お誕生日旅行<鬼怒川絆・そのA美味しい編>...の巻

February 19 [Fri], 2016, 7:19

お食事は個室をお願いしました



この廊下の左右がそれぞれ個室です




入った時には
お部屋はすでに暖めてありました




まずはワンコご飯から...



人用と間違って食べちゃいそうです




ずんちゃんも...







マロライちゃんも...







健太も...






こちらがこの日のお品書きです



お食事は それぞれ前もって
ニガテな物&アレルギーのある物を伝えてあるので
それぞれに細かく対応してくださり
皆さん 内容が少しずつ違います。







こちらのお食事は本当に美味しくて







料理は勿論ですが器も素敵で
舌も目も大満足〜








個室なので周りを気にする事もなく
ゆっくりおしゃべりしながらなので
あっという間に三時間経ってしまいます

この日はずんちゃんから
マロンちゃんとライムくん そして健太へ
お誕生日お祝いのケーキのプレゼントが



ありがとうね〜ずんちゃん。



この後 マロライ家のお部屋で二次会
楽しい夜はあっという間でした

そのBへ続く...


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ずん太ママさん
お祝い、ありがとうございます。
お邪魔だなんてとんでもない〜。
お陰様で、とても楽しい旅行になりました。

ケーキもありがとうございました。
皆でお祝いできて、本当によかったデス
図々しいなんてとんでもないです。

by 黒豆健太 February 23 [Tue], 2016, 8:42

お誕生日、おめでとうございます♪
せっかくのお誕生日旅行なのに、お邪魔をしてしまって
すみませんでしたm(__)m

ケーキ、喜んでもらえてうれしかったです!(^^)!
勝手にずん太の名前もプレートに入れてもらって
最初から最後まで図々しい我が家です☆彡

続きも楽しみです。

by ずん太ママ February 21 [Sun], 2016, 9:29

龍陶さん
コメントありがとうございます。

柴同士なのですが、皆穏やかでいいコなので、
全くもめる事もなく過ごせます
やはり、柴犬と和風のお宿はあいますよね
こちらのお宿、本当にのんびりゆっくりできます

by 黒豆健太 February 20 [Sat], 2016, 18:13


三家族でワンコ同伴の旅行とっても楽しそうですね
柴同士というのはちょっと難しいと思っていましたが
豆柴ちゃんの集合写真 カメラ目線でポーズも決まり
和風のお宿にピッタリとはまっていますネ

by 龍陶 February 19 [Fri], 2016, 21:44

リズさん
ありがとうございます

by 黒豆健太 February 19 [Fri], 2016, 18:49

よしこさん
こちらはペットに優しいお宿ですし、
普通のお宿ほど回りにそれほど気を遣わなくていいので
ある意味とっても楽です

by 黒豆健太 February 19 [Fri], 2016, 18:49

けんたママさん
最近はペット可のお宿が多くなりましたね。
と言うより、
ペットがメイン...というお宿が増えた気がします。
お料理、とっても美味しかったですよ〜
お腹がはちきれそうになりました。
健太も大満足だったようです。
また行きたいです〜。

by 黒豆健太 February 19 [Fri], 2016, 18:46

集合写真格好いいです。

by リズ February 19 [Fri], 2016, 16:54

ステキな宿ですね!ワンコメニューも人用みたい
こんなお宿に私もお友達と
泊まりたい!

by よしこ February 19 [Fri], 2016, 12:29

お早うございますm(__)m
とてもいい雰囲気のお部屋です(^^)v
お料理も、人もワンコのも美味しそう♪
これならワンコも喜んで食べます(^-^)
健太ちゃんも、美味しそうに食べてますね
今は、ワンコと一緒の人が多くワンコにも対応してないとホテルもやって行けないようです
行ってみたいですね(^-^)v

by けんたママ February 19 [Fri], 2016, 7:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒豆健太
読者になる
豆柴:宝山荘出身。巨豆体系
※現在体重6kgあたりをウロウロ
兄弟:お兄さんがいるようです
性格:超〜ビビリ
※初めましてのワンコも人も苦手 いくつになっても全く変わらず。 メンタル面はますます弱くなるばかり(ToT)
食べるの大好き
※2014年3月、原因不明の網膜剥離で左目失明
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
web拍手 by FC2 : にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最新コメント
もっちゃん
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
mamehana
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
KJMom
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月21日)
けんたママ
» 三度目の正直?那須旅行そのBゆっくり滞在...の巻 (2017年06月19日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 那須旅行へGO!!その@...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» ストロベリームーンだったけれど...の巻 (2017年06月17日)
P R
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ