな〜
絶対におかしいってー

あはは
優しいパパ...
って言うのはおいといて...
我が家のパパさん、害が無いタイプだから〜(^_^;)
コマちゃん、今度抱っこしてもらう〜

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:26

さく・も子ママさん
先日はご一緒できて嬉しかったです
はい、今回はとっても美味しく頂きました

えっ私が豹変
まさか〜それはきっと、
さく・も子ママさんの気のせいかと思われます(ーー;)
あれは、まぐれですから(^_^;)

小桃ちゃん、また赤くなっちゃったんですね
お互い、早く完治して欲しいですよね

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:22

momochiさん
今回もお世話になりましたm(_ _ )m
おかげ様で、楽しい時間を過ごす事ができました
また次回を楽しみにしています

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:16

ぽんパパさ〜ん
あれ
クシャミでませんでしたか(^・^)

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:15

まめははさん
あらぁ〜
まめははさんはのんべぇさんなんですねー
私は殆ど飲まないのですが、
そんな私にもとっても楽しい会なんです

健太はお薬の効果がでて、赤みは減ってきました。
ハゲハゲ部分が元に戻るのは時間がかかると思いますが。
まめこさんも、前足をガジガジしてます
ガジガジを頻繁にやっていると菌が増えてしまうので、
気をつけてくださいねー

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:13

麿呂の母さん
はい、もうとっても盛り上がりますよー
ワンコ話
そうですねー、ワンコも一緒ならもっと盛り上がるかも

健太はやっと赤みが減ってきたので、
もう一息だと思いますが...
ハゲハゲは相変わらずです
麿呂ちゃんも麿呂の母さんも、
これからの季節はカサカサ肌にご注意

by 黒豆健太ママ December 09 [Tue], 2008, 20:07

健太ママさん、お疲れ様でした!
ゲームは、あのズラッと並べられた賞品を見るとなぜか燃えるよね〜。
今度は健太ママに負けないように、ジャンケンの練習するわ!
優しいパパさんにも久しぶりに会いたいです。
コマも健太パパさん好きなんだよな〜♪

by 駒子 December 09 [Tue], 2008, 19:31

先日はお疲れさまでした。
健太ママ、今回はずいぶん食べていましたよね
緊張はだいぶとれてきましたか〜?
美味しいお料理だから、食べないと損するもんね!
ところで、超お上品な健太ママが、野蛮ゲームになると突然豹変したように見えたのですが。。。(爆)
手作りリード&首輪は、実力だと思います!(失礼・m(__)m)

さくらと小桃の写真を載せてくれてありがとう。
健太君はどうですか?
小桃の足が昨日当たりからまた赤くなったので、フルフルを使い始めました。
健太君も早く治ると良いですね。

by さく・も子ママ December 09 [Tue], 2008, 12:53

昨日は、お疲れ様でした!
いつもながらの大騒ぎ、静かな健太ママさんは、
疲れませんでしたか?

今度はぜひ、お話した清澄公園近くで、
昼間からおチャケ、いえステキなランチをご一緒に^^

by momochi December 09 [Tue], 2008, 0:18

昼のランチだけじゃ物足りなく、、、夜のですかぁ〜。。

良いなぁ〜〜。。

by ぽん吉 December 08 [Mon], 2008, 22:46

おお〜、こんな飲み会があるですか〜。
のんべの私にはうらやましい会です

健太君のその後の様子はいかがですか?
人間的にも乾燥が厳しくなってきていて、
保湿しないと、顔がガビガビになります。
まめこは、あまり気にしていないようですが、
前足をガジガジする回数が微妙に増えたような気もします。

ワンコにとっても、人間にとっても、つらい季節がやってきますね。
健太君、早く良くなりますように・・・。

by まめはは December 08 [Mon], 2008, 21:23

楽しそうな会ですね
みんな柴好きの方ばかりだから話が尽きないでしょうね。
この会にワンも一緒だったらもっと楽しいでしょうね
健太君カイカイどうですか?
乾燥ってばかに出記ませんよね。
磨呂は今のところ痒がったりしていないので何の保湿もしていないのですが、痒がっていなくても予防はしておこうと思いました。
健太君も頑張ってね!!

by 磨呂の母 December 08 [Mon], 2008, 20:55
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒豆健太
読者になる
豆柴:宝山荘出身。巨豆体系
※現在体重6kgあたりをウロウロ
兄弟:お兄さんがいるようです
性格:超〜ビビリ
※初めましてのワンコも人も苦手 いくつになっても全く変わらず。 メンタル面はますます弱くなるばかり(ToT)
食べるの大好き
※2014年3月、原因不明の網膜剥離で左目失明
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
web拍手 by FC2 : にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最新コメント
P R
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ