お誕生日旅行<鬼怒川絆・その@お宿編>...の巻

February 18 [Thu], 2016, 7:18

先月...
仲良し同級生で旅行してきました。
マロライ家&ずん太家 そして我が家です。

ボク 一番のりだったよ
by.ずん太





マロンちゃんのお写真がボケボケでボツに〜
ゴメンナサイ

修善寺絆も このメンバーで宿泊しています

鬼怒川駅まで送迎してくださったずん太家
ありがとうございました

我が家からは スペーシアきぬで2時間
昨年の12月24日にOPENしたこちらのお宿です

鬼怒川絆





玄関&ロビーがそれは立派で テンションあがりました〜

こちら...
青森ねぶたの職人さんがロビーで作成されたそうです。



中庭には足湯が
この日は雪予報だったので寒くて...
残念ながら利用せず。



入口からお写真撮りまくりです(笑)



何やら ワンずはこそこそ話



今回の旅行中に着ているお洋服は 
全部お揃いなんですよ〜


全員揃ったところで
ロビーでウェルカムドリンクをいただきました。
<お部屋orロビーを選べます>





ワンずには 素敵なプレゼント




こちらのお宿は
それぞれのお部屋に担当の仲居さんがいて
全てを担当してくださいます。
皆さんそれぞれ 
動物に関する資格を持っていらっしゃるとか



今回は お宿でゆっくり過ごす事が目的だったので
特にどこも観光せずでした。

お宿の敷地...
それはそれは広くてビックリ
もともとあった旅館をリフォームしているので
新築ではありませんが
和風旅館の木の良さが妙に落ち着くんです


我が家がお泊りしたお部屋は 純和室Aタイプ
離れ棟の黒紅
ちなみにマロライ家&ずん太家は 純和室Bタイプ



思った以上に広いお部屋で大満足でした。
こんな感じです




畳は落ち着きますね
入った時には
お部屋は暖められていました







三家族とも お部屋は離れていましたが
なんと



マロライ家のお部屋が見えました〜



お食事お時間まで それぞれ自由に。



パパは温泉




<女湯のお写真です>

健太と私は お部屋でのんびりと過ごしました。



さぁ...
お待ちかねのお食事タイムです〜

お写真がたくさんなので 
そのAへ続きます〜


Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

けんたママさん
こちらのお宿、修善寺にもあるのですが、
とっても素敵なんです
勿論、ワンコも一緒です。
ぜひ一度、けんたくん&ナズナちゃんといかがですか?

by 黒豆健太ママ February 19 [Fri], 2016, 18:43

お早うございますm(__)m
とても素敵なお宿ですね♪
ワンコも一緒に、泊まれるですか?
良いですね(^-^)
お食事は、どうかな?
続き楽しみです(^^)v

by けんたママ February 18 [Thu], 2016, 8:53
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:黒豆健太
読者になる
豆柴:宝山荘出身。巨豆体系
※現在体重6kgあたりをウロウロ
兄弟:お兄さんがいるようです
性格:超〜ビビリ
※初めましてのワンコも人も苦手 いくつになっても全く変わらず。 メンタル面はますます弱くなるばかり(ToT)
食べるの大好き
※2014年3月、原因不明の網膜剥離で左目失明
2016年02月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
web拍手 by FC2 : にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
最新コメント
もっちゃん
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 那須旅行へGO!!そのAお宿で...の巻 (2017年06月23日)
ロミ
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
mamehana
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月22日)
KJMom
» 気になるので行ってきました...の巻 (2017年06月21日)
けんたママ
» 三度目の正直?那須旅行そのBゆっくり滞在...の巻 (2017年06月19日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 三度目の正直?那須旅行そのAディナーetc....の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» 那須旅行へGO!!その@...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» トリミング前に疲れました...の巻 (2017年06月17日)
黒豆健太
» ストロベリームーンだったけれど...の巻 (2017年06月17日)
P R
ペット人間化メーカー
月別アーカイブ