お誕生日旅行<鬼怒川絆・そのB二日目編>...の巻

February 20 [Sat], 2016, 7:20

翌日 目覚めると...
パパはお宿に泊まった時のお決まり
朝風呂へ

朝食前に 中庭でお散歩です<お仕事>




皆 爽やかな目覚めだったかな





朝食も とってもぼりゅーみー






美味しいご飯が出てくるとわかっているわんずは
お姉さんが入ってくるたびに
そちらへ視線集中〜

ずんちゃんはスフィンクスでお利口さんに待機。
なぜか カフェマットにはお手手だけ(笑)



健太も首が伸びてます。



ワンずのご飯も アレルギー対応されています



それぞれがあっという間に完食です



マロライちゃんも 美味しそうに完食〜。



勿論 健太も完食(笑)



楽しいお時間はあっという間...
気付けばチェックアウトのお時間に。

またまた集合お写真を撮りました。



どこで撮っても 絵になるお宿です



この時のお写真がお宿の仲居さんブログに載りました




最後は お宿のゲームにチャレンジです
マテゲーム



勿論 皆OKでした

チェックアウト前から雪が降り始め
皆さん 早々に帰路に着きました


少し早いお誕生日旅行でしたが
マロライ家とずん太家のおかげで
楽しい思い出いっぱいの旅行となりました



ありがとうございました


そのCへ続く...

                         

この後 帰宅早々パパはお仕事へ行き
その後 夕方からでっかいどー出張へ。
相変らず ハードな日々です




Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

けんたママさん
美味しいご飯をゆっくり食べられるって、
本当に幸せです。
ワンコ達もゆっくり過ごしていました。

そうなんです。
ちょうど雪予報で...
でも思ったより降らずに助かりました。

by 黒豆健太 February 20 [Sat], 2016, 18:19

よしこさん
ありがとうございます。
皆いいコに、飼い主達にお付き合いしてくれています
こちらの朝食...
普通のお宿の夕食くらいボリュームがあり
美味しいんですよ〜。

by 黒豆健太 February 20 [Sat], 2016, 18:17

美味しそうなご飯ですね♪
皆が、喜ぶはずですね
素敵なお部屋で、ご飯で良いですね
雪が、随分ありますね♪
ちょうど雪が、降ってしまったですか
こんなホテル行ってみたいです(^^)v

by けんたママ February 20 [Sat], 2016, 17:37

朝ごはん?!豪華ですね!本当に何もかも良いお宿
そしてワンコのみなさんもかわいくて おりこうさん(*^^*)
記念撮影も決まってますね!スゴい!

by よしこ February 20 [Sat], 2016, 12:31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒豆健太
読者になる
豆柴:宝山荘出身。巨豆体系
※現在体重6kgあたりをウロウロ
兄弟:お兄さんがいるようです
性格:超〜ビビリ
※初めましてのワンコも人も苦手 いくつになっても全く変わらず。 メンタル面はますます弱くなるばかり(ToT)
食べるの大好き
※2014年3月、原因不明の網膜剥離で左目失明
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
web拍手 by FC2 : にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最新コメント
もっちゃん
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
mamehana
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
KJMom
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月21日)
けんたママ
» 三度目の正直?那須旅行そのBゆっくり滞在...の巻 (2017年06月19日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 那須旅行へGO!!その@...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» ストロベリームーンだったけれど...の巻 (2017年06月17日)
P R
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ